TOP > 中学生・高校生チャット

美少女でややヤンデレな人探しています!!/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガラスのベース [×]
2012-07-07 23:55:19 

いきなりですが、俺はイケメンではありません。美少女と話してみたくて作りました!!


1: 龍雅 [×]
2012-07-08 08:59:59

俺の双子の妹美少女…ってゆうか、可愛いぞ

2: 暗鬼 [×]
2012-07-08 09:16:48

龍雅??見たことあるよーな…(汗

3: ガラスのベース [×]
2012-07-08 12:34:49

龍雅<マジかww 羨ましいよ!

4: 名無し [×]
2012-07-08 17:56:18

ガラスのベースさん
何歳ですか?

5: ガラスのベース [×]
2012-07-08 18:00:13

4<15歳ですよ(^^ゞ

6: 龍雅 [×]
2012-07-08 18:50:09

暗鬼>誰?

7: 龍雅 [×]
2012-07-08 18:53:38

ガラスのベース>話したいなら言ってやるけど

8: ガラスのベース [×]
2012-07-08 19:16:02

龍雅>というと、妹さんを呼んでくれると?

9: 龍雅 [×]
2012-07-08 19:17:23

ガラスのベース>おう

10: ガラスのベース [×]
2012-07-08 19:21:54

龍雅<頼むm(__)m 自作自演はやめてくれよ(笑)

11: 龍雅 [×]
2012-07-08 19:26:59

ガラスのベース>了解。自作自演とか無理だわ。俺女みたいなしゃべりかた無理だ。

12: ガラスのベース [×]
2012-07-08 19:29:07

龍雅>ありがとうm(__)m

13: 龍雅 [×]
2012-07-08 19:29:37

妹の名前柚姫だから

14: 柚姫 [×]
2012-07-08 19:30:51

こんばんゎっ♪(ニコッ)
龍が何か言ってたんですけどー

15: ガラスのベース [×]
2012-07-08 19:33:20

龍雅>了解(^^ゞ

16: ガラスのベース [×]
2012-07-08 19:36:25

柚姫>こんばんは♪雅龍sから妹が美少女って聞いたんだけど! 自分で美少女って思う?

17: 柚姫 [×]
2012-07-08 19:38:35

ガラスのベースs>
思わないですよっ!うちが美少女だったら世界中の人達ゎ超美少女ですよっ!

18: ガラスのベース [×]
2012-07-08 19:43:14

柚姫>そんなことはないと思うよ! うちの学校、全然可愛い人いなくてさ…

19: 龍雅 [×]
2012-07-08 19:43:49

ぁー一応柚の性格と外見教えるわ

性格 天然 鈍感 純粋 優しい
外見 かわいい。色白。髪は腰くらいまででフワフワの茶髪。目は茶色。人形みたいに綺麗 身長150
まぁこんな感じだ

20: 柚姫 [×]
2012-07-08 19:45:47

龍ーうちそんな外見じゃなぃよー人形みたいに綺麗じゃなぃー。天然でもないし(頬を膨らます)

ガラスのベースs>そーなんですか?(首傾げ)けど絶対みんなうちよりかわいいですよ♪(ニコッ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle