TOP > 中学生・高校生チャット

オリキャラ学園生活【定員6名】/477


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉那 [×]
2012-08-11 14:04:50 

オリキャラで学園生活を送るというチャットです。
定員は6名なのでご了承ください
(多すぎるとややこしくなるのであえて少人数にしています)

できれば男女3人ずつがいいです。
女子は私が入るのであと2人ですね;;

名前は自分がネットで使ってる名前でもOKです。

<私のキャラ設定>

名前:海野(うみの)莉那(りな)

性別:女(14)

性格:少々男勝りで明るい
   男子と普通に話す。

能力:運動神経が意外と良い。
   しかし、勉強が全然できない

・・・・・・とまぁ、こんなかんじですかね。
もしかしたら追加設定あるかもです


1:  [×]
2012-08-11 16:32:02

名前 雨影 風(あまかげ ふう)
性別 男  年齢14歳
性格 クールで口数が少ないが
   優しい
能力 頭が良く 走るのが速い

木の上によくいる

2:  [×]
2012-08-11 16:37:15

よろしく

3: こずぴぃ [×]
2012-08-11 16:57:55

名前 桐原 梢(きりはら こずえ)
性別 女 年齢 12歳
性格 普段は、優しいけど怒ると怖い   男の子が苦手
能力 縄跳びが得意

よく、寝てる

こずぴぃってよんでください♪
よろしくお願いします!


4:  [×]
2012-08-11 17:01:06

こずぴぃ

よろしくな

5: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:03:42

・・・はい・・・
よろしくお願いしますね><

何て呼べばいいですか><
私は・・・年下なんです・・・><

6:  [×]
2012-08-11 17:05:53

風と呼んでくれ、タメ口で
構わない…

7: 我間 [×]
2012-08-11 17:09:22

名前 戦国 我間 (せんごく がま)
性別 男
年齢 14
性格 テンションがいつでも高い
能力 刀を使えば世界一の武士
ちなみにいつでも刀を持っている
我間ってよんでや呼び捨てでOKだ

8: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:09:56

・・・分かりました・・・(`∀´ゞ

・・・お互い、テンションが低い・・・(ウトウト



9:  [×]
2012-08-11 17:12:13

我間

よろしくな

10: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:12:17

我間

・・・・・・よろしく・・・・・・><

11: 我間 [×]
2012-08-11 17:14:06

風君と桐原さんだね♪
よろしくな♪

12: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:16:47

我間

・・・・・こずぴぃって呼んで・・・・・?Zzzz……

13: 我間 [×]
2012-08-11 17:20:06

わかったYO
こずびぃよろしくな♪

14: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:22:27

我間

・・・・・・うん、よろしくね?・・・・・・

・・・・・・・・・Zzzz・・・・・・・・・

15: 我間 [×]
2012-08-11 17:24:09

こずびぃねむいの?

16:  [×]
2012-08-11 17:24:15

さて…俺は木の上で本でも読むか…

17: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:27:23

我間

・・・・・・・うん、眠い・・・・・・・
で・・・・も・・・・起き・・・・てる・・・・Zzzz・・・・



・・・・・何読んでるの?・・・・・Zzzz・・・・・


18: 我間 [×]
2012-08-11 17:29:36

おいおい大丈夫かYOこずびぃ
ほらよバサッ(上着をこずびぃにかける

19:  [×]
2012-08-11 17:30:44

こずぴぃ

ん?あぁ、これか、
物語だな

20: こずぴぃ [×]
2012-08-11 17:32:32

我間

・・・・ありがと///・・・・・
・・・・やさしいんだね・・・・・・
・・・・・Zzzz・・・・・


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle