TOP > 質問・相談

相談のります!!!!!/237


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまわり★ [×]
2012-05-04 18:28:56 

このトピではわたくし~ひまわり~がなんでもそうだに乗っちゃいます(>_<)ゞ

恋愛、友人関係、その他もろもろ大歓迎(*´▽`*)



毎日見てちゃんとお返事書かせてもらいます!

どんどん書き込みしちゃって下さい! 


皆さんが幸せな毎日を送れますように…


1: まみごん [×]
2012-05-06 01:13:02

相談いいですか??
なんか…親が思ってる私って、素直で嘘なんてつけなくて…そんなかんじなんです。でも、全然違うんです。私は平気で嘘つきます。素直じゃないです。親の前ではイイコちゃんを演じてしまいます。
…なんか暗くてすいませんっww



2: ひまわり★ [×]
2012-05-06 17:43:18

第一号ですまみごんさん!

実は自分も凄い学校で猫かぶってますw

でもね、嘘なんてつかないと生きていけないよw
でも、それで親に嘘つくのが辛いなら別だよ(*^_^*)

親がこの子はいい子やって思ってるうちが幸せだよ!!
私なんて嘘つくから信用ないって親に言われましたw

それでも今も、嘘つきますw
人間みんな何十人格もないとだめです(^^)/

あまり気にしちゃまみごんさんがしんどいです。


でも相談してくれてありがとう!!
具体的にどーなりたいっていうのがあればまた書き込みお願いします(*^_^*)

3: まみごん [×]
2012-05-06 23:18:05

ありがとうございます!
実はだれにも言えなくて、辛かったんです。
聞いてくれてありがとうございました!

4: ひまわり★ [×]
2012-05-07 08:15:20

大丈夫ですっ!!(*^_^*)
お互い楽しく過ごしましょね☆w



5: ちびシズ [×]
2012-05-08 10:44:22

恋愛相談です。
私は今、中2なんですけど中1の時に好きな人が出来て、バレンタインデーに告ったんですよ。だけど、返事が来なかったんでふられたんだなと思ってたんですよ。で、その1週間後に私が告った事が学年中に広まってまして・・・。授業中にその事とかでからかわれて、友達に「あたしふられたんだよ」ていう会話をしてたら、男子にその内容が聞かれてたみたいで、「お前さ、あいつと付き合ってんだろ」って言われて、告った男子はまんざらでもない顔してたんですよ。これは、どういうことでしょうか?

6: ひまわり★ [×]
2012-05-08 11:59:36

ちびシズさんに質問です(*^_^*)
まだ、その子のことすきですか?

7: ひまわり★ [×]
2012-05-08 21:25:34

お忙しいみたいなので、先に結論をズバリ言いたいと思います(*^_^*)

じゃあまずは、男の子の反応について!
今から一年も前のことで、まんざらでもないというのは気があるのには充分とらえられます♪
まして、中2とゆう時期に♪


もしちびシズさんがまだ好きであれば、悔いのないよう、もう一度アタックするべきですw
もー別になら、新しい恋を見つけてください!!


好きって分かったから好きになるのは、あまりオススメできません…
あくまで、自分の気持ちを最優先に☆

女子は恋してなんぼですよ♪
頑張ってください!!

8: ひまわり★ [×]
2012-05-08 21:41:05

すみません!!!読み違えてますね…(^^;)
男の子がまんざらではないというのは
中1のときですね(ノД`)

その男の子実は自分が思ってるよりシャイなのでは?
ちびシズさんから「あの時の返事……」と言われることを待っていたのでは?


今のちびシズさんの気持ちは分かりませんが思い切って今聞いてみてはどうですか?
結果がどるなれスッキリすると思います、はい(*´▽`*)

以上をお返事とさせていただきます♪

9: 柊邏 [×]
2012-05-10 04:15:26


はじめましてm(_ _)m
恋の悩みなんですが宜しければアドバイス下さいm(_ _)m

内容はあるサイトで出会った20代後半の男性で自分はメル友としてメールアドレスを送り返ってきました
その男性が気になるっていうか
自分はメル友としてそのままで良いのかわかりません
お願いしますm(_ _)m
アドバイス下さいm(_ _)m

10: ひまわり★ [×]
2012-05-10 16:48:53

気になったら行動に移すのが、私のおきてです!!
年齢なんて関係ないしっ☆

でもサイトとなると相談者の柊邏さんが、心配です!!

メ~ルでは充分なりすましは可能です!!
相手の事をいっぱいいっぱい理解してからが勝負ですよ!!

たとえ相手がどんな人やって好きな人が変わったとしても!
柊邏さん!!!全力で応援します!!!


これでアドレスとさせてもらいます!!





11: ひまわり★ [×]
2012-05-10 18:26:11

すみません、アドバイスですw


12: 柊邏 [×]
2012-05-10 21:38:28



アドバイスありがとう御座います
確かにサイトで会った人は何でも変えれますが好きには代わりありません
一目惚れといいますか
どうしょうか悩みます(^_^;)
サイトで会ったばっかりの人を信じろとは簡単ではありませんが好きには変わりなくてどうしょうもなかったっていうか
うーん(^_^;)
悩みます(^_^;)

13: ひまわり★ [×]
2012-05-10 22:51:38

うーん…そうですね(*^_^*)
じっくり時間をかけて決めて下さいね(^^)/

柊さん次第です!!

14: 柊邏 [×]
2012-05-10 23:23:39



ありがとうございます(^_^)v

15: ぱびー [×]
2012-05-12 23:57:41


ひまわりさんに質問です!!
見てますかね???

16: ひまわり★ [×]
2012-05-12 23:58:38


通知が来ました(*^^*)
いいですよ♪

17: ぱびー [×]
2012-05-13 00:06:40

友達には恥ずかしくて言えなくて…。

今私は中2です。
好きな男の子がいます。

その男の子のこと考えてると、
えっちしたいなって思います。

これって、私変態ですかね??
変な質問すいません!

18: ひまわり★ [×]
2012-05-13 00:09:17

ぱびーさん!!

全然変じゃないですよ(^^)/
人間ってそんなふうにできてます♪

行動に移して、その恋実らせちゃって下さい!!!

19: ぱびー [×]
2012-05-13 00:10:39

ありがとうございます!!!!!
やっぱりそうですよね(*^^*)

一気に安心しました♪
頑張りますよーひまわりさん!!!!!

20: ひまわり★ [×]
2012-05-13 00:11:48

そーです!
そのいきです♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle