TOP > 中学生・高校生チャット

~わたしに、××しなさい!~なりチャ/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室雪菜 [×]
2012-04-29 22:21:49 

わたしは、氷室雪菜。学校では、ひそひそ、「雪女。」
とかなんとかいわれている。
でも、実は、わたし、大人気ケータイ小説家「ユピナ」なのだ。
そんな私と一緒に、たのしまないか?
じゃあ、よろしくな!!!

~注意・約束~

・荒らしは、無し。  ・成りすましもなし

・喧嘩などは、よそで、というか、しない。

~注意、約束終了~
では、スタートっっ!!


1: 氷室雪菜 [×]
2012-04-29 22:23:01

konnbannwa英語…

2: 通りすがりさん [×]
2012-04-29 22:55:44

ずっこんばんわ(笑)

3: 通りすがりさん [×]
2012-04-29 23:03:08

雪菜さんは何歳ですか?

4: 霜月アキラ [×]
2012-04-30 08:56:48

雪菜ちゃ~~~~~~ん

5: 霜月アキラ [×]
2012-04-30 09:05:19

居ないのwwwwww?

6: 北見時雨 [×]
2012-04-30 12:50:54

雪菜?いないのか?しかたねぇな。また来るぜ。

7: 北見時雨 [×]
2012-04-30 12:51:53

ってまだいるwww

今度のミッションはなんなんだ?今度教えろよ。じゃあな(チュッ)

8: 氷室雪菜 [×]
2012-05-02 20:49:45

んっ///
き、急になにするんだ時雨…
うーんミッションは…よし!私に好きな人をおしえてその、人に告白するんだ!!
分かったな?

9: 霜月アキラ [×]
2012-05-02 20:57:44

僕は、無視~\(◎o◎)/!

10: 氷室雪菜 [×]
2012-05-02 22:21:11

アキラ!私はむしなんかしてないぞ?もしかして寂し…かったりとか?
(^o^)

11: 氷室雪菜 [×]
2012-05-02 22:27:31

通りすがりさん…面白い挨拶…^^

12: マミ [×]
2012-05-02 22:32:52

こんばんわ♪

13: 氷室雪菜 [×]
2012-05-02 22:38:53

水野…コん♪

14: 氷室雪菜 [×]
2012-05-03 21:39:56

みんな、来ないのか??結構寂しいものだな…っ(シュン

15: 水野マミ [×]
2012-05-03 21:40:34

氷室さんっ♪

16: 雪菜 [×]
2012-05-03 23:18:01

お、おお!水野じゃないか!!

17: 雪菜 [×]
2012-05-03 23:47:37

落ちるな。おやすみ

18: 北見時雨 [×]
2012-05-04 18:50:45

え?雪菜、そんなの、かんたんなミッションだな・・・俺の好きな人は・・・雪菜!お前だよ。
なぁ雪菜・・・俺と、つきあってくれないか?

19: 北見時雨 [×]
2012-05-04 18:51:38

返事はすぐじゃなくていい・・・・俺は、いくらでもまってるから・・(そっと口づけ・・・・)

20: 霜月アキラ [×]
2012-05-04 18:53:53

僕の雪菜ちゃんを取るな・"(>0<)"・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle