TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ひまだよー/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さき [×]
2012-08-06 22:11:17 

私の相手になってほしいー!!



1: MIKI [×]
2012-08-07 00:34:07

私じゃダメ?

2: MIKI [×]
2012-08-07 00:35:02

ヨロシクー

3: シナク [×]
2012-08-07 00:35:14

はじめまして★

ヨロシクです(*^^*)

4:  [×]
2012-08-07 00:44:31

やったー来てくれて嬉しー♥
よろしくー
 夏と言えば?


5: シナク [×]
2012-08-07 00:46:45

こちらこそです(*^^*)


夏といえば...アイス†

6: さき [×]
2012-08-07 00:59:24

嫌いな季節。
私は、秋が好き。
花より団子ってやつ・・・


7: シナク [×]
2012-08-07 01:01:24

秋も好きーー(*^^*)

でも、夏は嫌いだよ...

8: さき [×]
2012-08-07 01:10:16

秋は、何でも美味しい。
今年、苺と、サクランボ狩りに行って、めっちゃ食べた。
秋は、栗拾いかな?

9: シナク [×]
2012-08-07 01:12:30

いっぱい食べるね(*^^*)

うちも消化早いからお腹が
すぐ減る...(笑)

夏だから痩せなきゃね(笑)

10: さき [×]
2012-08-07 01:36:12

そぉーなの!!
ダイエットしなきゃなのに、ご飯食べずにお菓子食べるから太った。
体重よりスタイル良くしたい

11: シナク [×]
2012-08-07 01:38:24

分かる!!

でもうち、着痩せするほうやから(笑)

12: さき [×]
2012-08-07 01:44:37

いいなー。
背がちゃいし、着たい服も着れない。
一様、チビット努力してるけど足りないらしい・・・。


13: シナク [×]
2012-08-07 01:52:05

うちは、普通なんだけど、
周りの子が、小さくて...

だから大きく見えるんだ!

まっ、横にもデカイけどね(笑)

14: さき [×]
2012-08-07 02:03:34

まだ起きてる?
私は、まだ寝れないから起きてるけど。
シナクさんは、大丈夫なん?

15: シナク [×]
2012-08-07 02:06:54

起きてるよ♪

結構な時間まで起きてられるよ(笑)

16: さき [×]
2012-08-07 02:08:50

マジ?話し相手になってくれる?
ちなみに明日何時起き?


17: シナク [×]
2012-08-07 02:11:00

この時間帯って誰もいないから
暇だったんだー!!
話し相手、うちでよかったら!!

別に起きる時間は決まってないよ!
強いて言うなら、お昼かな(笑)

18: さき [×]
2012-08-07 02:21:03

普通?寝てるもんね。私は4時5時まで起きてる時もある。

シナクサンいてくれて感謝です。
人見知りで、自分から話かけないから「接客業」向いてないけどやってる。

シナクサンには、話せるWWWW

19: シナク [×]
2012-08-07 02:27:52

うちも4時ぐらいまで起きてるよ♪

いえいえ!
そんなの言われたら照れます(笑)

あっ!
仕事してるんですね!!
学生かと思ってました!!


タメ&呼び捨てにしません??

うちは、中2の14歳です★


20: さき [×]
2012-08-07 02:36:37

中2 ぎゃー!!恥ずかしくて私の年齢は不詳でもいい?

タメ口全然OK!!いつもこんな時間まで起きてんの?


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle