TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

いじめ対策法について/320


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: 孤高のiPad [×]
2013-05-15 01:57:24

…とにかく自分自身で負の記憶も消化しきってないまま社会人にならないようにしとかないとね。私、おっちゃんですが社内のスタッフでやっぱ消化し切ってない者を部下として教育するが一番厄介だし、そうなると結局仕事を覚える機会も少なくなって…と負の連鎖が続くしね

284: CASTER [×]
2013-05-15 14:45:03

あら、まだ続いていたんですね。



もうそろそろ結論が出ましたでしょうか。
いじめはなくならないし、少なくすることもできない。

組織に存在する人間の数に比例して
人間の感情も入り乱れていくわけですから


もうそろそろこのスレもいいのでは。

285: 通りすがりさん [×]
2013-05-15 16:31:44

確かに
一部の、他人を見下したり馬鹿にするような言葉を平気で使いながらさらにはアク禁になっても自身を悪だと認めない人がいり限り日本は良くならないですよね(^_^)vキャスターさん。

286: 日本平和祈願(略) [×]
2013-05-17 00:49:04

一見さん
その通りです。
まずは情報収集が大事でして。
分析、対策はその後じゃないと出来ないのです。

こうなったら幼少時から道徳を(洗脳的に)徹底的に仕込み、
悪を排する権利を各々に与え・・・
う~ん、後者はマズイな。

どうしたらいいでしょうね・・・

287: ビギナーさん [×]
2013-05-17 00:51:56

すごいトピック。
このトピ主さん、精神的に潔癖すぎませんか?
なんか危ないんじゃw

288: 通りすがりなのかもしれない [×]
2013-05-17 00:53:19

そもそも、いじめって言葉はどのようにしてできたのでしょうか?

289: 最強のフリーター [×]
2013-05-17 06:54:46

こういうスレは真面目な奴と同じ数の下衆が参加してくる。

290: 462 [×]
2013-05-17 11:08:36

人間が、悪性に堕すのはいつか?病巣はいずこに?純粋無垢な赤子はいつ汚れた?
人は汚れない為にどうすれば良いのか?追及すべき課題は沢山ある。

291: 最強のフリーター [×]
2013-05-17 11:30:30

426あなたの犠牲が新時代を作る礎の糧となるだろう。

292: 462 [×]
2013-05-17 11:42:25

何故俺が犠牲にならにゃいかんのじゃ?>最強のフリーター

293: 最強のフリーター [×]
2013-05-17 11:51:57

多くのセイチャットユーザーからの希望だからです。

294: 462 [×]
2013-05-17 12:46:36

俺が犠牲になって救われるんなら、他愛のないというか、詰まらん世界だべ(汗>最強のフリーター

295: 最強のフリーター [×]
2013-05-18 00:32:51

あなたが消えることで世界が救われるというなら喜んで逝けるのでは?

296: 462 [×]
2013-05-18 04:08:58

嫌な話だな(汗
ガキの頃の俺なら喜んだかもしれん。
今の俺は自分を捨てるのは惜しい>最強のフリーター

297: 最凶のフリーター [×]
2013-05-18 09:42:33

犠牲になってくださいお願いします♪。

298: 名無し [×]
2013-05-18 11:59:43

自分は462の事、気に入ってるけどw

299: 462 [×]
2013-05-18 12:19:45

おおおお
知らぬ間に俺のファンが!(感動

300: 462 [×]
2013-05-18 12:22:23

「犠牲に」と言いましても、具体的に何をせよと?>最凶のフリーター



きょうが変わってる…

301: 匿名 [×]
2013-05-18 12:27:26

462をいじめんなよ
つか、一言で言うと、最強のフリーターと最凶フリーター、何がしたいわけ?
多分どっちも同じ人だと思うけど
そんな幼稚な事まだやってんだ
幼稚な頭持った人は幼稚な事しか出来ないんだね
可愛そうで惨めだよ

302: 462 [×]
2013-05-18 12:39:19

お~おお~
菩薩様じゃ~有り難や~有り難や~>匿名

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle