TOP > 中学生・高校生チャット

ストレス発散場/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まなっち [×]
2012-06-29 19:53:22 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


1: くれあ [×]
2012-06-29 20:06:38

わたしも最近学校ストレスなんだぁ

いっしょにぐちろっ!!

2: まなっち [×]
2012-06-29 20:07:31

いいよー

お先にどうぞ

3: ゆゆ [×]
2012-06-29 20:09:18

こんばんは!
入れてください(>_<)

4: くれあ [×]
2012-06-29 20:09:36

最近友達がマジうざい。

学校休みたいもん。友達っつても
なんか表面だけなかんじするんだよね・・

親友4,5人??

5: トマト [×]
2012-06-29 20:10:14

自分もテストとかで・・・

あ~~イライラ

6: くれあ [×]
2012-06-29 20:12:56

てすとねぇ・・期末ひどかったww

他のみんなは??

7: まなっち [×]
2012-06-29 20:13:15

どんどん入っちゃってー

友達にうちもイライラするけど、

親とかにもイライラするー

しねっていいたいけど、さすがにそれはね。




8: くれあ [×]
2012-06-29 20:14:10

わかる。特に親。


なんかいちいちめんどくさいもん。

9: くれあ [×]
2012-06-29 20:15:56

てか女子ってめっちゃグループ作ってるけど
そーゆーのうざくない??

一人でいられねぇのかって。

10: ちあ [×]
2012-06-29 20:16:19

どうも!

私もテスト、友達、親、弟でストレスが..

11: くれあ [×]
2012-06-29 20:17:12

また今度来る!PCきるわ~

12: まなっち [×]
2012-06-29 20:17:47

グループをつくるのは、一人になるのが嫌だからだよ

いじめられたくないから一人ではいない

うざいwwwwwwwwww

どーせ自分はいじめられないからいいとかって思ってるんでしょー

13: ちあ [×]
2012-06-29 20:18:11

1人ねー まあ1人のほうが気が楽!
1人は周りの目がいや

14: まなっち [×]
2012-06-29 20:20:45

最近ストレスたまるんだよねー

15: ちあ [×]
2012-06-29 20:22:15

私も.. ちょっと周りの人と上手くやっていけてなくて

16: まなっち [×]
2012-06-29 20:24:55

うちの学校の女子は、悪口いってばっかり

こしょこしょ話とか毎日いってる

そーゆうのムカつく

なんでうまくいってないの?

17: ちあ [×]
2012-06-29 20:27:52

うーん... 人と話すの苦手だし、嫌われてるぽいし..
完璧クラスで浮いたーー\(^p^)/

18: まなっち [×]
2012-06-29 20:32:38

うーん
それはやだねー

うちは嫌われてはないけど・・・

ストレスたまるー

19: ちあ [×]
2012-06-29 20:35:00

まあ、いいんだ~♪
ちゃんと友達いるし!
にしても友達付き合いは難しい..

20: まなっち [×]
2012-06-29 20:36:32

友達いるんならいいねー

うんうん。難しいよねー

ノリにあわせないといけないから大変

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle