TOP > 質問・相談

さすらいの旅人/183


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-26 23:12:51 

たまにしか来れないけど、悩みがあったり旅人と話したかったら、ここに何か書いてくれ。



1: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-26 23:16:07

なにかあったら、ここに書き込んでいいからな。おやすみ。

2: シナク [×]
2012-07-26 23:55:14

はじめまして★こんばんは♪
シナクっていいます☆
ヨロシクお願いしますね!!

3: 鳳威鴉 [×]
2012-07-27 00:02:10

こんばんわ~

4: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 08:49:52

シナクさん、鳳威鴉さん、おはようございます。
時々しか来れません。すみません。

5: こた [×]
2012-07-27 18:47:21

こんばんわ、旅人さん来てみました

6: 未来 [×]
2012-07-27 19:13:03

優秀の彼女です、不良集まれを見て来てみました。

7: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:11:13

おっ、こた来てくれたのか。
今日もちゃんとやってるか!また来いよ!

優秀の彼女か。少し驚いた。初めまして。
優秀、元気にしてるか?


8: こた [×]
2012-07-27 22:19:25

こんばんは、旅人さんお疲れ様です

9: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:19:38

未来、優秀のこと頼んだ。
また悪い道にいかないように、しっかり支えてくれ。
あいつはいい奴だから、本当に頼んだ。


10: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:20:24

今日も暑くて、大変だった。
こたも暑かったか?


11: こた [×]
2012-07-27 22:22:28

暑かったです、クーラー壊れてるんで寝るときヤバイです、、、、

12: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:30:20

それはやばいな(笑)
この旅人ですら、クーラーは必要だ。
でも、若いんだからがんばって寝ような(笑)

13: こた [×]
2012-07-27 22:31:49

ホントマジでやばいんすよ、うちわパタパタしてないと暑くて死にます、、、、、

14: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:33:06

じゃあ、うちわパタパタするしかないな(笑)
水分補給すれば、暑くて死なないから、大丈夫!
すまん、旅人はこういう投げやりな性格だ(笑)

15: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:34:20

ちなみに、クーラーは壊れても、お前は壊れるな!(笑)

16: こた [×]
2012-07-27 22:34:56

せめて扇風機ぐらい下さいー、冷房なのに暖かい風が出てきます、あっつい

17: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:37:50

南国で扇風機もないところで生きてる人もいる!

そう思うことにしよう(笑)


18: こた [×]
2012-07-27 22:40:06

ここは南国だー、バナナの匂いがする~、

19: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-27 22:41:15

いぇ~~~い(笑)
こた、お前南国いいなぁ~!

って、お前本当におもしろいな(笑)

20: こた [×]
2012-07-27 22:41:18

なんか平気になってきなした

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle