TOP > 個人用・練習用

ミルクの部屋/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ミルク [×]
2012-06-10 21:25:24

子猫、大丈夫?

142: ミルク [×]
2012-06-10 21:28:03

子猫……私、何だか


ショックだよ



見ない方がいいものを見てしまったよ


みんな楽しくやってる様に見えて


実は裏では、2人きりでユックリ喋りたいと思っていたり



気を遣って心休まる場所はないって想ったりしてるんだね



人の心って
わからないし難しいね


なんで悪い事って続くんだろう



負の連鎖は、もうこれ以上いらない

143: ミルク [×]
2012-06-10 21:28:53

もう、子猫だけ。



私のこのお部屋は子猫だけ






144: ミルク [×]
2012-06-10 21:29:33

今日から子猫と
2人きりのお部屋にする





145: ミルク [×]
2012-06-10 21:31:24

そんな隠れ家を




持っている




私も持ちたい





だから、ここは子猫と2人



もっとわかり辛い
お部屋の名前と



もっと違う名前にすれば良かったな



あまりに名前を
変えすぎるの
好きじゃなかったから



ミルクのまんま


誰にでもわかる



馬鹿な私

146: ぼん [×]
2012-06-10 21:37:51

みんなそう

友達ってそんなものだよ

割り切らないと。

信頼しすぎたりしたら傷付くんだよ。

ネットの中では特にね。

ミルクちゃん。

147: 子猫」 [×]
2012-06-10 21:41:11

ミルクありがとう
今日のBJMはえぐざいるさんです
ミルクにふる

148: ぼん [×]
2012-06-10 21:41:14

ごめんねまた書き込みしちゃった

149: ぼん [×]
2012-06-10 21:55:27

それから、負の連鎖は自分で止めれるから。

とにかく前向きポジティブに
なにかあっても落ち込みすぎない考えすぎない悩みすぎない


あたしのこの一年間は負の巣窟だったけど
とにかく明るくしてようと
笑ってようと心に言い聞かせてきたよ
今も色々色々あるけど、毎日バカ言って
相変わらず笑ってる
そしたら案外ピンチでギリギリの線で
なんとなく乗り切れてるから。

自分から負に行かないように。
負になるものは排除するくらいの気持ちでいてね

あたしも今トピ立て始めて
ちらほらと人が来てくれるようになってきて
他愛のない話をしてる感じです。

もし見かけたら寄ってってね

150: ミルク [×]
2012-06-10 22:22:42

子猫、ゴマさん


ありがと

151: ミルク [×]
2012-06-10 22:24:43

3人で集った頃が懐かしい


ゴマさんも子猫も裏も表も無かったもの

勿論、私も


本当に本心で楽しんでいたもの

152: ミルク [×]
2012-06-10 22:25:32

そか、ゴマさんが、またトピたてられるくらいに元気になって


良かったよ

153: ぼん [×]
2012-06-10 22:33:49

楽しかったよね

154: ミルク [×]
2012-06-10 22:37:51

なんか疲れた


私には不向きなのかな

でも誰かと話すのは好きで抜け出せない

ぐるぐる、ぐるぐる

ぐるぐる、ぐるぐる


私はどこへゆくのでしょ~~(苦笑)


私は、め~~ったに人のトピは覗かないんだけど・・・




珍しくそんな事しちゃうから良い事にならないんだよね(笑)


今は体調も優れないし、今夜は、ここから離れます



おやすみ、子猫、ゴマさん

155: ミルク [×]
2012-06-10 22:40:09

うん


楽しかったよ



(ρ_;)




冗談も、お互いの家庭の話も全部、本当の話できた


あぁ気を遣って疲れた


疲れる



想ったことなんか一度だってない


純粋に楽しかった



今は歌うたいのバラッドが余計に涙を誘い




今夜も涙流れるミルクでした

156: ぼん [×]
2012-06-10 22:49:51

泣いてても疲れるだけだよ

頭も喉も痛くなって
心に穴が開くだけ。

あたしもあの頃は誰にも話さない事を
ミルクさんには話してたな。
あんまりグループに入ったり
そういうのが好きではなくて
だからミルクさんと向き合って
気兼ねせずに話せるのが楽だったし
楽しかったんだ。

今のトピは、特に深い話はしないし
気楽だけど、なんかやっぱり
ホントの話は出来てないかな(笑)

でもそれはそれでまぁいいかなぁと。

人に入り込んだりしない気質だから
ミルクさんとの関係はあたしの名かでは珍しかった

157: 子猫」 [×]
2012-06-10 22:52:05

ミルクどのおやすみあれー

158: ぼん [×]
2012-06-10 22:57:57

間違った(笑)

ミルクさんとの関係はあたしの中では珍しかった
と書きたかった(笑)

あたしね、ミルクさんが付き合って来てた人達が…
あーいや、なんでもない。

ミルクさんが大事に思ってるんならそれでいいや。

とにかく、泣きすぎない
泣けば自分を追い込んでくだけだから
あたしはあんまり、
わかるよ、今は泣いても良いよ、かわいそう
って感じの言葉が好きではないから
労りの言葉や癒しの言葉や優しい言葉を
かけられないんだ、ごめんね
冷たいんだろうけど
その場に立ち止まって下を向いていても
なんにも変わらないと思うから。
だから優しい言葉かけらんなくてごめんね



159: ぼん [×]
2012-06-10 23:03:41

ゆっくり休んでね。

眠れなかったらくーちゃんの動画でも見て(笑)


じゃあね。

160: 子猫」 [×]
2012-06-10 23:10:58

ぼんまたねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle