TOP > その他のテーマ

ちょwwそこの方!このトピ目に入ったなら来なさいよ!wwwwお茶ぐらいだしますよ!?/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲奈 [×]
2012-08-12 09:52:58 

はい☆
長ったらしいもはやトピ名じゃないトピ名でスマソwwww

とりま、此処では雑談とかとかとかとかとかいろいろOK!

ぼっちの時は1人ぶつぶつぶつぶつぶつぶつと呟いてるんでww
私怖い人じゃないからねー
楽に入ってねww

あ!因みに私は暴走テンションバカ上げハイだから!!!(爆)

暇人さん
こんな私をかまちょ←((殴


1: 玲奈 [×]
2012-08-12 09:54:41

我ながらキモいわwwww
このトピ名(爆)
もうちょっと考えれば良かったわねwwww

2: 闇キャット闇 [×]
2012-08-12 09:55:18

ヤンランデュー←変人

3: 玲奈 [×]
2012-08-12 09:56:02

最初だからね、独り優雅に紅茶を飲みながら待とっかwwww

4: 玲奈 [×]
2012-08-12 09:57:47

ヤンランデュー!?wwww
え!?何そのビビデバビデブーみたいな(爆)

変人?
はっはっはっwwww
私には負けるわよ!(爆)

5: 闇キャット闇 [×]
2012-08-12 09:57:51

お邪魔しますよ♪

6: 玲奈 [×]
2012-08-12 09:59:32

とりあえず、闇キャット闇s来てくれてありがとうっ!!
記念すべき最初の来客だ!

今日赤飯だねww(爆)ww

7: 玲奈 [×]
2012-08-12 10:00:16

はい!
どんどん邪魔しちゃってねーwwww

8: 玲奈 [×]
2012-08-12 10:01:49

あーー!!
今頃だけどトピ名がトピ目なってるwwwwww
玲奈ドンミス乙wwww

9: 闇キャット闇 [×]
2012-08-12 10:02:07

赤飯にはゴマ(笑)

10: 玲奈 [×]
2012-08-12 10:05:00

そうそう!
ゴマは必要ねwww
ゴマないとただの赤いご飯!ww
あ、そのまんまか(爆)

11: ケロロ [×]
2012-08-12 10:05:29

お邪魔するであります

12: 闇キャット闇 [×]
2012-08-12 10:06:34

ご飯に赤い血をかけてゴマをかけて

13: 玲奈 [×]
2012-08-12 10:08:51

ケロロ≫どーぞどーぞwww
邪魔しちゃってねー軍曹さんwwww

14: 闇キャット闇 [×]
2012-08-12 10:10:01

カエルは帰る(笑)


15: 玲奈 [×]
2012-08-12 10:10:43

闇キャット闇s≫そうそう、ご飯に赤い血をかけて………………ちがぁぁぁぁう!!
血かけちゃダメよwwwww

16: ケロロ [×]
2012-08-12 10:12:13

闇キャット闇殿わがはいは、カエルじゃないでありますよ

17: 闇キャット闇 [×]
2012-08-12 10:13:07

あれ?血はダメ?あっ皿をかけてゴマをかけて

18: 玲奈 [×]
2012-08-12 10:14:50

闇キャット闇≫待て待てぃwww
皿かけてゴマかけて何かいろいろおかしい!wwww

19: 朱月 [×]
2012-08-12 10:16:41

初めまして~…ってキャットがいらっしゃるww

20: ケロロ [×]
2012-08-12 10:17:01

せきはんでありますかぁ
豆とるの面倒でありますな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle