TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれませんか?/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2012-08-09 07:25:01 

一人っ子なのでいつも一人で
寂しいです・・・(´⌒`;)
小6の11歳です!
誰かかまってください!


1: ほのか [×]
2012-08-09 07:29:04

誰か来てくれないかなー♪

2: ほのか [×]
2012-08-09 07:32:30

寂しいなー・・・


3: 百葉 [×]
2012-08-09 07:34:23

私、お姉ちゃん希望~♪

けど、今から部活~><

また来るから!

4: ほのか [×]
2012-08-09 07:37:08

わぁっ
ありがとう!
百華おねえちゃん、また来てね^^♪

5: きりと [×]
2012-08-09 07:39:54

お兄ちゃんになってやるぞ!!

6: クロ [×]
2012-08-09 07:42:25

きりとが兄になるとは・・・

7: ほのか [×]
2012-08-09 07:42:39

やったぁ!^^
ぜひぜひお兄ちゃんになって~><
よろしくね!
きりとお兄ちゃん♪^^

8: きりと [×]
2012-08-09 07:45:12

クロ>いいだろw
てかマジ昨日はごめん...

よろしくな~ほのかw

9: ほのか [×]
2012-08-09 07:46:46

きりとお兄ちゃんは
身長どのくらいあるのー?

10: きりと [×]
2012-08-09 07:47:16

175cmだw

11: クロ [×]
2012-08-09 07:48:31

きりと>いいぜ!大丈夫だー、気にすることはねー
ほのか>もうお姉ちゃんになれない?

12: きりと [×]
2012-08-09 07:49:36

クロ>これるときでいいからはーれむに来てな~
普通のとこにトピ作っといたから

13: ほのか [×]
2012-08-09 07:50:07

ひゃ~
たかーい!!!
ほのか、145しかないよぉ><

14: クロ [×]
2012-08-09 07:50:24

きりと>了解

15: きりと [×]
2012-08-09 07:51:26

30cm差とかww

16: きりと [×]
2012-08-09 07:51:46

クロ>ありがとう!!

17: ほのか [×]
2012-08-09 07:52:44

クロさん>
お姉ちゃんになってくれるの?
大歓迎だよ><////

18: クロ [×]
2012-08-09 07:54:38

ほのか>私小6.12歳なのに身長が136.5cmしかないからお姉ちゃんなれない。どうすればいい

19: ほのか [×]
2012-08-09 07:55:40

きりとおにいちゃん>
ホントだぁ!
すごい差あるね

20: きりと [×]
2012-08-09 07:55:50

クロってそんなに背低かったんだ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle