TOP > その他のテーマ

一言言って去るトピ/15393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12213: 匿名さん [×]
2018-12-18 06:57:27





やっぱり、あれ………
あの人だ(笑)

12214: ゆら [×]
2018-12-18 08:46:15


嫌いだー

12215: 匿名さん [×]
2018-12-18 08:54:14

あの子には別の彼がいるんだね。
だから最近は来ないんだね。
だってあの子は好きな人に対しての執着が強いはずだもの
彼氏を無視したりしないよね普通
もうあの子の心は他の男のものなんだね。

12216: 匿名さん [×]
2018-12-18 15:32:45

改行もしない、句読点も付けないって人をちょくちょく見かけるけどアレはわざとやってるの?

12217: 照明 [×]
2018-12-18 22:32:05

こんちゃ

12218: 匿名さん [×]
2018-12-18 23:46:11

ばんは

12219: 匿名さん [×]
2018-12-18 23:51:39

Wi-Fiにつなげたら接続悪いんだが、そんなことってあるのかい?

12220: ゆら [×]
2018-12-19 01:43:46


風の音うるさくて 眠れましぇん

12221: 通りすがりさん [×]
2018-12-19 08:20:45

贈る言葉
海援隊の贈る言葉だと思いました。


12222: 匿名さん [×]
2018-12-21 23:49:43

ただの我儘な歌じゃないかW

12223: 卍x超不良神x卍 [×]
ID:0cc4bae34 2018-12-21 23:52:11

勝手にシナびた野菜みたいになりやがって、どうなってんだチクショウ!

12224: 匿名さん [×]
2018-12-22 10:22:57

3連休、冬休み、正月休み
どこも混雑、渋滞
通勤の妨げ、じゃまくさいW

12225: 匿名さん [×]
2018-12-22 22:00:17

好き

12226: 俺だよ [×]
2018-12-22 22:27:22

早く明日にならないかな!?
明日も
息子と遊べる
明日も一緒に笑いたいな(´・ω・`)
明後日はブロリ~見に行ってくるわ!
おつ

12227: フルちゃん [×]
2018-12-22 22:27:39

高橋さん!
大好きです!

12228: 目を閉じて [×]
2018-12-24 01:17:12

心臓が止まると神様に呪いをかけられる。
とても素敵な呪いを。

12229: ゆきんこ/さよこっこ。 [×]
2018-12-24 04:35:14

眠いな…早く起きすぎた

12230: 通りすがりさん [×]
2018-12-24 10:47:14

あの人凄いって思う。自分は、話したい人と話をしてるのに、嫉妬、やっかみをして、嫌がらせまでして、ここから追い出してるのに。あれを見たら、嫌がらせをされたり、傷つくような事言われた人は、腹が立ってると思うわ。
旦那いるのに、独占欲強すぎなんだよ

12231: 通りすがりさん [×]
2018-12-24 11:04:03

アク禁くらったのに、また、あそこに嫌がらせ
そういうのやめたら?アク禁になればいいのに

12232: 匿名 [×]
2018-12-24 15:25:36

引っ越ししてはじめて隣近所の学生か若者らしいのが騒いでる

ちょっとうるさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle