TOP > 質問・相談

みーきゅの相談カフェ/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:18:43 

こんにちは♪
ここのスレはいろんな事を相談するところ、皆も(恋、いじめ、勉強)とか色々な悩みがあるよね?
そして、ここは私の悩みや皆の悩みを相談するとこ!

*ルール*
荒しは禁止
相談の答えは正直に!
ため口OK


では×2スターと


1: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:31:13

んーとまず私の悩みは…色々あるけど今回はいじめで!


えっとー最近私のクラスでいじめが多発していまして、そのターゲットが今私でして 
先月は、仲間ハズレ、上履き隠され
今月は、靴にがびょうが入っていて

正直辛いです。
学校では、平気なふりしてるけど、限界です。
教室に入る時も時々怖いです。
それに、掃除時間の時も何か馴染めなくて、
意識してないけど、周りに暗いと言われるように。
最初は好きな人と同じ班だから緊張しているんだ、っておもいこんでいたけど、席替えしても、馴染めなくて、
考え過ぎでしょうか?

2: みーきゅ [×]
2012-06-24 11:43:24

どうですか?

3: みーきゅ [×]
2012-06-24 12:47:14

お願いします、相談乗って下さい

4: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:51:12

やり返したら?

5: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:51:43

私ならやり返すけどなあーーー(@_@。

6: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:53:06

「てか、画鋲とか古いんだよ!」って言うと思う・・・・

7: みーきゅ [×]
2012-06-24 12:53:13

やり返しようが無いんです。隠れいじめなので誰がやったかわからないんです

8: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:53:35

その前に殴るかも(笑い

9: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:54:53

みんなの前に立って、「誰だよ、こんなんしてんのは、あっ?」とか言ってみたり・・・

10: みーきゅ [×]
2012-06-24 12:55:15

やり返しが出来ないからさー

11: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:55:39

私のアドバイスじゃちょっとずれてるよね・・・


ごめんね

12: みーきゅ [×]
2012-06-24 12:56:23

むりむりむり!そんなことしたらもっとやられる!

13: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:56:24

みーきゅってどこ住み?

14: みーきゅ [×]
2012-06-24 12:57:38

あーちゃん«へっへでも面白いよ?元気になれる

15: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:57:57

じゃあ、一回授業中に泣いてみて「思い出しちゃって・・・ひっく」とか言ってみたら?

16: あーちゃん [×]
2012-06-24 12:58:29

みーきゅ>ありがとう

17: みーきゅ [×]
2012-06-24 12:58:53

東京都町田市だよ

18: みーきゅ [×]
2012-06-24 13:00:03

いいかも、!私泣き真似出来るし♪

19: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:01:05

遠いなあ

近ければなあーーー

20: あーちゃん [×]
2012-06-24 13:01:52

よし!


一回泣け(>_<)泣きわめけ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle