TOP > 質問・相談

おっぱいがデカくて困ります!/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: べあー [×]
2012-08-05 08:23:22 

私は中学1年でCカップあります…
体育のときなど男子の目がきになって…

どうしたらいいのでしょうか…


1: 扇風機 [×]
2012-08-05 08:36:58

小学校の時Fくらいの人いましたよ。あと、睡眠削るとあまり大きくなりません。

2: べあー [×]
2012-08-05 09:12:18

だれかおっぱいについて知りませんか?

3: イツキ [×]
2012-08-05 09:20:30

Cって結構普通な気がするけど??

小さく見せたいならわざと小さめの下着を着けたりしたら??
でもかたくずれする可能性は否定できないけどね

4: 扇風機 [×]
2012-08-05 10:50:38

Cは日本女性の平均です。

5: イツキ [×]
2012-08-05 10:52:42

だよね

それにCくらいだと歳をとってもたれないみたいだしね

まあ深く考える必要はないと思うよ


6: 扇風機 [×]
2012-08-05 14:49:23

イツキさん詳しいね。

7:  [×]
2012-08-05 15:47:04

私は小6でEあります・・・
マジで悩んでます
こう言ってはなんですが、
Cって平均では・・・?

8: イツキ [×]
2012-08-05 19:09:11

小6でEはでかいな(;´д`)

胸の大きさは遺伝子的にも関係あるからね
あとはホルモンぶんぴつとかいろいろあるからね
でも大きいのを小さくする方法はないからな(/´△`\)

9:  [×]
2012-08-05 20:12:57

でも京都、岐阜では平均Eですよ。
世界最高記録はzzzカップですよ。
イツキ君話そうよ。

10:  [×]
2012-08-05 20:14:03

すいません。
俺扇風機と同一人物です。

11: べあー [×]
2012-08-05 20:15:34

そうなんですか…
よかったです
友達におっぱい大きいね
って言われてなんかふと思ったんです
ありがとうございます

12:  [×]
2012-08-05 21:42:15

Hしたことある人

13: イツキ [×]
2012-08-06 06:50:11

でも多分青森が一番バストはでかいぞ

14: 名無しのごんべい [×]
2012-08-06 08:34:22

大きいのを、きれいな形のまま、小さくする方法ならありますよ。

16: ユズレモン [×]
2012-08-06 13:44:01

ウチ、小さいから(胸)分けて欲しいなぁ~

17: イツキ [×]
2012-08-06 15:28:29

小さくする方法なんてあるん!

知らんかった(´・ω・`)

18: あきな [×]
2012-08-06 15:31:24

ちょっと入りまーす

イツキさんに聞きたいことあるんですけど
青森が一番バストでかいって本当ですか??

19: イツキ [×]
2012-08-06 16:07:22

話では豆乳とか豆腐を食べてるからでかい人が多いみたいだよ(^-^)v

美肌は北陸の石川が一番多いみたいだよ(^^)ρ(^^)ノ

20: あきな [×]
2012-08-06 16:09:03

私実は青森に住んでますw

21: 香凛 [×]
2012-08-06 16:16:20

私も青森に住んでるけどペッタンコですよ!笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle