TOP > 質問・相談

都市伝説・霊感のある方、知ってる方集まって!/771


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニナ [×]
2012-07-10 20:28:42 

こんにちは、都市伝説・霊感のある方、知ってる方、ようこそいらっしゃいました。
ここでは、体験談、都市伝説の知っていることを書いてもらえればいいなと思ってます(⌒▽⌒)どうぞ気軽に入ってください


1: ニナ [×]
2012-07-10 20:32:42

ども~誰か来て~

2: ちゃこくち [×]
2012-07-10 20:36:43

どうも

3: ゴリラグズ [×]
2012-07-10 20:37:18

自分が行ってた中学校の2学年の男子トイレ、ひとつだけ誰も入らないトイレあって
そこのトイレ入ると寝ちゃうらしいです。そしてそのトイレめっちゃ綺麗。・・・あれ?何か違う?w

4: ちゃちこく [×]
2012-07-10 20:39:48

ゴリクズさんが言ったんで、学校系の噂や都市(?)伝説いきますか。

5: ちゃちこく [×]
2012-07-10 20:41:19

・・・・(←ネタなし)

6: ニナ [×]
2012-07-10 20:55:46

私が知ってる都市伝説教えます(⌒▽⌒)
皆さん、口避け女って知ってますか?

7: ニナ [×]
2012-07-10 21:10:07

その口避け女は、血しぶきが、目立たない赤い服を着ていて、マスクをしてるんです。
それで、「私、綺麗?」って訪ねてくるんです。その答え方によって変わるんですけど、「綺麗」って答えると、今度は、マスクを外して「これでもか!!!!」って答えて大きなハサミなどの刃物で殺されるらしいです。まぁ、どっちみち殺されますよ。「綺麗じゃない」って言ったら、殺されちゃいますし

8: 紅式部 [×]
2012-07-10 21:28:28

都市伝説でもないけれど、長野県の軽井沢…おぎ○やの傍にある廃ホテルに行って動画を撮ってごらんなさいな。

そこでは、奇妙な金属音(それも包丁と包丁を打ち付けているような音)が撮れるはず。

そして、左端から二番目の部屋(一階)の窓には真っ赤な人の顔が集まったようなものが映る。



9: まこと [×]
2012-07-11 09:00:34

ちょっとしか見えないんですが…僕が心霊体験したんですが…夏の夜に友達と一緒に近くの神社にいきました。 歩いてると(´・ω・`)友達の後ろにうっすら見えたんですけど…

10: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-12 01:32:32

名古屋のとあるホテルで通った影………あれはもしや?Σ(゜皿゜;;)vip!!!!
いや、絶対ヤバいってアレ(;_;)
しかも“コト”の最中にwww
危うくウェルター級の俺がミニマム級になるところだったじゃねっかwww

11: 名無しのごんべ [×]
2012-07-12 16:26:28

口裂け女は回避方法あるよ

12: みちゅ(`・ω・´)/ [×]
2012-07-12 16:42:28

私の友達見えるらしい…
見える人わ共通点がある…
まっ……分かりやすかったりもする(以外に)

13: 紫苑 [×]
2012-07-13 10:53:06



子供の頃に一度だけ見た。

マンションのエレベーターに乗ってて一階に降りようと、
ぼんやり外眺めてたら、
五階を通過するときに階段のとこに女のひとが立ってた。

いわゆる幽霊のかっこ。
白ワンピで長い黒髪で顔が見えないって感じ。

見た瞬間なんかぞぞーってして、
慌てて他のボタン全部押したのね。

で、三階で止まったから大急ぎで降りて、階段駆け上がって確かめに行った。
当然誰もおらず。影も形もなかった。


これは後で聞いた話。


別の場所にある同じ系列のマンションで、昔、五階から飛び降り自殺した女のひとがいたんだとか。




14: ありっち [×]
2012-07-14 17:52:46

ニナさん!

口さけ女は.普通と言えば口さけ女は去りますよ!

15: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-15 03:26:40

ポマードと言えば去る…というのは、20年前…か(笑)

16: ニナ [×]
2012-07-26 22:01:22

あぁ!そうだった!

17: ニナ [×]
2012-07-26 22:04:05

こんな都市伝説も知ってますか?ひきこさん

18: みらの [×]
2012-07-26 22:17:29

いきなり今晩は(・∀・)

口さけ女はO型の人が好きらしいですよ(笑)
んで!高いところが苦手で二階以上は行けないらしいです

19: ニナ [×]
2012-07-26 22:19:54

そうなんですか?じゃー無理ですね(−_−;)私
A型ですか

20: みらの [×]
2012-07-26 22:21:24

ひきこさん知ってる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle