TOP > 中学生・高校生チャット

、、来る?孤独な子。/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:22:14 



私は、世の中からはみ出た存在。

誰も、私を必要としない。

正確に言えば、世の中に捨てられた存在。

なんでか、皆私を捨てる。

失敗作。

きもい。

クズ。

そんな言葉を浴びせてくる。

親も、友達も、皆。

最後に残ったのは、一人の同級生のみ。

その子一人に何か出来るわけでもないし。

ずっと、私は独り。


私と同じく独りな、孤独な、寂しい人。

、、来る?




1: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:26:04


私が必要な人なんで、何処にも居ない、、


2: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:27:02


みんなみんな、私なんか必要ないんだ。


3: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:27:42


少し仲良くしてくれても、そのあと必ず捨てられる。


4: 恵美 [×]
2012-08-08 22:29:05

なんで…そんなこと…いうの?
一人でも同級生で…いるんでしょ?
大丈夫だからね…
あたしが相手するよ…?
一人で抱え込むなよ…?

5: 樹姫 [×]
2012-08-08 22:29:12

心の中では孤独な人っていっぱいいると思うよ?
普段は明るく振舞っている人とかね…?
…私とか…独りじゃないかもだけど…ね。
…まぁ、あなたもひとりではないよ?
まだまだ世界は広いんだから。
…よかったら友達になりませんか…?

6: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:29:37


私の居る場所なんて、もう、何処にも無い。
私の存在を許してくれる人なんて、
世界中何処にも。居やしない。


7: 奈津 [×]
2012-08-08 22:31:17


すべてが嫌い。憎い。

そう思えるから人生って楽しいんじゃないの....?



8: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:32:05



恵美

同級生一人は、もうすぐ私を捨てる。
捨てられ続けた私には、分かる。



樹姫

独りじゃない人って、いいよね。



9: 樹姫 [×]
2012-08-08 22:32:42

ここにあるよ?居ていい場所。
存在は許しなんかもらわなくてもいい。
もし必要なんだったら私があげるよ?

10: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:33:21



奈津

すべてじゃなくても、楽しい事もあったり、悲しい事もあったり。
そうある人生だけが、本当に楽しいと言えるんだよ。



11: 樹姫 [×]
2012-08-08 22:33:52

あなただって独りじゃないよ。

12: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:35:04



樹姫

ありがとう
でも、ネット上だけじゃだめなの。
ひとつじゃダメなの。
依存して、また捨てられた時、今度こそ逃げ道が無くなる。


13: 奈津 [×]
2012-08-08 22:37:12

藍奈


一人で抱え込んでもなにも楽しくないでしょ?

私たちに相談してよ...




14: 恵美 [×]
2012-08-08 22:37:18

なんでそんなネガティブなんだよ!(ちょいキレ気味
おかしいだろ!?
そんな奴いていいわけねぇだろ!?
ふざけんな…!!
そんなくだらねぇことしてるやつなんてぶっ潰してやる……

15: 樹姫 [×]
2012-08-08 22:39:19

…そうだね。
私だってネット上だけかもしんないけど…ね
でも、まだあるかもしれないでしょ?
もしかしたら友達ができるかもしれないじゃない?

16: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:39:22



奈津

そんなこと、言ってくれるんだ。
奈津は私のこと、捨てたりしない、、?



恵美

ネガティブなわけじゃないんだ。
ただ、これが私の現実。


17: 藍奈 [×]
2012-08-08 22:41:23



樹姫

樹姫は、ネットだけでも、私のそばにいてくれる?
捨てたり、しない?


18: 恵美 [×]
2012-08-08 22:41:40

もっと自分に自信もて…

19: 樹姫 [×]
2012-08-08 22:42:09

うん。絶対傍にいるよ。
捨てたりしないよ。

20: 非検体 [×]
2012-08-08 22:42:25

enadnnanesawais
iiysamayaru
inonanutuhetnanukodok
3310474

…ね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle