TOP > 中学生・高校生チャット

しゃべりましょ!/438


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おっこ [×]
2012-06-08 22:18:24 

ここでは
とにかくしゃべりまくってください!
ルール
荒らし×
悪口も×
できれば小~中学校の人がたくさん来てほしいな!
ではすた~と~


1: おっこ [×]
2012-06-08 22:19:33

こんばんは!おっこです!
ここではみなさんはじけっちゃってください!
ひまなときにいつでもどうぞ!


2: おっこ [×]
2012-06-08 22:20:24

ところでだ~れ~か~(´д`)

3: YURI [×]
2012-06-08 22:23:49

こんばんは!

今日野外学習から帰ってきましたぁ~

で、今まで昼寝?してた。

4: おっこ [×]
2012-06-08 22:31:08

よかったぁ!やっと人がきて!yuriさんきてくれてありがとう!
今すんごいひまだったんですよぉ!!

5: YURI [×]
2012-06-08 22:33:59

いえいえ・・・

軽ーく自己紹介!!

高一です!
普通科じゃなくて音楽科って言う科にいます!
声楽専攻でーす♡


6: 黒魔女 [×]
2012-06-08 22:35:41

こんばんわ

7: おっこ [×]
2012-06-08 22:37:37

あら!高校生なんですか!
わたしもプロフィールを。。。
10月3日生まれの女子です!
好きなことは読書とテレビを見ること~
ってふつうですね。なんかわたし。
でもいいや!

8: おっこ [×]
2012-06-08 22:38:50

お!黒魔女さんですか!
もしかして黒魔女さんが通る!!のファンの方ですか?

9: 黒魔女 [×]
2012-06-08 22:39:26

あったりぃ
ギューバッドだぜ!

10: YURI [×]
2012-06-08 22:40:45

私本苦手・・・

11: おっこ [×]
2012-06-08 22:40:53

あ、ギューバッドさまでしたか!ありがとうございます!
ギューバッドさまもひまなときに来てくださいね!

12: 黒魔女 [×]
2012-06-08 22:41:24

ずっと暇なんすけどwww

13: おっこ [×]
2012-06-08 22:42:04

yuriさん>そうですか!人によって好き嫌いはありますもんね!
わたしは運動が・・・

14: おっこ [×]
2012-06-08 22:42:55

それにしても以外にたくさんきましたねぇ。

15: YURI [×]
2012-06-08 22:43:24

おっこさん>私も水泳以外は基本運動受け付けない!


16: おっこ [×]
2012-06-08 22:46:50

yuriさん>水泳得意なんですか?わたしは苦手です。ってゆうか
運動全部がだめですね。マラソンも水泳もサッカーもバスケもぜんっぶだめ!
もういやんなっちゃいますね!

17: おっこ [×]
2012-06-08 22:48:21

なんか一気にひまぁ・・・

18: YURI [×]
2012-06-08 22:49:24

でも球技は突き指とか怖いからやだ・・・

今体育がバレーでもういやになっちゃう!

19: おっこ [×]
2012-06-08 22:51:39

わたしもバレーとかいやです!
手が痛くなるしなんであんなのやらせるんでしょうか?!
この間バスケ部の子が突き指してメッチャいたそうでした。
部活は入りたくないですね

20: YURI [×]
2012-06-08 22:52:08

ごめーん!

落ちます・・・


また明日暇だったらのぞく!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle