TOP > その他のテーマ

死にたいけど・・・/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-22 03:05:27

親孝行してから

22: ヨク [×]
2012-05-22 03:11:14

しゃべりばさんは、どこでも親孝行してからって言ってる。
人生最大の親孝行って、生き続けることじゃないかな?

23: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-22 09:31:32

どちらでも大丈夫です(^O^☆♪
死んだら親の苦労が水の泡
夜な夜な泣き叫んだり毎日ご飯作って自分の時間を数えきれないくらい子供に費やして、それで死にたいなんて言っちゃうような子供は最低の親不孝♪───O(≧∇≦)O────♪

24: 通りすがりさん [×]
2012-05-22 10:24:20

タイトル。

「死にたいよでもね」

「でもね」とは?

いずれにせよ、今、生きている。

無数の死を越えて。

敢えて言う。

「生きている」等と思うな。

歩を進めれば、確実な一歩が「死」に向かっている。

物見遊山。それが人生だ。

25: かめ [×]
2012-05-22 10:31:27

生きているのではない
多くの力によって生かされているのだ

26: 理菜 [×]
2012-05-22 17:01:19

しゃべりばさん>最低ですよ。悪かったですね。
私は親なんか大嫌いです。

27: 理菜 [×]
2012-05-22 17:04:05

かめさん>私は人間なんか大嫌いです

通りすがりさん>そう簡単に**ないってことですよ

28: 匿名さん [×]
2012-05-22 19:51:27

人間が大嫌いなら
その大嫌いな人間になってるってことだ。
味方何ていない?探してみようぜ?
そう簡単に**ない?だったらこんなの作るなよ。
親の事大嫌い?でもさ今生きてるじゃん。
育ててくれた事に感謝しようよ。
親が本当に君の事が嫌いならここまで育ててないはず。

30: 理菜 [×]
2012-05-22 23:10:37

要>じゃあこんなチャットに来なければいいじゃん。

医名>いたって意味ないよ。
じゃあ君だって来なければいいじゃん。
あんなやつに感謝なんてできるもんか
僕が親の今こと嫌いなだけ

31: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 09:22:07

甘えちゃダメある。
自分が一番可愛いそうな事を言っちゃいけないある。
みんなキツイんです‼

僕は本当に辛い時期彼女や支えてくれる人なんていなかったし

32: 匿名 [×]
2012-05-23 16:06:52

変なトピたてるな

どうせ死ぬ気なんかないんだろ?

33: 理菜(表) [×]
2012-05-23 18:45:24

じゃあ来るな
どっちでもいいだろ

34: 匿名 [×]
2012-05-23 18:47:06

「来るな」じゃねえだろ?
「来ないでください」だろ?

35: ゆうち [×]
2012-05-23 18:50:59

死ぬ方法と理由
いずれも三行で


36: ゆうち [×]
2012-05-23 18:52:56

死ぬ方法と理由
いずれも三行で

38: よくでる [×]
2012-05-23 19:02:55

死にたいならご自由に。わざわざこんなトピ作って慰めてほしいならどうぞご自由に。生きたいならどうぞご自由に

40: ミッキー [×]
2012-05-23 19:10:42

オナ2(ヤバくね?この名前)さん>
了解^^

41: 澪奈 [×]
2012-05-23 19:14:46

皆さん言い過ぎですよ!
確かにこんなトピ作るのは間違ってると思います。
言い方も悪いし…
多分理菜さんは話聞いて欲しいんですよ!

皆さんももう少し普通に注意したらいいんじゃないですか?

42: 里緒菜 [×]
2012-05-23 19:22:55

澪奈ちゃんに同感〜
普通に言えばいいのに皆言い方酷いんだよね〜

43: ミッキー [×]
2012-05-23 19:25:52

ご安心を。通報致しました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle