TOP > 質問・相談

最近死にたいってトピ増えてるけど、ぶっちゃけどう思う?/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-14 05:16:33

鬱病になってまで、普通に働いているウチの嫁は?
鬱病で苦しんだ時…個人事業を頑張っていた俺は?
和尚さん…世の中…傷を負っても戦う戦士は居るんだわ…。
休んでたほうが楽なのに、色んな事情が絡まり…戦うことでしか己を保てない…そんな人間も…。

匿名さん……貴方はなんて鋭い方なのでしょう^^(笑)
確かに嫁は、本当は…弱いと思います…はい^^;
優しくて、基本…自分のことより他人のことなんです…。
だから、傷付かなくてもいいことで…確かに…傷付いてしまいます…。
俺も弱い人間だと思っていますが…嫁はもっと繊細な女性なんですよね…本当は…。


128: 匿名さん [×]
2012-07-14 06:17:59

和尚さんて精神さんっぽい。
何となくニュアンスがソックリ

130: 喧嘩両成敗 [×]
2012-07-14 23:30:10

結論ここでマジレスしとる奴全員馬鹿でおk??


132: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-15 03:15:27

喧嘩両成敗さん、OKです^^
馬鹿…という言葉は、俺にとってはある意味誉め言葉ですから☆
因みに…最高の誉め言葉は「超カッコいい~♡」…ですので、そこんとこヨロシク(笑)

匿名さん、俺は…ともが傍に居てくれる限り…二度と死にたいなんて思わないでしょうし、ともも…俺が傍に居る限り…思うことは無いでしょう^^
実を言うと…俺が体調が良くないのは、自殺時の後遺症なんです…。
致死量の2倍の薬…服用しましたから、生きてただけで…奇跡みたいなモノだったんですよ…。
免疫疾患に似た症状に耐えながら仕事をするだけで…はっきり言って大変です…。
湿疹の痛みや痒みに耐えながら…強い吐き気と倦怠感に耐えながら…いつ襲ってくるかも判らない急な喘息の発作…神経痛の発作に怯えながら……ツラくないなんて言ったらただの強がりで天邪鬼ですよ…。
独り身の時…心身共にツラくて、休養の為の大義名分を探し…色んな検査を受けました…。
でも、小さな疾患が幾つも見つかるだけで、結局…どれも小さいから…俺が弱くて根性無しだ…とでも言わんばかりに、効きもしない薬を与えられ…終わりました…。
ともが俺を強くて男らしい…と思ってくれる理由の一つに、トラウマを抱えつつ…そんな体を抱えながら…ともの為に働き続けようとしていることもあると思います…。
でも、もし俺が本当に強くて男気があって……だけじゃ、無理ですよ(笑)
それほど…ともに惚れてるから、惚れた女の前で永遠にカッコつけたいだけなんです(笑)
だって…男なら誰だって…英雄になりたいじゃないですか^^;
俺は…ともにとって世界一強くてカッコいい英雄になりたいんですよ^^;

結論…。
人生、先は何があるか判らんから、死んだらあかん!!

133: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-15 03:24:52

けど、死にたいほど悩むことは誰にでも起こりうる…。
勿論、俺にもともにも…。
誰にでも等しく…平等に…。

人生って難しい…。

134: 黒麻 [×]
2012-07-15 03:27:04

№125sに吹いた

135: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-15 04:13:33

和尚さん、ちんを2回言ってみてね(笑)

137: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-15 05:51:21

………匿名さん、貴方って人は^^;
……ありがとうございます^^

………その通りなんですよ…。
俺にとっては…一番ダメダメで肉体的にも社会的にも“弱い”今の俺が…好きみたいです…。
ボクサー時代…ヴィジュアル系メタルバンド時代…個人事業主時代…ピアニスト時代……昔のことはある程度話してますけど、いずれの時の俺に会っていたとしても、惚れていたかどうか判らない…と。
今の“医龍時代”がいい…と…。
医師免許も無い…情にアツい病弱フリーター医龍が(笑)

でも、母性本能や護ってあげたい…という思いで愛されてるとしたら、女に護られてるとしたら…俺のプライドはいずれ…崩壊してしまいます…。
腐っても…元ボクサーなんです…。
アマチュアですけど、戦うことでしか…勝って強さを証明することでしか…己を強いと…カッコいいと思えなかった男なんです…。
憐みや同情で愛されても…俺が俺じゃなくなってしまいます…。
……俺が俺じゃなくなったら?……嫁が俺を好きじゃなくなる?……考えると怖くて、こうやって眠れない夜が続くんです(笑)
1日平均…2時間くらいしか眠れない日々が…10日でも2週間でも(笑)

俺も…荒んだ時代や社会の被害者の一人なのかもしれません…。
社会の不条理により…結婚する予定だった女性(既に俺の子を身籠ってました)と引き離され、護る為に必死になったけど、結局力不足で………。
相手の女性は、どんなに願っても叶わぬ愛ならいっそ……と…。
元カノ(前妻)亡き後、俺は己の無力さを嘆き…金と権力…チカラと強さの虜になってました…。

もう…誰から愛されることも無ければ、俺もまた誰かを愛することは無い…。
まだ20代…そりゃ、誰かに愛されて…俺もその人を愛して…平凡だけど幸せな人生を送りたいけど、俺が昔以上に強くなって…昔以上に稼がなけりゃそれは無理…。
人間性や愛嬌で愛されるほど性格は良くないし、可愛げも無い…。
ルックスで愛されるほどイケメンじゃない…。
天涯孤独で生きよう…。
でも、それだけじゃツラいから、被災地に住んで…復興を手伝いながらピアノでも弾いて廻ろう…と(笑)
その優しさに惚れてくれたのなら…嬉しいけど、俺は…嫁より弱いのか?
やっぱり俺って弱いのか?
ファーストコンタクトの時、本当に嫁が俺の目を見て動かず…俯くように目を逸らした瞬間を…今でもはっきりと覚えている…。
この人……強い!!
私…この人にはきっと…何もかも敵わない!!
アレは…本音だったんだろうな…。
だからこそ、私だってこの〇年間頑張ってきて強くなったはず!!
何もかも敵わないなんて悔しい!!
倒してやる!!…と、タイマンを挑んできたんだと思う…。
嫁よ……あんたのパンチを全て造作もなく避けて、これ以上やったら〇〇が拳痛めるだろ!…と抑え込んだ時、俺を強いと思ったのか?
強くて優しい英雄と…思ってくれたのか?
だから、自ら俺に抱かれたのか?
………何もかも……わかんねぇよ(;_;)

139: 思春期 [×]
2012-07-19 04:31:35

恵まれた人生なのに自ら生きること破棄し 安い血で同情を買いなんで生きてんの?・ww


140: 名無しさん [×]
2012-07-20 20:46:29

精神さん、名前も書き込みもうんちくも長すぎ
もっとまとめたらどうかと思うよ
読むのめんどくさくなりますので

141: 通りすがりさん [×]
2012-07-20 22:01:55

意味わかんねー
疲れるわww

142: ふちゃん [×]
2012-07-21 01:11:13

ここにいる人って役者志望??ww悲劇の主人公になりたいの??w

143: 松岡◯造 [×]
2012-07-23 17:35:14

もっと!!熱くなれよぉぉ!!!!
どうして諦めるんだそこで!!!
人生いつかきっといいことあるって!!
みんながんb(強制終了

144: 匿名 [×]
2012-07-24 08:25:19

役者志望者なんでしょうね。
本気で悩んでるならあんなふざけた文章書きませんよ…

146: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-25 00:20:17

別にいいんじゃないですか?……誰のことでも^^;
匿名さんが気にすることではありませんし^^

147: 匿名さん [×]
2012-08-15 11:58:14

てすと

148: 匿名さん [×]
2012-08-15 12:07:17

不登校・・・
てすてす

149: 匿名さん [×]
2012-08-15 12:08:21

死ぬんだったら、引きこもりになりなさい
てすてす

150: 藾弑 [×]
2012-08-15 20:00:28

本当に悩んでいるのなら仕方がないですが…あまりこういうことも考えたくありませんが、悪ふざけ等で建てるのは迷惑かと思います。

151: 和尚さん [×]
2012-08-15 20:26:48

エホバにはいりなさい!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle