TOP > 中学生・高校生チャット

みんな 大歓迎!(^ⅴ^)//38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆アリス☆ [×]
2012-06-19 13:54:50 

 
私は アリスです☆

ここでは みんな 大歓迎です♪

ですが 成りすまし・荒らしは厳禁です(>Σ<)

みなさん 楽しく 話しましょー(^O^)/

では はりきって どーぞ♪


1: ☆アリス☆ [×]
2012-06-19 14:03:16

誰も 来ないかな??



2: なる☆ [×]
2012-06-19 14:07:07

こんにちは☆

3: ☆アリス☆ [×]
2012-06-19 14:10:49

こんにちわ~☆



4: なる☆ [×]
2012-06-19 14:12:34

私は、今日学校で暴風警報でたので、早く家にかえれたんです♪

5: ☆アリス☆ [×]
2012-06-19 14:20:02

なるさん  私もです(^w^)

でも こんな日は 嫌です・・

6: なる☆ [×]
2012-06-19 14:21:47

一瞬「家に帰れるー!」とか思ったんですけど、
実際家に帰るとつまんないですよね…

7: ☆アリス☆ [×]
2012-06-19 14:23:50

はい

しかも こんな日だから 家の中がなんとなく暗いし・・・

まあ 帰りたくなかった理由は ほかにもあるんですけどね♪

8: ☆アリス☆ [×]
2012-06-19 14:27:10

あっ!

突然ですけど お父さんが来るのでおちますね

また よかったら 一緒に話しませんか??

木曜日は ここに 一応 来るつもりなので話せたらうれしいです☆

私 中学1年生で部活があるのでここに来るの 遅れてしまうかもしれませんが
木曜日は行くようにします!!

9: なる☆ [×]
2012-06-19 14:31:19

そうですねww
じゃあ、木曜日はここに行きます☆彡

ちなみに私は中2です♪
近いですね!!

それじゃ、またねー

10: このみ [×]
2012-06-19 16:59:39

来たよ!!

11: なる☆ [×]
2012-06-19 17:51:06

こんにちは♪
よろしくです!このみS

12: このみ [×]
2012-06-19 18:01:34

なるsよろしくです

13: なる☆ [×]
2012-06-19 19:41:20


このみS)
木曜日にアリスSと約束してるので、よかったら、一緒に話しませんか?
また、木曜日にきますので、そのときに♪

14: このみ [×]
2012-06-19 19:47:58

なるさん木曜日にでも、話しましょう

15: ☆アリス☆ [×]
2012-06-20 23:01:04

こんばんわ☆

このみさん<あの 木曜日 よかったら このトピに来てください
最近 話せてないので一緒に話したいです・・



16: ☆アリス☆ [×]
2012-06-20 23:01:46

おちます

17: なる☆ [×]
2012-06-21 14:35:49

こんにちは~

19: なる☆ [×]
2012-06-21 15:50:05

すっち・さん)  いきなりどうかされましたか??
         初の更新でそれは…!?

21: なる☆ [×]
2012-06-21 15:56:30

こんにちは!このみさん☆

実は今日からテスト週間なので、30分とか1時間に1回しかコメント
できないかもです

ごめんなさい(^∧^)

皆さん何年生ですか?

22: このみ [×]
2012-06-21 17:11:43

こんにちは!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle