TOP > 中学生・高校生チャット

アンケート!答えて!(男女問わず)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロンちゃん [×]
2012-06-18 21:06:15 

あの、最近友達のAさんがBくんと 付き合い始めたんですが、
CちゃんもBくんが好きみたいで、
Aさんに「はやくBくんと別れてよ」と言っています。
Aさんだってやっと好きな人と
付き合えたわけですから
別れろというのは自己中だと思いませんか?
アンケートにご協力お願いします。。。


1: 通りすがりさん [×]
2012-06-18 21:07:13

うーん、、、、、
ちょっと自己中だね


2: 里唯奈 [×]
2012-06-18 21:08:02

じこチューだなぁ…そんなせっかく結ばれたのに、「別れてよ」って言われたら
うわぁこの子じこチューだ。っておもっちゃうな

3: 匿名 [×]
2012-06-18 22:57:40

自己中だと思う…

4: ロンちゃん [×]
2012-06-19 16:29:19

3名の方、ありがとうございます。もう少し多くの方の意見を聞きたいです。
皆さんご協力お願いします

5: 匿名さん [×]
2012-06-19 16:46:09

じこちゅーだと思います。。。

6: 梨柑 [×]
2012-06-19 16:52:47

自己中だよ!!そんなの!

7: 小咲 [×]
2012-06-19 16:57:06

自己中だとおもうよ

8: うん [×]
2012-06-19 18:26:02

じこちゅう

9: ネル [×]
2012-06-19 18:27:34

自己中。Cちゃん中心で世界回ってるわけじゃないんだから指図すんのはおかしい。

10: 匿名 [×]
2012-06-19 18:40:35

私は自己中ではないと思います。

Aさんに想いがあるように、Cさんにも想いはあります。


だから、別に言うのは人それぞれで勝ってだから、自己中ではないと。

11: ロンちゃん [×]
2012-06-21 20:50:26

9名の方々、誠にありがとうございます。
もう少しだけ高望みさせてください。
多くの人の意見をお願いします。

12: 匿名 [×]
2012-06-21 20:58:50

ホントにCちゃんはBの事好きなの?

13: ロンちゃん [×]
2012-06-23 09:03:57

ええ、そうらしいです。だから「私がBくんと付き合うから別れろ」と言ってるそうです。

14: ロンちゃん [×]
2012-06-23 10:50:41

御意見お願いします


15: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-23 11:01:57

じこちゅう

16: くろねこ [×]
2012-06-23 11:52:50

そんなの自己中すぎます(`ε´)

17: カンカン [×]
2012-06-23 12:41:31

CちゃんがB君のこと好きなのは 仕方ないとして【別れて】っていうのは違うと思います。

18: 千佳 [×]
2012-06-23 21:33:32

自己中ー…

19: ロンちゃん [×]
2012-06-30 15:54:14

ありがとうございました

20: 自己中 [×]
2012-08-04 16:39:43

ところであなたはB君のことは好きなんですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle