TOP > 中学生・高校生チャット

co-daさんファンの方いますか?/787


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-06-23 20:48:59 

co-daさんファンの方いましたら
一緒にお話しませんか?
誰でも大歓迎です♪
お待ちしております!!


1: 魑魅魍魎 [×]
2012-06-23 23:35:33

うち、こーださんめっちゃ好き!(笑)

2: 郁哉 [×]
2012-06-24 10:43:42

返事遅くなってゴメン!!
僕も大ファンなんです!!
最近co-da復活したからスッゴク嬉しいです♪
また良かったら来てくださいね!!
あっ僕、匿名って間違って打ってしまって…
僕ふみやって言います!!
ヨロシク!!

3: クロル [×]
2012-06-24 12:23:27

CO-DAさんって実況者の?ホラゲは全部みました!!
めっちゃ大ファンです!

4: 魑魅魍魎 [×]
2012-06-24 15:57:40

ふみ
じゃあ、あえて『ふみ』って呼ぶわ←(笑)
所々で出てくる歌も好きや(笑)



クロル
うちもホラゲ全部見た!
コーリングが一番好きかな?(。・ω・。)

5: 郁哉 [×]
2012-06-24 20:33:46

ふみか~良いね!!
二人の事はなんて呼んだらいい?
Callingなら実況みて買っちゃった
ラップも最高!!

6: 郁哉 [×]
2012-06-25 20:23:48

二人ともいないんかな?



7: 魑魅魍魎 [×]
2012-06-26 00:40:06

ちゃお~!
ふみ
よし、じゃふみにけってい!(笑)
うちのことは、気軽に『ちみー』でいいよ(*゚▽゚)ノ
コーリングで振り返ればアナタ!に、受けた(笑)

8: 郁哉 [×]
2012-06-26 19:51:53

うんうん確かに!!
あれはめっさ笑える!!
最近学校で好きな歌手の紹介した時に
co-daさんの事紹介したら
次の日からスッゴク人気になってたよ♪

9: 郁哉 [×]
2012-06-26 19:52:53

ちみーだね
okヨロシクねちみー♪

10: サクラ [×]
2012-07-04 23:10:09

んーちみー来ないー

11: 郁哉 [×]
2012-07-04 23:10:54

ゴメン名前間違えた…

12: チャットファンさん [×]
2012-07-11 20:42:44

CO-DAさんの大ファンです小学生です。よろしくお願いします。

13: チャットファンさん [×]
2012-07-11 20:48:09

皆さん友達になってください名前はちかやです。»漢字は、央也です。

14: チャットファンさん [×]
2012-07-11 20:56:49

どんどん書いてすみません小学生なので早く寝てしまいますがよろしくお願いします。

15: 魑魅魍魎 [×]
2012-07-11 22:32:09

呼ばれて無いけどジャジャジャジャーーンッ♪ww

お久しぶり!(`・ω・´)シャキーン

16: チャットファンさん [×]
2012-07-12 06:32:47

17:00時くらいにもやりますか?

17: 郁哉 [×]
2012-07-13 21:44:39

あーちかやんごめんな
俺は
部活があって
夏休みからはその時間帯は
行けるよ!!
まってるな!!
いつもは7時くらいかな

ちみー久しぶり!!

18: 郁哉 [×]
2012-07-13 21:45:15

勝手にちかやんってゴメンな

19: チャットファンさん [×]
2012-07-14 08:56:45

大丈夫ですでは夏休みよろしくお願いします。

20: チャットファンさん [×]
2012-07-14 09:07:05

ニックネームつけてもらい嬉しいです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle