TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰でもいいから俺を笑わせてくれ。/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-06-16 22:27:24 

最近、笑い足りない。笑える話や笑える一言をくれ!


1: 樹姫 [×]
2012-06-16 23:14:43

この頃笑いすぎて先生に「ひとりっ子?」って聞かれた時も笑ってたから
「そっか、ゲラ子ちゃんだね」って言われたww
それで笑いすぎて座り込んで友達に笑われて教卓の後ろで笑って座り込んだww

…笑える話ではない。
だが、私と話していたら笑えるかもしれない!←

2: 匿名 [×]
2012-06-16 23:21:36

面白い話じゃない話を
堂々と投稿する君に笑えたw

ありがとう!




3: 樹姫 [×]
2012-06-16 23:40:04

おお!ありがとう!
こんな話でよければいつでも聞かせてやろう!←何故上から目線
(これからも上から樹姫の可能性大(殴)
ちなみにゲラ子ちゃんは私を合わせて3人いるZE☆ww

4: 匿名 [×]
2012-06-16 23:45:27


よし!
もうゲラ子ちゃんの話は
やめよう←笑



5: 樹姫 [×]
2012-06-16 23:48:32

じゃあ、自己紹介でもしときます?www

6: 匿名 [×]
2012-06-17 00:11:56


なら俺から
20歳社会人やっほ!

自己紹介って
わかんねえ

聞きたいこと
あったら聞いて(笑)



7: 樹姫 [×]
2012-06-17 00:14:10

わぁ年上。
じゃあ…どこに住んでる?

あはは、私ね、12歳になったばかりの小学6年ですwww
あ、はい。女ですよ?w
ちなみに大阪住~♪

8: 林田 [×]
2012-06-17 00:16:46

笑わせにきたが、ゲラ子ちゃんレベルたけぇっすね!

9: 樹姫 [×]
2012-06-17 00:18:14

林田さん>聞かせください!ww(ワクワク
ゲラ子ちゃんレベル高いですか?ww

10: 林田 [×]
2012-06-17 00:20:51

面白い話しますって言ってから話すのプレッシャーですねwww
林田の面白さは、おいおい出てきますよwww

11: 樹姫 [×]
2012-06-17 00:22:25

林田さん>…頑張って話そう!www

12:  [×]
2012-06-17 00:22:53


匿名やめて俺にした←今更

住みは静岡!

12歳だと!?
早く寝ろぉお!!
身長伸びねえぞぉおお!!!!

ゲラ子のレベル高かったのか…
なるほど
レベル高すぎて俺の頭では
理解できなかったパターンか…

12歳…サイボーグ並みだな



13: 林田 [×]
2012-06-17 00:25:30

NO MUSIC NO LIFEって書いたTシャツを着てる男が、さっきイヤホンを外した。あいつ、もうすぐ死ぬかもしれねぇ

14: 樹姫 [×]
2012-06-17 00:25:35

俺さん>俺さんって呼び方おかしいww

静岡かぁ…お茶がおいしいね!←

…身長伸びすぎて困ってるww

マジですかww

15: 林田 [×]
2012-06-17 00:26:41

だめだ、ゲラ子ちゃんには勝てない…
びわ湖の国も一応関西なのに!

16: 樹姫 [×]
2012-06-17 00:27:21

林田さん>あー…確かにww

17: 林田 [×]
2012-06-17 00:28:28

俺様
早く寝たら身長伸びるなんて嘘ですよ。迷信ですよ。
じゃなきゃ、毎日21時に寝ていた私が153センチな訳がない((((;゚Д゚)))))))

18: 樹姫 [×]
2012-06-17 00:29:03

林田さん>勝てたと思う!話せただけで!ww
ってことは…滋賀県?

19: 林田 [×]
2012-06-17 00:31:09

勝った…の…(*☻-☻*)きらきら

そうですー
タクアンとマヨネーズ混ぜてパンにはさんだものをサラダパンとか言っちゃう滋賀県民ですー

20:  [×]
2012-06-17 00:31:50


>>林田

俺、おまえ好きだww

今日はそのTシャツ着てた
奴を安らかに送ってやろう(-人-)


>>樹姫

お茶の違いが
俺にはわからないがw



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle