TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハガレンでなりやってみる?/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エド [×]
2012-07-01 02:17:07 

うん。まぁ、トピ名通りだ。

よろしくな。


1: アル [×]
2012-07-01 04:37:40

兄さん!
僕も入れてよ♪

2: ロイ・マスタング [×]
2012-07-01 06:36:13

入れてもらうか…鋼の…

3: エド [×]
2012-07-01 10:54:48

おぅ!アルに大佐!!
よろしくな!!

4: ロイ・マスタング [×]
2012-07-01 10:58:16

しかし何故このような場を作った?

まぁ暇潰しにはぴったりだがな…(コーヒーを飲む

5: キング・ブラットレイ [×]
2012-07-01 20:40:49



フォッフォッフォッ!! 

鋼の。私も仲間に入れてくれんかね?

6: ロイ・マスタング [×]
2012-07-01 20:45:59

ブラッド・レイ大総統!!(敬礼し

7: エド [×]
2012-07-01 22:03:58

>大総統
あ…どうぞ。

>大佐
なんだっていいじゃねぇか。まあ、あんま見かけねぇから、ってのが本心だけどよ。

8: ロイ・マスタング [×]
2012-07-01 22:45:26

ほぅ…まぁ企んでないようでいいか…

9: エド [×]
2012-07-01 22:57:58

もー大佐ってばひどいなー。俺がそんな事する訳無いじゃんー(棒読み)

10: ロイ・マスタング [×]
2012-07-01 23:04:59

じゃあ前の話をするが何故人の役に立つことをしてたんだ?
壺を直したり車を直したりなどな…(メモ帳を見

11: リン [×]
2012-07-02 00:40:36

エド、俺も参加して良いカ?

12: エド [×]
2012-07-02 17:36:54

あー…それは。。。言えねぇなぁ↑↑

>大佐

……どうぞ。
>リン

13: ロイ・マスタング [×]
2012-07-02 17:39:15

言えないほど嫌なことか?(メモ帳を閉じ

14: エド [×]
2012-07-02 21:56:35

嫌々別にぃ。
スカーをおびき出そうとかそんなんじゃ……
あ。今のは忘れてくれっ!!

15: ロイ・マスタング [×]
2012-07-02 22:00:51

ほほう…なるほどな…

そちらはそちらで困るな…(コーヒーを飲み

16: エド [×]
2012-07-02 22:26:36

これでおびき出してぱぱっと一掃!
別にいいだろ。
………アイツには聞きてぇ事もあるし、、な。

17: ロイ・マスタング [×]
2012-07-03 18:28:58

そうだな…いたた…いたた(腹を押さえ

18: エド [×]
2012-07-03 23:18:07

ど、どうしたんだよ大佐。

19: アル [×]
2012-07-03 23:40:01

あぁー!!兄さん!大佐に何したの?!(お腹を押さえる大佐を見て←誤解中w

20: ロイ・マスタング [×]
2012-07-04 06:28:20

ぜ…前回の奴でな…まだなおらなくてな…(痛み止を飲み

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle