TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

じょしらくでなりっ!/118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔梨威 [×]
2012-07-21 11:42:53 

荒らすなよっ!
別にキャラわからなくってもおっけーだ!
よろしくなっ。


1: 手寅 [×]
2012-07-21 19:12:15

入るわよ

言っとくけどアニメしかみてないからそこんとこ分かって頂戴ね♪

2: 魔梨威 [×]
2012-07-21 20:41:16

それはあたしもだから気にすんな!
よろしくな手寅

3: 手寅 [×]
2012-07-22 13:28:23

こっちこそヨロシクね魔梨威さん!

魔梨威さんもアニメから入ったのね。それと…昨日一気にまとめて見たわ♪


所で魔梨威さんて何処に住んでるの?
キャラとかじゃなくリアルでの話よ

4: 魔梨威 [×]
2012-07-22 17:20:00

ん?横浜だけど?
そう言う手寅はどうなんだ?

5: 手寅 [×]
2012-07-22 21:22:05

横浜ね~横浜は中華街よりサッカーを見にスタジアムに何度も行った思い出があるわ。随分前だけど(笑)

ああ私の住んでるとこね。私は東京よ


6: 苦来 [×]
2012-07-22 21:56:26

入るわよ。                                   ちょくちょくしか来れないけど、よろしく 

7: 手寅 [×]
2012-07-23 20:47:52

アッ、苦来ちゃん~。
こっちこそヨロシクね~♪

…苦来ちゃんって原作持ってるの?
そういう私は持ってなくてアニメから入ったわ(笑)

8: 魔梨威 [×]
2012-07-23 23:19:53

おぅ
いらっしゃい苦来!
よろしくな!

9: 手寅 [×]
2012-07-25 15:24:48

マリーさんいるかしらー?
てか私…レス>>5したんだけど返事が欲しいわ



上げとくわ♪

10: 手寅 [×]
2012-07-27 08:44:15

上げとくわ~



てかマリィさん見かけないけど…どしたのかしら?

11: 魔梨威 [×]
2012-07-27 09:50:28

あ。わりー。
ちょっと用事が……あげとく!!

12: 苦来 [×]
2012-07-28 16:30:37

返事遅くなってごめんね。  私はアニメから入ったわ               原作からは入ってないわね((!! 

13: 木胡桃 [×]
2012-07-28 22:48:02

今晩は~此処のチャット初めてなんだけど…宜しくね~

14: 魔梨威 [×]
2012-07-29 13:42:52

おー!
いらっしゃいキグ!
ゆっくりしてってくれよ。

15: 木胡桃 [×]
2012-07-29 14:05:00

うん、                              あ、ねぇみんな、ラーメンって何味が好き?

17: 木胡桃 [×]
2012-07-29 22:02:53

そうなんだ~、私も豚骨大好きー                       後味噌が好きかなー →テトちゃん

18: 魔梨威 [×]
2012-07-29 22:03:09


あたしも豚骨だな。

……うん。
旨いとこのはかなり旨いし。

19: 木胡桃 [×]
2012-07-29 22:16:04

豚骨大人気だね~                              でも私、猫舌なんだけどね~(苦笑 >マリーさん

20: 木胡桃 [×]
2012-07-31 22:25:32

あ、そういえば私、明後日から旅行で…少しの間来れないんだ~…みんなごめんね…

21: 魔梨威 [×]
2012-07-31 22:41:29

おう!楽しんで来いよ!
ちなみにあたしも4日から旅行だからあんまり来れねーかも。。





悪ィね!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle