TOP > 質問・相談

もうセイチャットやめようかな??/652


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 子猫 [×]
2012-05-25 21:33:48 

また戻れたらお話からんでくれるよね??


1: 子猫 [×]
2012-05-25 21:34:15

子猫
もう
おやすみ

2: 匿名 [×]
2012-05-25 21:44:42

何か嫌なことでもあったんですか?
できれば居てほしいです。

子猫さんに癒やされたりしてるんです。
子猫さんと居ると楽しいんです。

たとえあなたが私のことを忘れていても、
セイチャに居てくれればそれでいいんです。

子猫さん、もしやめるなら…

子猫さん人気者だから、寂しくなりますね。

自己判断でどうぞ。

私としては...、
「やめない」に一票♪www

3: 子猫 [×]
2012-05-25 21:45:43

ありがとう
話絡んでくれますか

4: ななし様と呼b...あ、何でもないです。 [×]
2012-05-25 21:46:55

居てほしいです。

もしやめちゃうなら、
次来たとき絶対にお話ししましょうね♪

では、おやすみなさい^^




5: 匿名 [×]
2012-05-25 21:48:27

はい、絶対にお話しします!!

私も限界ですので、おやすみなさい^^ノシ

6: 子猫 [×]
2012-05-27 23:03:34

もうやめるしかない
ちゃっと

7: 匿名さん [×]
2012-05-27 23:17:13

どーしてやめるしかないんですか?

8: 子猫 [×]
2012-05-27 23:18:13

有名人
子猫がいると
話す人がいなくなる

9: 匿名さん [×]
2012-05-27 23:27:52

そんなことないですよ。子猫さんいるとうれしいひともいると思います。

10: 匿名さん [×]
2012-05-27 23:35:55

ううっありがとう
少し元気に

11: あると [×]
2012-05-27 23:43:02

私 子猫と話すのたのしいよぉ!!
だから…無理にとは言わないけど 子猫が良いなら ここにいて?

12: 匿名さん [×]
2012-05-27 23:44:42

元気になってよかったです。これからも楽しくチャットしましょう^^

13: 子猫 [×]
2012-05-27 23:46:56

ぶるぶるふるえる
小さい子声で
にゃーい

14: 匿名さん [×]
2012-05-27 23:50:02

なんでふるえるの?なでなで^^

15: 子猫 [×]
2012-05-27 23:52:53

話すのが下手
りかいできてない
さしずされるのが怖い
見落としている
コメント見ているはずが
もうすぐおねんね
夜は
友達とメール時間よくかさなる
ちゃっと返事かえし
友達の返事かえす
とてもむりだ

16: 匿名さん [×]
2012-05-28 00:07:16

暇なときだけふらりときてくれたらうれしいよ^^

17: 子猫 [×]
2012-05-28 00:09:48

ありがとう
匿名はお優しい人です
てがかってにきてしまう
おやすみ

18: 匿名さん [×]
2012-05-28 00:20:41

おやすみーまたねー子猫^^

19: 子猫」 [×]
2012-05-28 00:25:22

ぽっ
メールは時間すぎてらはなせれないけど
ここでは
たくさんはなせそう
匿名は誰
まともとくん
やあーちがうね
ふとんいらなーい
おやすみぃ

20: ミルク [×]
2012-05-28 07:58:32

子猫・・・・・・・こんなトピたててたんだ

子猫!!子猫のタイミングでカキカキしたら良いと思うよ


私だって毎日、四六時中、1つも逃さず読んでかいては無理


気軽に楽しむ場所だから子猫そんなに


気負わないでー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle