TOP > 個人用・練習用

モナと瞬の部屋/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 18:32:09 



モナ~待ってるよ♪




1: モナ [×]
2012-06-16 18:39:06

来たなりぃ~♪♪

2: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 18:40:33



友達が来るって聞いてビックリしたよ♪ (少し緊張)




3: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 18:41:53



いらっしゃい♪



4: モナ [×]
2012-06-16 18:42:50

大丈夫だよ(微笑み

リカは優しいから…でもツッコミ担当(笑)

古城(リカ)さん来ないねぇ

5: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 18:49:08


さっき見たけど彼氏が来るらしいよ♪


うん優しそう

俺がちゃんとした挨拶ができなかった(汗)


少し理由があるんだけど
このセイチャっていうのは出会いは禁止されてるみたい(汗)

だからたこさんから逃げちゃった(笑)



6: モナ [×]
2012-06-16 18:49:28

来ないなぁー

7: モナ [×]
2012-06-16 18:52:45

リカ部屋来てないじゃん(少し怒り

ちょっと待ってて

8: リカ [×]
2012-06-16 18:54:37

遅れてすいません。ちょっと大変な間違いをしてしまって。本当にすいません。

あと、彼氏が来るんじゃなくて、私が彼氏のところに行かないといけないので・・・

9: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 18:55:26



了解♪

待ってるよ☆(にこっ)



10: モナ [×]
2012-06-16 18:58:09

連れてきてよ(怒笑)

11: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 18:58:37



雨が強いですから気をつけてくださいね☆(にこっ)


改めて初めまして☆ 時風 瞬です♪

よろしくお願いいたしますね(人^ω゜*)


12: リカ [×]
2012-06-16 19:01:44

こちらこそよろしくお願いします。



モナ>彼氏は用事があって落ちたよ。今度合わせるね。

13: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 19:02:14



モナおかえり♪
ヤバイ!!あと少しで仕事だ(泣)



14: モナ [×]
2012-06-16 19:05:09

ホント?明日仕事無いんじゃ無いの?????



15: リカ [×]
2012-06-16 19:08:50

いる?

16: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 19:09:05



明日の朝までは仕事があるんだよ(泣)


めちゃくちゃハードだからツライんだよね(笑)


車会社でもココだけだよ
夜勤の休日出勤があるだなんて(泣)




17: 時風 瞬 [×]
2012-06-16 19:11:49



リカさん〉いますよ♪

これからもモナと仲良くしてあげてくださいね☆(にこっ)




18: モナ [×]
2012-06-16 19:12:07

そうなの…
頑張って!!

ていうかリカ通報されたか
されかけてるよ(笑)

彼氏んとこ

19: リカ [×]
2012-06-16 19:12:10

私落ちます。
残り少ない時間は、二人きりで甘〜い時間を(笑)

じゃ。

20: モナ [×]
2012-06-16 19:16:18

ちょっ…/////………リカの馬鹿//

瞬くん?いる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle