TOP > 質問・相談

ボカロのおススメ曲教えて></369


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-11 17:32:44 

その名の通り、ボカロのおススメ曲を教えてもらう場所です。じゃんじゃん教えてくださいな!!
※荒らし、ボカロの悪口等は受け付けんぞ!


1: liry [×]
2012-06-11 17:50:45

私が好きなのは

パンダヒーロー
マトリョシカ
セツナトリップ
え?あぁ、そう
リモコン
脱げばいいってモンじゃない
1925
いろは唄

こんなこんじかな??

2: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-11 17:55:09

なるほど…
ありがとうございました!!

3: ユウ [×]
2012-06-11 19:37:37

初めまして!
私的には、カゲロウデイズ
     千本桜
     細菌汚染
     表裏ラバーズ
ですね!

4: 樹姫 [×]
2012-06-11 20:19:55

メカクシティデイズに入っているの全般好きですねぇ…w
では、行ってみましょうっw

カゲロウデイズ
コノハの世界事情
エネの電磁紀行
人造エネミー
ヘッドフォンアクター
空想フォレスト(想像フォレスト)
デッドアンドシーク
透明アンサー
如月アテンション
メカクシコード
シニガミレコード

それから…

深海少女
モザイクロール
カーニバル
ハロ/ハワユ
千本桜
ボーナスステージ
ラストステージ
恋はきっと急上昇☆
メルト
初音ミクの消失

あー…長くなってしまった…w
まだまだあるんですが…聞きたかったら言いますよ…!w
では、長くなってすみませんでした!><

5: にゃこ [×]
2012-06-11 21:13:28

すまそn><
曲名いうとものすごくながくなるんで、作者で書きます!

まず悪ノPさん。質問者的には、好みからはずれてるかとおもいますが・・・いいきょくです!
あと、40㍍pさんもいいです✿

え?ああ、そう とか、すきなら SPICE! も好まれるかと・・・

ボカロ曲ランキングとかだと、いいきょくみつかりますよぉ

6: リンちゃんなう [×]
2012-06-11 21:25:39

おいおい、皆さん
リンちゃんなう、と裏表ラバーズを忘れてもらっちゃあこまるぜ(笑)
(くるみ☆ぽんちおもな)



7: ゆい [×]
2012-06-12 12:17:25

私はワールズエンド・ダンスホールと
Bad ∞ End ∞ Nightが好き!
あとはmagnetかな?

ミク&ルカ大好き❤

8: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-12 15:32:54

みなさん、ありがとうございます!
ではでは、さっそくyoutubeいって聴いてきま~す!
一度に全部はとても無理なので…
ちょっとずつ聴いていきますね~。
感想も書いていきます!!
お楽しみに…(←誰も楽しみにしていないと思うが…w

9: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-12 15:35:47

あっ、私が今こんな時間に書き込んでいるのは学校休んだからですよ?
ズル休みとかじゃないですからね?!
ちなみに風邪ひいて休んでおりますw
微熱なのに親うるさいww

10: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-12 19:14:52

遅くなってすみません><;

マトリョシカ…なんかよくわからないけど、私は好き!
1925…これド直球!!ゴムさんの歌ったの…おもろいw
カゲロウデイズ…不思議な感じがする…でもこういうのも好きだ~!
細菌汚染…怖いんだけど一度聴いちゃうと中毒性ある!
裏表ラバーズ…速い…歌えん!wでも好きw
メルト…可愛い!こんな女子になりたいお…
初音ミクの消失…速い!そして悲しいような…

悪ノPさんの曲…悪ノシリーズやばいです…泣きそうになる;-;
つか涙思わずポロッと出た…

すみません、今は題名的に聴いてみるかな~と思った曲なので、これからどんどん聴いていきます!
私優柔不断なのでどんな風に聴いていくかはわかりませんよw

11: ネル [×]
2012-06-12 19:28:46

初音ミクの激唱(始め歌えんなーとか油断してたら大変☆)
千本桜(これぞ神曲)
slump(「スランプです」が頭に残る)
恋色病棟(脳内ドリームだz)
フランシスカ(リンちゃんかっけー)
二次元ドリームフィーバー(私の大好きな曲)
紅一葉(ルカ様に合ってる)
…言いたい曲いっぱいあるんで、P名で行きますね!

ハチさん(大好きです!)
DECO*27さん(いい曲ばっかり)
悪ノPさん(泣けますね…ぐすん)
家の裏でマンボウが死んでるPさん(中毒性アリ)
…だめだめ、抑えないと…ということでこの辺で…

12: ゆい [×]
2012-06-13 13:38:43


また来たよ!!

今千本桜聞いて一発で好きになりました❤
前書いたワールズエンド・ダンスホール、
Bad ∞ End ∞ Nightに加えてお気に入りですw

歌い手さん達の合唱がヤバいwwww



13: 由香 [×]
2012-06-13 14:01:48

こんにちは!!!
あたしのおすすめは・・・

Brand-new Step・・・シグナルP/GUMI
TABOO・・・シグナルP/初音ミク
Sigh・・・シグナルP/鏡音レン
トロピカル・サマー・・・シグナルP/GUMI
会いたい・・・シグナルP/GUMI
UNBANCE・・・シグナルP/鏡音リン
エンクロージャー・・・シグナルP/鏡音リン・レン
革命・・・シグナルP/巡音ルカ
ラ・ピュセル・・・シグナルP/巡音ルカ
悪ノPさんのは全てww


14: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-13 17:56:59

お~、カキコ増えた!^^ありがとうございます><
今から聴いてくる!

15: ♪初音ミク♪ [×]
2012-06-13 18:44:56

DECO*27さんの曲…いいですね!二足歩行、モザイクロール、弱虫モンブラン等…大好きになりました(>ω<)
家の裏でマンボウが死んでるPさんの曲…やばいっすw面白いですね^^確かに中毒性が…wおニューのかさぶたペットに食われろが気に入りましたw

カゲロウデイズが気に入ってまた聴いてましたw
まじ娘さんとそらるさんの歌声が好きですぅ。

16: ゆい [×]
2012-06-18 07:50:14


カゲロウデイズ私も聞いてきたー!
ここのトピのおこぼれにあずかってます(笑)

歌い手さんはあにまさんが好きです❤
まじ娘さんの声も良いですよねー! >♪初音ミク♪

17: ユウ [×]
2012-06-18 21:47:42

久しぶりです!
さっそく、おすすめ曲を紹介します!
クレヨン
死にたがり
お母さん
ヘットフォンアクター
さようならのかわりに花束を
人間失格
です!ぜひ、聞いてみて下さい!!

18: ルキア [×]
2012-06-18 22:53:24

罰ゲーム、マトリョシカ
ですwww聞いてみて下さいwww

19: ルキア [×]
2012-06-18 22:54:24

あ!マトリョシカありましたね(^ ^;)

20: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-21 01:14:38

初音ミクのscars

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle