TOP > 質問・相談

授業中寝ない方法を教えてーーー/481


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
444: さすらいのおっちゃん [×]
2018-01-23 12:14:33

ハナテン中古車センターのCMを、ひたすら頭の中でリプレイする

445: 匿名 [×]
2018-01-24 14:30:38

ボクサーに殴れ怒鳴られた事を想像しマジ切れしたら必ず起きる。

446: 宮水一葉 [×]
2018-01-24 15:22:26

映画『君の名は。』のDVDを鑑賞して小説版と外伝小説二冊を読みながら……さすらいのおっちゃんと入れ替わらんかなと願う……。

入れ替わったらさすらいのおっちゃんの人生はキミのもんや!

だけどさすらいのおっちゃんの身内が気づくかもな。

447: さすらいのおっちゃん [×]
2018-01-24 21:20:45



ただし、わしと入れ替わった女の子は……ボロ雑巾みたいにるど……

(^w^)




448: 匿名 [×]
2018-01-25 06:19:05

教室にクレーンゲームを持ち込み景品が取れるまでチャレンジ!

449: さすらいのおっちゃん [×]
2018-01-27 01:44:49

目覚まし時計を机の上にセットする

450: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-07 19:53:16

パンツにカイロを張るや

451: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-07 19:55:31


クソッ!
失敗してもたど!!……
(ToT)


せっかく美味しいネタやったのにっ!!!!!\(≧ヘ≦)

452: さすらいのおっちゃん [×]
2018-02-07 19:56:00

パンツにカイロを張るんや

453: 勅使川原父 [×]
2018-02-08 16:21:39

『君の名は。』のテッシーくんこと勅使川原くんみたいに地元に黄昏た気持ちを抱き「腐敗の匂いがするなぁ……」とつぶやく

454: サイダー [×]
2018-12-30 15:10:31

机に絵を描いては消しての繰り返しなら寝ることはない(

455: 匿名 [×]
2019-01-09 13:07:10

『笑ってはいけない24時』を見ながら授業を受ける

456: 葉っぱ [×]
2019-01-09 13:16:44

洗濯バサミを鼻につける…

457: 匿名さん [×]
2019-03-26 17:06:21

休み時間に寝る

458: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-04 02:05:19

息を5分間だけ止める

(((*≧艸≦)ププッ

459: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-04 03:40:54

前の晩早めに寝ろよ?

460: 774 [×]
2020-01-27 17:18:47

落書きする
こっそり本読む
思い切って寝る
妄想する
保冷剤を持っておいて眠くなったら触る

5個目が一番有力かも

461: カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん [×]
2020-01-27 21:47:21

いっそ寝る

462: 勇者 [×]
2020-01-28 00:26:54

クラス全員の前で
「寝ないぞ!」と叫びたまえ!

緊張して

寝ている場合でわないフッ

463: どろろん [×]
ID:102ea816a 2020-01-28 09:38:24

授業に出ない


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle