TOP > 中学生・高校生チャット

生理/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-08 21:49:14 

私は、ついこの間生理がきました・・・!
でも、親にどうやって相談すればいいかわかりません

あと、ナプキン手何時間おきに変えればいいんですかね・・?

ちなみに、小6ですっ  ・・・友達には言えたんですが。

アドバイスお願いします・・・!


1: 匿名 [×]
2012-05-08 21:51:44

ナプキンは、気付いた時にやるといいよ!!
何か臭うなとか、
トイレ行った時とかに変えるよ!

親にはちゃんと言った方がいいと思う…

頑張れ!!

2: 雪女 [×]
2012-05-08 21:52:00

親には普通に言ったら良いんだよ〜(笑)

ナプキンはね…何時間おきとかじゃなくてこまめに変えた方が良いよ(笑)



3: れの [×]
2012-05-08 23:27:14

私も悩みました~!親に言うの。
恥ずかしーよね!
うちは、普通に
生理きた~って。サラッとw

ナプキンは授業が終わる度に替えたほうがい~よ(^o^)


4: 子猫 [×]
2012-05-08 23:48:29

男性になんて言うか迷いました
お腹痛いと言うたらええちゃいます??
ひどい時
大きなのしとくといいですね
なぷが変になると
変える方がよい
どうしても
いたくなるのなら
生の薬飲んでください
(ミュー)

5: 通りすがりさん [×]
2012-05-09 00:47:43


私は両親には、【ついに女子だ!】ってドヤ顔しながらいったら、

母「あっ生理ね・・おめでと」

の一言ww

そんなに気にしなくても大丈夫ですよ?

ちなみにナプキンですが、

酷い時・・・2日目から4日目までは大きいサイズをつけたりすると、
何回も変えなくて済みますよ?

あと体育の前・あとは絶対にかえたほうがいいですね!

あっなんかいもかえなくてもいいといいましたが、ずっとつけていると、荒れるので気を付けてッ!

長々ごめんねww

一JKの意見なんであんまりあてにならないかも・・・。

6: 匿名☆ [×]
2012-05-09 01:19:31

ままぁ〜、パンツになんかついてるぅー!

とか(笑)

あんま変えないと周りの人から結構臭いますのでこまめにかえたほうがいいです、一時間おきとか☆

7: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-12 13:22:53

は~いっみなさん、ありがとうございます!!!
参考にさせてもらいます!!(^0^)

8: ちあちゃん [×]
2012-05-13 14:46:40

あたしは、血が乾いて茶色くなってんのみて、
なんも漏らしてないし!!とか言ってたら、
見せてみ?から、「おめでと」でした。
家族全員より、お母さんにこそっと言ったらどうですかね??


9: 天罰 [×]
2012-05-13 22:24:34

入りにくい。

10: しろくま [×]
2012-05-13 23:13:22

こn


11: フルボッキ [×]
2012-05-14 03:49:21

おは

12: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-14 21:35:05

男性のかたは無理に入らなくていいですよ。(笑)

13: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-15 22:07:30

夏になったら、プールがありますが、生理予定日と重なったらどうすればいいんですか?

14: たみご [×]
2012-05-16 19:33:04

こん、、、
ふる~~~~きたよ


15: たみご [×]
2012-05-16 19:33:29

wwww

16: たみご [×]
2012-05-16 19:33:46

おーーーーーーーーい

17: たみご [×]
2012-05-16 19:34:16

ねえねえ

18: りり [×]
2012-05-16 22:32:06

りりは、小5の冬休みにきたよ。でも、クラスの女子半分くらいいてびっくりww

19: 通りすがりさん [×]
2012-05-16 22:39:18

生理か~!めっちゃ見たい!(笑)

20: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-17 08:52:30

ある程度の会話が続いてると会話に入りにくい♪───O(≧∇≦)O────♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle