TOP > 個人用・練習用

観る永い!れ_んさん以外立ち入り禁止/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 観永 [×]
2012-04-17 21:21:05 

結翔のことで、



1:  [×]
2012-04-17 21:22:29

来させて頂きました、

2: 観永 [×]
2012-04-17 21:31:01


えっと、本人から理由は言うなって
言われたんすけど、言ったほうか良いとおもったんで、、、


結翔、あの例の先輩(先輩のこと分かりますかね?)に
ちょっと、いろいろされたみたいで…
昨日、あいつに電話もメールも繋がんなかったから
家に行ったんすけど、、、
先輩と結翔に出くわし
先輩は結翔に性暴力したみたいで…
俺が止めたからまだよかったんすけど、、、

で、結翔自身が落ち着くまで待ってて
って言ってました。
結翔の怪我は打撲ぐらいだったので本人は大丈夫だそうです。


打つの遅くてすいません
昨日ので、先輩に腕折られてw


3: 観永 [×]
2012-04-17 21:44:46


あと、日本語ぐじゃぐじゃですいません


4:  [×]
2012-04-17 21:48:51

ごめん
そんな事あったなんて全然知らなくて


やっぱ、俺じゃなんにも出来ない。そりゃそうだけど、守ってなんてあげらんない。
自分の無力さに腹が立つ、悔しい、


俺にはなんもしてやれねんだ、だから、君にお願いしたい

結翔を守ってやってください、助けてやってください、支えてあげてください、俺には出来ないから‥してあげてください


纏まってなくて、ごめん

5:  [×]
2012-04-17 21:58:36

腕大丈夫ですか!?

本当すみません、

6: 観永 [×]
2012-04-17 21:58:52


いえ、謝らなくてええですよ
結翔も、そう思ってると思います
結翔のことを蓮さんが思ってるだけで結翔は嬉しいと思います

俺も、出来るだけ結翔を守れるようにします
だから俺からもお願いします


結翔が、もどって来たら
たくさん愛してあげてください、あいつが嫌がるぐらい
忘れなくなるぐらい愛してあげてください
それが、あいつにとって一番の幸せだと俺は、思ってます

こっちも、まとまってなくてすいません




7: 観永 [×]
2012-04-17 22:00:42


大丈夫っすよ

階段から落ちて片手で体に支えたからだし
こういうこと慣れっこですから

鍛え不足かな



8:  [×]
2012-04-17 22:16:44

愛してあげたい
でも、愛してしまったらダメな気がして、依存してしまいそうで自分が怖いんだ

好きになりすぎちゃいけないと思って、心のどこかでブレーキをかけてる自分がいる


それに、俺がチャットから消えてもあんま悲しくならないように、深く踏み込まないようにしてんだよ、


現実の人とリアルな恋してもらった方がいいんだよ、
そのほうが、いいんだよ

9:  [×]
2012-04-17 22:25:05

慣れっこって(苦笑

気を付けてくださいね?

10: 観永 [×]
2012-04-17 22:28:20

やっぱりネット恋愛は難しいんすかね

でも結翔は、もう蓮さんのことめっちゃ自慢してきたり
大好きだのそれがネット恋愛でも好きや言ってましたよ?


それ、結翔が聞いたら悲しみますよ、、、
消えるとか言ったら駄目やと思います

あいつのことちゃんと分かってくれてるの蓮さんだけや思います
正直、俺も結翔と知り合ったんがまだ二年前やから全然分かんないし

そうですかね?
俺はリアルとか関係ないかな、、、
好きになったらしょうがないしね



11: 観永 [×]
2012-04-17 22:29:10


慣れっこっすよw


はい、以後気を付けます(笑)

12: 観永 [×]
2012-04-17 22:50:58


風呂行くんで墜ちです

またスレ返します


13:  [×]
2012-04-17 22:59:25


本当か?
本当だったら嬉しい、、

そ、だよな
悪い

そうなのか?
でも俺のが全然知らないと思うんだが‥

ありがとう、
しょうがないよな

好きだから‥

14:  [×]
2012-04-17 23:00:35

レス返遅くてすみません、

課題やりながらだったんで‥

いってらっしゃいノ

15: 観永 [×]
2012-04-17 23:04:06


レス返明日になります
すいません


父さんが使うらしいのでw
そいじゃノシ


16:  [×]
2012-04-17 23:06:14

ん、おやすみノシ

17: 観永 [×]
2012-04-18 06:35:32

No.13スレ返

本当っすよ、結翔、蓮さんの話するとき
すごく嬉しそうに話しますよ

全然分かんないですよ、結翔と仲良くなったの本当最近だから
前は同じクラスにもならなかったから知らなかったぐらいだし

そうすっね、好きになったらしょうがないですね

今更ですけど課題頑張ってください

ノシ



18:  [×]
2012-04-18 06:53:23

おはようございます、

そ、なんだ、、/
凄い嬉しい.../


あ、そうだったんですか


頑張りましたw
ありがとう、


結翔に、
ゆっくりで良いから落ち着いたらおいでな?、
いくらでも待ってるから
って伝えといてもらえないでしょうか.?

なんか、すみません.

19: 観永 [×]
2012-04-18 18:10:11


ばんは

そうなんですよ、二年前引っ越してきたんでw

頑張ったっすか、おつかれさまっす


了解です
今日、伝えときます
メールなんで結翔から返信あったら報告しますね

謝らんで、ええですよ
いつでも言ってください



20: 観永 [×]
2012-04-18 21:48:07

結翔からメール返信来たので載せます↓

『蓮へ
急にごめんね、
気を付けるって言ったのに
だめだったの……
ほんとにごめんなさい

回復したら絶対行くから待っててね


結翔より』


↑のが返ってきたメールです


また何かあったらコメ残しておいてください
俺も出来るだけここ一日に一回はあげときますね



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle