TOP > 中学生・高校生チャット

恋話しよう*/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: LOVE LOVE [×]
2012-05-07 15:11:15 

最近彼氏ができたけど・・・
その人のことあんまり好きじゃないんです!
どうしたらいいと思いますか?
別れたくはないんです!


1: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:20:03

その人嫌なところを直してもらうとか?
あと自分の好みを言うとかかな?

2: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:21:43

やっぱりそれしかないですよね・・・


3: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:23:20

なんで好きじゃないのに付き合うのかな?

4: り~ぶー@ [×]
2012-05-07 15:24:05

相手の知らないところを知って、良いところを見つけるとかどうでしょう。
 いろいろ探ってみたら、良い彼が見えてくるかもしれませんよ。

5: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:26:50

3月に元彼と別れてさみしかったから付きあったんです・・・
しか今の彼、超エロイんです・・・

6: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:29:01

女の子って嫌でも嫌って言わないよね~

7: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:31:31

そうなんです!嫌いでも一人になるのがさみしくて。。。

8: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:32:17

てかこの中に俺の彼女いんぞw

9: そら [×]
2012-05-07 15:33:28

気まずいのは嫌ってこと?(/_・、)

10: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:34:02

え!?
この中にいるんですか??


11: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:35:00

うんzいるwww

12: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:35:19

そらさんに答えます!
はい!気まずいのはいやです


13: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:36:19

なんで名前も出してないのに彼女ってわかるの?

14: そら [×]
2012-05-07 15:36:50

だれ?

15: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:37:06

あいつには癖があるんだよw
その癖が出てるから

16: そら [×]
2012-05-07 15:38:18

掲示板ファンさん
そっかー(*_*)
まぁわからんでもない

17: そら [×]
2012-05-07 15:39:19

匿名さん
癖だけで判断してたら
間違ってる可能性も
あるのでは?

18: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:39:26

相手も俺って気づいてると思うからあえて言わないw

俺はきまずくても声聞けるだけで嬉しいけどな

19: 掲示板ファンさん [×]
2012-05-07 15:40:20

そらさん!
わかってもらえてうれしいですWW
もしかして彼女ってそらさん?

20: 匿名さん [×]
2012-05-07 15:40:23

そら
そうだなでも90%ぐらいの確率であいつだと思う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle