TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

這いよれ!ニャル子さん/738


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニャル子 [×]
2012-05-08 16:42:28 


いつもニコニコ貴方の隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプです!

Σおぉっと;ちょいと待って下さいそこの貴方!(ガシッ)←

一、這いよれはお好きじゃない
ニ、荒らしに来た
三、本気喧嘩、暴言吐きに来た

このみっつに当て嵌まる方なら回れ右お願いします。



違う方なら私がしっと放しませんので(がしいぃっ)←

つまり這いよれのキャラになりきって話ししませんかというわけなんです!
勿論恋愛もアリです!(やっと腕放し)←

参加お待ちしていますね☆(にぱっV)



1: ニャル子 [×]
2012-05-08 17:27:07

あ、そうそう。
言い忘れていましたけど、私残念ながらアニメしか知りませんのでヨロシクお願いしますね☆(にぱっvとVサイン)←

2: まひろ [×]
2012-05-08 18:08:12

入れさせていただくぞ~

俺もアニメだけだから…

3: まひろ [×]
2012-05-08 18:15:16

居ないのか?暇だな…いや…平和でいいか…

4: ニャル子 [×]
2012-05-08 18:21:40

真っ尋さーん!
貴方のお嫁さんニャル子参りました…!V(ギュッ)


5: 真尋 [×]
2012-05-08 18:23:46

字を変換っと

嫁じゃないだろ…(イラッ(フォークを出す

6: クー子 [×]
2012-05-08 18:27:00

入って良い?
ニャル子、赤ちゃんつくろ。((ポ

7: 真尋 [×]
2012-05-08 18:28:18

あぁ…クー子が来た…助かる…早くつれてってくれ…

8: ニャル子 [×]
2012-05-08 18:29:05

ひいぃっ;
お、落ち着いて下さいよ真尋さん!;(ワタワタ)
私のお・に・い・ちゃ・んVでしたよねV///(頬に両手当て)

9: クー子 [×]
2012-05-08 18:30:11

ニャル子は私のもの。
少年ありがとう。

10: ニャル子 [×]
2012-05-08 18:31:34

Σげっ;く、クー子!
私には真尋さんがいると何度言やあ分かるんですか!;(構え)

11: 真尋 [×]
2012-05-08 18:32:10

クー子…ひきずってでもいいからつれてけ…にゃる子を…(にゃる子から離れ

12: クー子 [×]
2012-05-08 18:33:17

少年に許可は取ってある。
ニャル子 キモチイ事しよ?

13: ニャル子 [×]
2012-05-08 18:34:04

ひ、酷いです真尋さんあんまりです…!(がしっと腕掴みシクシク泣きだし)

14: 真尋 [×]
2012-05-08 18:35:16

にゃる子…クー子とお幸せに…(冷たい目で

15: クー子 [×]
2012-05-08 18:35:40

ニャル子 可愛い\\\

16: ニャル子 [×]
2012-05-08 18:36:25

私のこの頭から足のつま先まで全て真尋さんのものV(自分の体をぎゅっと両手で抱きしめ)


17: クー子 [×]
2012-05-08 18:36:37

((まちがえた すんまそ!

少年良い子。

18: クー子 [×]
2012-05-08 18:38:23

むむむ・・・

ニャル子は私の旦那

19: ニャル子 [×]
2012-05-08 18:38:25

ううぅっ…真尋さんあんまりですよー…私はこんなに好きなのに…!///(腕掴んだまま涙目で見上げ)


20: 真尋 [×]
2012-05-08 18:38:34

にゃる子苦しい…(フォークを出す

クー子はやくにゃる子をつれてけ!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle