TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

チャット初心者です‼/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ガーベラ [×]
2012-07-01 14:20:04 


チャット初心者です‼

楽しくお話ししたいです‼

ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ


1: マロ [×]
2012-07-01 14:35:52

ガーベラさん こんにちはヾ(=^▽^=)ノお邪魔してもよいかの?

2: ガーベラ [×]
2012-07-01 14:39:06


こんにちは!

ヨロシクお願いします‼



3: マロ [×]
2012-07-01 14:55:53

ありがとうです(*^_^*)いきなりで ごめんなさい(T_T)ガーベラさんは 何歳かな?

4: ガーベラ [×]
2012-07-01 14:58:18


私は、とうとう31歳です!



5: マロ [×]
2012-07-01 15:09:33

あっ ごめん(*с*)私 おばちゃんなんやけど…(T_T)いややんなあ?おばちゃんは?嫌なら 去りますぜ!

6: ガーベラ [×]
2012-07-01 15:15:16


嫌なんてとんでもないです♪

マロ姐さんと呼ばせて下さい‼‼‼


7: マロ [×]
2012-07-01 15:25:36

姐さんって わたしゃー若い衆は おらんのじゃが\(^O^)/マロでいいよ(*^_^*)私の 部屋は 楽しく話したいです だから 来たいときは、来てくださいね!決まった人しかこないかんね(*^_^*)みんな 私ぐらいだから、私が ガーベラちゃんの部屋にお邪魔しまっさ!こんな おばちゃんだけどよろすく(*^_^*)

8: ガーベラ [×]
2012-07-01 15:28:41


マロさん、ありがとうございます♪♪♪



9: マロ [×]
2012-07-01 15:32:34

決まった人しか来ないっていっても、訳分からんのが来るんだよね(T_T)ガーベラちゃんは 結婚してるの?仕事もしてる?

10: ガーベラ [×]
2012-07-01 15:37:49


まだ独身です・・・

そして、休職中です(・・;)

母が病気なのでソフト介護中ってな感じです。



11: マロ [×]
2012-07-01 15:46:45

なら、日中も話せる感じ?私も 今 就活中で、日中、みんな仕事でいなくて暇なんだよね!話せる時は、私の部屋覗いて一言 おいてくれたら 私が ここに お邪魔するね(*^_^*)

12: ガーベラ [×]
2012-07-01 15:56:28


姪っ子達が遊びに来てる時は嵐のような忙しさですが
いない時は暇持て余してます(^-^)/



13: マロ [×]
2012-07-01 16:07:24

そっか(*^_^*) 姪ちゃん達は 小さいの?でも、面倒みてたら、自分の子供の時 楽だよ!多分…きっと…(*^_^*)お母さん 体調悪いの?うちね母は、若年性認知症に去年なってるのが分かって、大変!だけど、どんな母でも必要なんだよね!介護大変だけど 親孝行のチャンスだから、いっぱいしてあげてね(*^_^*)

14: ガーベラ [×]
2012-07-01 16:26:14


姪っ子ちゃんは、もうすぐで三歳と一歳です!
九月には、もう一人増えます♪♪♪

出産立ち会ってるせいか、孫みたいに可愛いです( ´ ▽ ` )

母も子供みたいな人なので、九月からますます賑やかになりそう!

若年性認知症ですか・・・

お互い親孝行修行、頑張りましょう‼



15: マロ [×]
2012-07-01 16:26:19

ガーベラちゃん 落ちますね。また、夜、遊びにくるね。相手してくれてありがとうです。(^^)

16: ガーベラ [×]
2012-07-01 16:32:10


こちらこそ、お付き合いしてくれて
ありがとうございました。



17: ガーベラ [×]
2012-07-01 18:18:20


雨です・・・

そろそろ晩酌開始♪♪♪



18: aika [×]
2012-07-01 18:20:49

こんばんは。はじめまして。お邪魔してもいいですか?

19: ガーベラ [×]
2012-07-01 18:24:18


aikaさん、初めまして!

ヨロシクお願いします‼



20: aika [×]
2012-07-01 18:32:48

晩酌いいですね♪


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle