TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラTCGなりチャ/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: mutsuki [×]
2012-06-24 13:10:35 

TCG「ディメンション・ゼロ」の世界観でなり茶しませんか?

1.BL・GLはNGです

2.原作が原作なので戦闘OK

3.オリキャラのみなのでアニメキャラの登録はNG

4.入る人は簡単なプロフを書いてください

名前:
性別/年齢:
容姿:
種族:
*人間キャラ、混血設定はNGにします

*極度の美化設定、最強設定なし

*あきらかに狙ったキャラ設定NG


所属:
*赤、青、緑、黒、白の5つの勢力があります

設定:

ルールを守って楽しくしましょう。









1: mutsuki [×]
2012-06-24 13:18:56

簡単な説明
  
戦火に荒廃した赤の大陸。
サイバー都市白の大陸。
弱肉強食遺伝子のるつぼ緑の大陸。
魔力と瘴気、ゴシックホラーの黒の大陸。
交易と陰謀の都、青の大陸。

です。

2: mutsuki [×]
2012-06-24 17:28:46

例です

名前:レグルス・アルベルト

性別:男

年齢:不詳(27~30ぐらい)

種族/所属:コロポックル/赤

*コロポックルとは人間に近い武装集団(公式HPより)

容姿:血のように赤い髪、 黒目が細くつりあがっているため人相が悪い。


黒い文字で「悪」「world is mine.save the world」と書かれた白い長袖、裾の破れた紺のペイントジー ンズ



3: mutsuki [×]
2012-06-25 01:44:42

誰も利用しませんね…。

4: レグルス [×]
2012-06-25 04:55:39

軍事国家Xを統治する強欲な若き王はほしいと思えばなんでも手中に納めるというとんでもない性格の持ち主。

そんな彼が目につけたのは 科学と技術に支配された最先端の都市で…。



5: mutsuki [×]
2012-06-25 16:25:32

本当に誰も使わなさそうなので閉めます。

6: mutuki [×]
2012-06-26 12:27:36

トピたてた理由:最近BLトピばかり群がるのでたてました。好きな人はまわれ右です。


学園ものがやたら多いので趣旨をかえました。

あとここでは恋愛禁止です。





7: mutsuki [×]
2012-06-26 21:19:43

本当に誰も使わなさそうなので閉めます。たしかにここは面白みもなにもないしね…。

8: mutuki [×]
2012-06-27 10:56:33

夢の中で終末兵器を停止し白の都を支配下におくが、やはり今のままがいいと手中にした領土を手放してしまう。

カリスマで軍事強化することなく怠けている。さらに「どうせ滅ぶ」と消極的な考えを持つようになりそれ以来、部屋に閉じ籠り誰にも会いたくないらしくて。

呼びかけてもすぐ機嫌を悪くして「私に構わうな」とまた部屋にもどり泣きじゃくる。



9: エイン・アルバート [×]
2012-06-27 20:37:52

コンニチハー

10: ムツキ [×]
2012-06-28 06:19:34

エインsおはようございます。このトピだれも利用しないから寂しくて…。

11: ムツキ [×]
2012-06-28 07:27:59

種族について
RPGやファンタジー小説によく登場するドラゴンや天使などがいます。大陸ごとに生息している。大陸越えの種族はokにしますが、人間という種族はありません。そのかわりに人と同じような外見をもつコロポックルという種族がいます。

他には吸血鬼や魔女なんかもいます。原作にいる5大陸の王はいません。神とか魔王も同様です。

戦闘について
戦闘ありなので最強設定NGです。歯が立たないユニットなんて戦いたくありません。
「攻撃力が高いが、防御は紙」というように弱点をつけてください。


その他
よく受け狙いでキャラ登録してきますが苦手なのでNGです。美化設定も同様です。

ルールがちょっと厳しいのはマナーが悪い人であふれているので…。









12: むつき [×]
2012-06-28 16:10:25

だれかに通報されてしまい、書き込みできなくなってしまいました。もしかしたら最後かもしれません。

13: レグルス [×]
2012-06-29 18:02:58

趣味で作ったのはいいが…。(悪の帝王になりたくて自作で作成した衣装を手にとり)

14: ムツキ [×]
2012-06-30 06:23:53

ここ、人気ないな…。

15: ムツキ [×]
2012-06-30 13:43:58

やはり類似トピあるしありきたりで面白味もなんもないからだれも入らない。

16: ムツキ [×]
2012-07-01 12:29:40

「どうせ来ない」と思っているからだれも来ないじゃ?

17: ムツキ [×]
2012-07-02 11:14:31

なんで誰も利用しないのだろうか?トピ主が暗いから?

18: レグルス [×]
2012-07-03 20:36:10

私が帝王だ。(王位に就いたらこの国を統治して世界屈強の軍事国家にするという夢をもっていたが結局叶わず)

19: レグルス [×]
2012-07-04 17:27:33

もちろん私が主役だ(妄想でTRPGを作成し…)売れそうにないがな。

ゲームの世界ではなせが紫の制服を着用。悪玉らしくマントつき。

20: レグルス [×]
2012-07-04 18:21:13

これ、子供たち絶対泣くな。(玉座に座るような感じで頬杖をつく怖いおじさんの画面)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle