TOP > 中学生・高校生チャット

占いツクールしてる人、come on!!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽衣芽衣 [×]
2012-06-10 02:21:38 

占いツクールで占いとか小説書いてる人!!

来てください!!

あ、アタシも一応書いてます!

羽衣芽衣、中3でっす☆

・・・とりあえず、話そう♪


1: 羽衣芽衣 [×]
2012-06-10 02:24:04

誰か来~い・・・

2: 羽衣芽衣 [×]
2012-06-10 02:35:15

誰か~・・・(泣)

3: 雨月 [×]
2012-06-10 17:46:41

やったりはするけど書いてはないな
やってみよっかな


4: 鈴乱 [×]
2012-06-10 17:52:08

やってまーす!!

いきなり入って、すみません;;;;

5: 雨月 [×]
2012-06-10 17:52:58

ちょっと面白そうなんでやりたいです
やり方教えてください
ちなみに中二男子です(*^_^*)
7:00にきます

6: 雨月 [×]
2012-06-10 17:53:42

わっ(-_-;)びっくりした

7: 鈴乱 [×]
2012-06-10 17:55:49

一番上の「誰でも簡単占いツクレル占いツクール」
って所クリック!

ここまでわかります?

8: 凛也 [×]
2012-06-10 18:00:49

そしたら、人気の占い等が出てきます。
そこから、好きなのを作ってください。

人気を出したいのならば、
検定や、日替わりが、最適だと思います。

9: 雨月 [×]
2012-06-10 18:06:15

すんません ちょっと別ンとこいってました

ありがとーございます やってみます

10: 雨月 [×]
2012-06-10 18:12:20

皆さんはそこと同じ名前ですか?
後で答えてくれると幸いです

11: 鈴乱 [×]
2012-06-10 18:16:02

ええ♪
駄作ですが、読んでいただければ幸いです。

あと、評価やこめんt(((殴

すみません。
「鈴乱」って調べてください。

12: 雨月 [×]
2012-06-10 18:19:25

じゃあちょっとやってみます
あとログインとか登録って必要ですか?
gooIDしか持っていないのですが…

13: 鈴乱 [×]
2012-06-10 18:21:41

要らないですよ~

14: 雨月 [×]
2012-06-10 18:24:49

えっ…そうなんだ……
いま鈴乱さんの作品のページに居るのですが
あの…どうよむんですか?
空欄の名前は主人公の名前になるんですよね

15: 鈴乱 [×]
2012-06-10 18:27:29

「お名前」ってとこ、つまり空欄に
自分の名前、私は鈴乱とかを入れます。

16: 雨月 [×]
2012-06-10 18:30:03

あーそーゆーことか
んじゃよんでみます(ー_ー)>

17: 鈴乱 [×]
2012-06-10 18:31:17

どうぞ。
駄作ですか・・・・;

18: 雨月 [×]
2012-06-10 18:33:23

読破しますた
読んでて僕も書いてみたいと思いました
とゆう事でやってみます

19: 鈴乱 [×]
2012-06-10 18:35:59

あ、はい。
どうぞ。

20: 雨月 [×]
2012-06-10 18:36:42

小説風占いで良いんですよね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle