TOP > 中学生・高校生チャット

病んでる人~/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウォッカ [×]
2012-07-08 01:55:48 

病んでる人、語り合いませんか?

ちなみに私は中2の女子です


1: 通りすがりさん [×]
2012-07-08 01:56:55

それ病んでんじゃなくてただの厨ニじゃね?

2: ウォッカ [×]
2012-07-08 01:59:45

そうかもしれないですね



3: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:01:42


本当にやんでたらどうすんの。
ウォッカさん病んでますか??

4: 通りすがりさん [×]
2012-07-08 02:03:11

軽率な発言しちまった感、正直すまんかった

5: ウォッカ [×]
2012-07-08 02:05:04


大丈夫ですよ!


私も病んでるかは分からないんですけど、表す言葉がわからなくてですね、、、

6: 通りすがりさん [×]
2012-07-08 02:07:52

んーじゃあさ、どういう気持ちになったりする?
たとえば、消えてしまいたいなーとかさ、そういう感じの。

7: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:07:56


通りすがりさん。

そう思うこともありますがね。
あなたも病みですか?


ウォッカさん

なるほど。
難しいですねえ

8: ウォッカ [×]
2012-07-08 02:10:10

そんな感じじゃなくて、なんだろ?冷めるっていうのかな?
さっきまで楽しかったのに急に冷静になって物事を楽しいと思えないんですよ

難しいですね

9: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:11:33


私も中学の頃そういうことありました。
ちょっと精神的に疲れてるのですかねえ。

10: ウォッカ [×]
2012-07-08 02:13:23

そうなんですかね?

でも私ははっきり物を言うタイプなのでストレスを溜めてる感はないんですよ

11: 通りすがりさん [×]
2012-07-08 02:13:35

いや、俺は別に。友達にそーいうのいるから、多少知識あんだわ>通り過ぎた私s

何もないのに突然冷める?>ウォッカs

12: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:14:43


どうなんでしょう。
周りの方に比べて、自分は少し大人っぽいとか思うことありますか?

13: ウォッカ [×]
2012-07-08 02:15:29

うん。なんか急にねっ

笑えないって言うか周りがバカに見える。別に私が大人だからなんて思ってないけどつい下にみちゃうんだよ

14: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:15:50


通りすがりさん。

なるほど、そうでしたか。
今は本当に多いですよね。

15: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:17:31


友達でも、「この人子供だな」と思うことはありますよね。


16: ウォッカ  [×]
2012-07-08 02:18:02

そうなんですか?

私の周りにはそんな人いないんで、チャットとかで話せたらいいな~って思ったんですよね、、、

17: 通りすがりさん [×]
2012-07-08 02:19:28

だな、まぁ大半はなんちゃって病んでる人らしいけど。>通りすぎた私s

じゃあ情緒不安定ではないな、うーん、なんだろうな・・・周りの影響かな?親とかさ>ウォッカs

18: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:19:59


はい。
なんていうんですかねぇ、自分とは考え方が違って、別にそれはいいんですがあまりに行動がこどもすぎたり…。
下に見てしまう気持ち、わかります。

19: 通りすぎた私 [×]
2012-07-08 02:21:59


通りすがりさん。

なんちゃってですか…。
まぁそうでしょうね。
病んでると自慢しに来る方もいますもんねえ。

20: 通りすがりさん [×]
2012-07-08 02:26:14

俺にはわからんことだぜー>通りすぎた私s

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle