TOP > 中学生・高校生チャット

夏ですね!/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りこ [×]
2012-07-25 16:00:08 



   まったり話しましょうっっ

   男の子でも 女の子でも 気軽にきてくださいっ☆



   私は りこ 高2です!


1: タピオカ [×]
2012-07-25 16:23:30

トピ作ったやつがいないとかwwwwwwwwwwwwwww

2: りこ [×]
2012-07-27 13:37:12

  

  いますよっ ちゃんとっ<(`^´)>!


3: しょう [×]
2012-07-27 13:39:11

お邪魔しまーす(笑)

4: りこ [×]
2012-07-27 13:41:03



  こんにちは☆

5: しょう [×]
2012-07-27 13:42:08

ちわーw

よろしくな(笑)

6: りこ [×]
2012-07-27 13:45:49



  よろしくお願いしますっ(*^^*)

  私 チャットとか初めてでよくわかんないんですけど
   

  楽しく話したいですっ!


7: しょう [×]
2012-07-27 13:48:02

んじゃ、わかんないことあったら俺に聞いてなーw
答えられる範囲答えるわw

楽しく話そう!!(笑)

8: りこ [×]
2012-07-27 13:53:00



  しょうさんは男の子なんですねっ  
  私 あんまり男の子と話さないから..

どんなことを話したらいいのかな..(・・)?
 
  しょうさんは何話したいですか?★

9: しょう [×]
2012-07-27 13:56:14

男の子なんですよー(笑)

どんな話でもいいけどw
そうだなー、トピ名が「夏ですね!」だから、夏といえばな話とか?

10: りこ [×]
2012-07-27 13:58:55



  さっすが~っ☆!
  しょうさん ナイスアイデアですっ

  夏といえば...

花火っ! 

11: しょう [×]
2012-07-27 14:01:31

いえいえ(笑)

花火いいよなーw
こないだ花火大会行ってきたけど、
超キレイだった!!

12: りこ [×]
2012-07-27 14:03:41



  いいなーっ☆


  私は明日花火大会行きますよっ るんっ♪
  楽しみだなーっ

13: しょう [×]
2012-07-27 14:05:21

おぉ!!
明日かー
土曜だもんなw

楽しんでこい!!(笑)

14: りこ [×]
2012-07-27 14:06:35



  はいっっ 思いっきり楽しんできますっ☆

  しょうさんは 夏といえば?

15: しょう [×]
2012-07-27 14:11:14

俺はー…アイスかな(爆)

今日何個食べたっけ?
かるく、5~6個はいってるな(笑)

あ、あと呼びタメOK !
俺とか最初からタメだし(爆)←

16: りこ [×]
2012-07-27 14:14:24

 

  6個!?
  それはすごいっっ

  私は 今日は1個だけだよっ☆ 

  お腹壊さないでね(・・;)

17: しょう [×]
2012-07-27 14:18:06

スゴいだろ!!w(ドヤ←

腹壊したことないw
俺の腹は鉄で出来てるから(爆)

18: りこ [×]
2012-07-27 14:19:56



  鉄!!!(゜o゜) 
 
  しょう ギネスブックに載っちゃうよ!!!!

19: おチビ [×]
2012-07-27 14:21:22

こんにちは~^^


20: しょう [×]
2012-07-27 14:22:43

え?いや冗談だぞ?(笑)
ギネスブックてw俺すげーね(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle