TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ/192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七海春歌 [×]
2012-05-14 21:35:40 

ここに入って来てくれてありがとぉ。

私小さい頃からピアノが大好きで毎日のように練習をしています。
隼人様の影響で私変われました。

私もいつかは隼人様の作曲を作ってみたいって。

だから私ここの早乙女学園に入りました。

頑張って一生懸命に勉強をしてきました。

それで今から言う事を覚えてくださいね。

一、うたプリが好きな方 また愛している方は大歓迎です。
BL好きな方も大歓迎です。 勿論恋愛もありです。

二、本気喧嘩、暴言吐きに来た (荒らしをする方は帰ってください。)

三、うたプリが好きな方は帰っちゃイヤです。
春歌泣いちゃいます。

このみっつにちゃんと守ってくれるなら是非参加してください。


参加お待ちしていますね☆



1: 七海春歌 [×]
2012-05-19 19:50:56

誰も書きこないけど誰かくるかな?

少し遅くなってしまったけど…





2: 一ノ瀬トキヤ [×]
2012-05-20 01:05:13

きてみたよ
いるか?…

3: 聖川真斗 [×]
2012-05-20 18:55:33

こんばんはー
誰かいますか・・・?


4: 七海春歌 [×]
2012-05-20 21:09:29

はい、いますよ。

一之瀬さんと聖川さんだぁ~。

初めまして。 よろしくお願いします。



5: 七海春歌 [×]
2012-05-24 22:31:51

誰かいるかな?


6: 七海春歌 [×]
2012-05-30 23:06:40

上げますね。


7: 七海春歌 [×]
2012-06-06 16:15:40

久しぶりに上げます。
誰かいるかな?


8: 七海春歌 [×]
2012-06-07 17:55:20

一之瀬さん、聖川さん来るといいな。


9: 七海春歌 [×]
2012-09-09 10:52:40

久しぶりに上げます。
誰か来るかな?


10: 七海 春歌 [×]
2012-09-10 22:11:33

上げます。
誰でも募集していますので、誰でもいいので参加してくれると嬉しいな。
それから上げます



11: 寿 嶺二 [×]
2012-09-10 22:30:23

やっほー

はじめまして、後輩ちゃん。


12: 寿 嶺二 [×]
2012-09-10 22:35:29

あれ、誰もいない感じだね。
じゃあしょがない。
また今度来てみるよ。


13: 七海 春歌 [×]
2012-09-10 22:41:00

初めまして。 寿先輩



14: 七海 春歌 [×]
2012-09-13 21:32:18

また上げます。
誰かいるかな?


15: 来栖 翔 [×]
2012-09-14 18:39:53

お~い 誰かいるか~?

16: 来栖 翔 [×]
2012-09-14 18:49:15

だれもいねぇな
また後で来てみっか


17: 七海 春歌 [×]
2012-09-18 13:42:43

翔さん来ていたんだ。
私がもっと早く気づいていれば良かった。

19: 七海 春歌 [×]
2012-10-12 17:31:28

久しぶりに来ました。
上げます。

誰かいるかな?

20: 愛島 セシル [×]
2012-10-12 17:39:46

はじめまして。
入ってよいですか?

21: 七海 春歌 [×]
2012-10-12 17:49:07

こちらこそ初めまして。
はい。 いいですよぉ~。 >セシルさん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle