TOP > 中学生・高校生チャット

誰か構って・・・・/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木之本姫 [×]
2012-07-15 23:50:01 

私は姫。 極度の人見知り。
でもね私普段は寂しいの。(><)

で・素直になれないの。 正直になれなくて・・・

それでも私性格上Mなんだ。 嬉しくなり妄想しちゃうとドM化になっちゃいます。


相手がSだといいなぁ~。  積極的で・・・


毎日話せる人だったらいいなぁ~。 なんて・・・

だからね毎日ここに来てくれると嬉しいな。
それを守って欲しいの。 とりあえず楽しく皆でわいわい話ましょうね。

ご参加ふるってお待ちしています。


名前はオリジナルで。 自分の作った名前もOKです。





1: 魔装 [×]
2012-07-16 00:58:03

こんにちは^^

2: 魔装 [×]
2012-07-16 00:59:14

いますかー( ^ω^)”/”

3: 魔装 [×]
2012-07-16 01:00:08

君は毎日来ないのかい?

4:  [×]
2012-07-16 14:03:33

ごめん。寝ちゃってたぁ~。 今は仕事中だからまた夜に来るね。

6:  [×]
2020-10-20 18:22:10

お久しぶりです。来ました。誰かいるぅ~?

7: 執事 [×]
2020-10-20 18:50:49




姫様、お待ちして居ました...おっと休憩中でしたね。では敬語を外させて頂きます

...いきなりすみませんwどうも可愛らしいお姫様で( 笑 )私で良かったらお話のお相手をさせて欲しいですw



 

8:  [×]
2020-10-21 13:17:41

休憩中だったの~?はい、こちらこそよろしくお願いします。

あ・あの … そ・その … 実はわ・私…

(???? ? ???)ぅ?ぅ? >執事さん

9: 執事 [×]
2020-10-21 17:30:53




そうです。どうかしましたか?紅茶でしたら今すぐ用意致しますが...


どうしたんですか?お嬢様言いにくいのでしたら時間が経ってからでも私は聞きますよ((ニコッ


 

10:  [×]
2020-10-21 18:56:22

今日から、ずっと 傍に離れない? 一人にしないで。って約束出来るぅ~?それから、半分 以上くらい、キャラ壊れちゃうけど ワガママ言ってもいい?

私寂しいのは、ヤ だよ~。( ´ ?? ?? ?? ` )

う・うん。優しいんですね~。>執事さん

11:  [×]
2020-10-21 19:02:55

い・今の間違えた。ヾ(。>?<。)ノ゙アワアワ


今日から、ずっと 一緒に居てくれる?傍に離れない? 一人にしないで。って もし 私が言ったら 約束出来るぅ~?それから、半分 以上くらい、キャラ壊れちゃうけど ワガママ言ってもいい?

私寂しいのは、ヤ だよ~。( ´ ?? ?? ?? ` )

う・うん。優しいんですね~。> 執事さん

12: 執事 [×]
2020-10-21 20:02:06




フフッ可愛らしいお嬢様ですね。大丈夫ですよ。何か怖い夢でも見たんですか?僕はお嬢様に忠誠を誓っています。我が儘でも何でも僕は聞きますよ


優しいだなんて...お嬢様にそんな事を言って貰えるだなんて光栄で御座います



 

13:  [×]
2020-10-21 20:11:45

そ・そうかなぁ~? 怖い夢見たけど 見たけど・・・

ただ その… ((っ?ω?⊂))ウズウズ

ホント~?わぁ~い。(*^▽^*) 優しいよ~。>執事さん

ええっと~?

14: 執事 [×]
2020-10-21 20:28:14


うずうずしてても分かりませんよ( 笑 )怖い夢見たんですか?不安な事があるなら何時でも僕に相談して下さいね


お嬢様某ウィルスの予防はしておられますか?感染されては僕が悲しいので手洗いうがい、消毒をしてくださいね。

申し訳ございませんが僕は明日朝早いので今日は帰らせて貰います...お嬢様と楽しい時間を共有出来て幸せでした。では良い夢を...!




15:  [×]
2020-10-21 20:44:30

うぅ… う・うん…

うん、ちゃんとしているよ~。けど消毒だけは
や ヤダよ~。分かった~。 >執事さん


朝早いんですね。( ´ . _ . ` )シュン また、明日ね~。おやすみなさい。

16: カラカル [×]
2020-10-21 20:54:31

お邪魔しまっせ_(:3」z)_

17:  [×]
2020-10-21 21:03:45

こんばんは

>カラカルさん

18: カラカル [×]
2020-10-22 00:06:02

すんません寝落ちしてたっす(ノД`)
こんばんはm(_ _)m
コロナ大変ですなぁ(。-∀-)
お互い気をつけましょい(´-ω-`)

19:  [×]
2020-10-22 00:13:06

そうなんですね。

ですね~。>カラカルさん

20:  [×]
2020-10-22 13:18:25

こんにちは。今日の夕方が、また楽しみ~。早く 早く執事さんと話したいよ~。(心の叫び← (*´ ? `*)?エヘヘ

それまでは寂しいけど。リアル本体さん… 仕事探ししてて、中々見つからず、早く仕事したいのに。なんか、気づいたらすぐに?面接に落ちるし。

なんか、ヘコむな~。それに?一方、別件で
グルチャで、グルチャで ・・・

もう1つのグルチャ 最近メインで?活動してて、モヤモヤになってて 私が、暇で つまらない~。( ´ ?? ?? ?? ` )


だ・誰もこないから
多分大丈夫だよね?( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ ?

執事さんきたら、どーしよ~? ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ

夕方から だから大丈夫だよ~。 (*´ ? `*)?エヘヘ

21: ゼズ [×]
ID:d95d40248 2020-10-22 13:21:32

お邪魔しまーす(*´ω`*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle