TOP > その他のテーマ

方言使いまくろうぜw/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ろろる [×]
2012-06-09 13:03:11 

取りあえず入りんしゃいw


1: ろろる [×]
2012-06-09 13:06:35

標準語っていまいちわからんやんwww

やけん、方言でべらべらしゃべるぞーwwww

2: ろろる [×]
2012-06-09 13:09:53

って俺一人かい!ww
一人で何ば喋ればいいとねwww


あー…コーラうめー…wwww
とか?www
まぁあんまコーラ好きじゃないっちゃけどーww

3: ろろる [×]
2012-06-09 13:14:07

俺の好き嫌いとかどうでもいいわw

誰か来てーwww

4: ろろる [×]
2012-06-09 13:16:08

あ、みなさん
ちょーど飯の時間とか?w
あーねww

もう昼やなーw
何食べよっかなーw

5: ろろる [×]
2012-06-09 13:20:43

んー

コーラで結構腹いっぱいwwww

昼飯はいいやw

6: ろろる [×]
2012-06-09 13:25:43

はぁーw

コーラで歯がきゅっきゅってなったw

って俺さっきからコーラの話しかしてねーw

しかも一人でw

wwwwなんなんwwwww

7: ろろる [×]
2012-06-09 13:34:10

さーてw

独り言するために此処作ったんじゃないんやけどなーw

まぁいいやw
落ちよーw
次来た時は誰か来てますよーにwww

8: liry [×]
2012-06-09 14:26:15

ろろるサンは何県民??

9: 麦茶 [×]
2012-06-09 20:21:20

何か喋り方的に九州人て感じやねww



10: 樹姫 [×]
2012-06-09 20:25:11

じゃあやってみますww
ちなみに大阪住w
コーラかぁ…私の友達で飲みすぎて
歯が溶けた子がおるから気を付けてや?w
…うん。失敗。ww

11: 麦茶 [×]
2012-06-09 20:28:01

悪くはないと思うじーww

12: 樹姫 [×]
2012-06-09 20:34:06

良かったw
麦茶さんはどこ住なん?(なんってww

13: 麦茶 [×]
2012-06-09 20:36:02

宮崎やっちゃがww

違和感やばいんだけどwww

14: liry [×]
2012-06-09 20:44:47

失礼します!

私は元、福島県民で、
今は山形県民ですね(・ω・)

山形と福島の訛りがごちゃまぜになりそうだな
よろしくです!

15: 樹姫 [×]
2012-06-09 21:00:28

へ~w
んじゃ、私が思う大阪弁するわなww
でも一旦落ち‼

16: 樹姫 [×]
2012-06-09 23:10:08

あぁ!言い忘れてた!
みなさん、よろしくな♪
んじゃ、頑張ってみますわww
(なんか大阪弁(?)で喋ると軽い~wwごめんね‼)

17: ろろる [×]
2012-06-09 23:24:47

おお人増えとーw
マジ感動!w
あ、さん省略するけんw

麦茶
わかるとかすげぇw!
俺九州ーwあたりwおめでと!ww

樹姫
Σマジか まぁコーラあんま好きじゃないけん大丈夫ww

liry
宜しくーw 昼はごめんなー

18: 樹姫 [×]
2012-06-09 23:27:33

ろろる>じゃあ私もーw
てか、省略でええよww
友達はもう治ってるみたいやけどなw

19: ろろる [×]
2012-06-09 23:29:18

あ、一応言っとくー
俺あんま来れんけど、みんなで楽しんどってくれれば嬉しい^^

常連とかいっぱい出来るといーねwwww

20: ろろる [×]
2012-06-09 23:31:03

樹姫
お 樹姫おったんかーw
さらに略して姫でおっけ?
治るもんなんだwww

俺友達とかの影響でちょっと方言変やけど、気にせんでーwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle