TOP > 中学生・高校生チャット

花神高校なりきり恋人☆しない!?/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 16:53:55 

恋人同士、友達同士になりきって
高校生活!

・・・しない?(#^.^#)

<花神高校>
遼もついています(もちろん男子女子別)
食事は食堂
授業は男女同じ
男女どっちも入れる庭園つき


1: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 16:56:00

ななでーす☆
15歳、性格=よく優しいといわれます。おとなしくもなくうるさくもなく・・A型でっすヽ(^。^)ノ


2:  [×]
2012-07-28 16:56:32

入るな!

3: スミレ [×]
2012-07-28 16:57:08

入っていいかしら?

4:  [×]
2012-07-28 16:57:23

17歳
性格:S

5: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 16:58:39

一人だけど・・さっそくw

キーンコーン
転校生のななです。よろしくおねがいします。(ニコッ
友達いっぱい、恋人もほしいです**

ざわざわ

6: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 16:59:00

あ!!
はいってくれてありがとう!

7: スミレ [×]
2012-07-28 16:59:43

18歳
プライドが高いお嬢様的存在
性格>M、ツンデレ

8: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 17:01:04

ごめんなさい・・>>4さん、名前なんてよむんですか?あと性別も
スミレさんもよろしく!


9: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 17:02:21

あ、ちなみに私はSでもMでもないですね・・w

じゃあさっそく!


10: スミレ [×]
2012-07-28 17:02:49

ななさん>よろしく…

11: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 17:04:41

休み時間

スミレの(呼び捨てでいいかな?)となりになったなな

なな:あの・・友達になって?(モジモジ

12: スミレ [×]
2012-07-28 17:05:51

なな>…いいけど?

13:  [×]
2012-07-28 17:06:23

なお、だ(ニッ 男だ!
よろしくな?(微笑み

14:  [×]
2012-07-28 17:07:17

>>スミレ
おい、もっとやさしく接してやれよ~…

15: スミレ [×]
2012-07-28 17:08:03

尚>悪いかしら?これが私なのよ

16: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 17:08:27

なおさん・・・よ、よろしく!!(ニコニコ&ドキ

なな:あ、ありがとう!それにしても、モデルさんみたいだね!

17: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 17:09:49

なな:ねえねえ、なおくん、スミレちゃんっていつもあんなカンジなの?私は大丈夫なんだけど・・

18: スミレ [×]
2012-07-28 17:11:29

…(読書はじめ

19:  [×]
2012-07-28 17:11:37

>>なな
まー…お嬢様的だからあんな感じだぞ?でも優しいやつだ…(ニッ

20: なな(#^.^#) [×]
2012-07-28 17:14:48

なお>そうなんだ・・・じゃーもっと仲良くなりたいな!!

(それにしてもこのドキドキは・・・!?)

なお>あっ・・・あの!案内してくれない!?よかったらスミレちゃんもいっしょに!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle