TOP > 質問・相談

ネット(こういうチャットとか)で顔も声も知らない人を好きになるってどう思いますか?アリですか?ナシですか?あなた的に/455


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-05-16 20:36:56 

タイトル通りですw

私は今ネット上の人を好きです

これってどうなのかなぁ

ちなみに私は高1で相手は高2です


1: ムリュクリュ [×]
2012-05-16 20:42:41

いいのではないですか?俺も居ますし…

2: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 20:42:57

私はナシですねw
相手が高1と言っていても、実は30以上のおっさんとか
だったらさいやくですしね・・・



3: ムリュクリュ [×]
2012-05-16 20:44:23

ありえるね~そうゆうの…精神的に辛いし

4: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 20:45:13

てか、ずっと好きだと思ってた人が
30以上のおっさんだったらショック死するわww

5: 匿名 [×]
2012-05-16 20:45:17

ムリュクリュさん、あなたも好きな人いるんですか??
お話したいです(^_^)

ミレイさん、
ですよね
それが怖いところです

6: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 20:46:59

何か、「絶対にこの人は高1!!」って分かる物が
あればいいのにな~~w

7: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 20:47:24

あ、まちがえた。高2かw

8: ゆき [×]
2012-05-16 20:48:50

でも私の好きな人はたぶん絶対嘘ついてないと思います

写真見せてあげようか
って言ってたし

9: 蘭丸 [×]
2012-05-16 20:48:55

やっほー

私的には

ありだとおもうよ!

10: ムリュクリュ [×]
2012-05-16 20:49:18

うんすきだよ~いるよ~俺男子だけど…

相手は高一で俺中三です

11: リーパー [×]
2012-05-16 20:49:24

アリです。普通の事です。
源氏物語を思い出してみて下さい。
顔など知らずとも文のやり取りだけで
恋愛はドラマチックに繰り広げられていきます。
文化として昔からアリなんです。


12: 匿名さん [×]
2012-05-16 20:49:43

個人的な意見だけど
好きな人の年齢が違ったからって
好きじゃなくなるならそれは本当の恋じゃないんじゃないかなと思います

13: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 20:52:05

12>>まぁ、確かにそうれは思うけど。
何か、変な事が目的だったら嫌だなぁ(*_*;



14: ムリュクリュ [×]
2012-05-16 20:53:12

まぁ…なんかスゴい事言われて言い返せない…(汗

15: 夜叉 [×]
2012-05-16 20:54:01

ありだとおもうよ。
相手が変なこと目的じゃなきゃ。
落ち

16:  [×]
2012-05-16 20:54:24

たくさんの意見ありがとうございますo(^-^)o

アリだと思うって意見が多くて良かったなって気がしますww

ムリュクリュさん、
私と同じような感じですね(^o^)

17: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 20:56:46

まぁ、主さんが好きなら別に私は口出しする事ではないのでw
誰かを好きになるのは勝手だし(●^o^●)



18: ムリュクリュ [×]
2012-05-16 20:57:01

だね♪(^^)

じゃなかった…そうですね♪(^^)

でも最近会えなくて…俺は会いたいんだけど…相手が来てなくて(ToT)

ちょっと落ちます

19:  [×]
2012-05-16 20:57:56

たとえ、
実際に会った時、相手が自分が想像してた感じじゃなかったとしても

チャットとかでたくさんやりとりしてその人の本質的やところを好きになったんだったら
やっぱりその人のこと好きだってことですよね

長文でわけわなんなくてすいませんw

20: 魅霊(ミレイ) [×]
2012-05-16 21:00:45

主さん、がんばれッ!(←何か応援w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle