TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人カモン(・∀<)/1908


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神酒 [×]
2012-04-16 18:41:22 

誰でもいいので来てくださ~~い♪             とりあえず暇つぶし程度で良いので><          通りすがりでちょこっとコメントして下さるだけでも幸いです。                          特に政宗と優希待ってます^-^   


1: 通りすがりさん [×]
2012-04-16 18:44:25

ここに作んなや
小学生・中学生・高校生ってとこに作れ

2: 神酒 [×]
2012-04-16 18:47:19

すいません。どうにかして移動できますかね?

3: みう [×]
2012-04-16 18:47:51

こんにちは~♪

4: 神酒 [×]
2012-04-16 18:48:21

こnです^^

5: 通りすがりさん [×]
2012-04-16 18:49:30

通報で管理人に移動してくれってたのべばいいんじゃね?

6: 神酒 [×]
2012-04-16 18:50:05

そうですか…。そうやったほうがいいですかね?



7: みう [×]
2012-04-16 18:50:59

神酒さんは何才ですか?

8: 神酒 [×]
2012-04-16 18:51:35

13歳です!

9: 通りすがりさん [×]
2012-04-16 18:51:53

やった方がいいだろ
ここのカテゴリなりきりだしよ

10: 神酒 [×]
2012-04-16 18:52:33

そうですか…。たしかにまぎらわしいかもしれませんね。。。

11: クサー^y^ [×]
2012-04-16 18:54:22

セイチャット懐かしいな

12: 通りすがりさん [×]
2012-04-16 18:54:41

ま、好きにしろ
落ちる

13: 神酒 [×]
2012-04-16 18:55:08

みうさん)すみません。移動した方が良いとの事だったので。まことにコメント嬉しうございました;;

14: 神酒 [×]
2012-04-16 18:56:09

クサー^y^ さん)来たばっかりだというのにすみませんでした。

15: クサー^y^ [×]
2012-04-16 18:56:39

なんか謝られた

16: 神酒 [×]
2012-04-16 18:57:47

通りすがりさんが、移動したほうがいいとのことだったので

17: れん [×]
2012-04-16 18:57:48

ちゃちゃーっす

18: 神酒 [×]
2012-04-16 18:59:38

コメントして下さった方々。本当に今まで5分間ありがとうございました!!!

19: 神酒 [×]
2012-04-16 19:01:01

やっぱ、このままでいっか…

20: 神酒 [×]
2012-04-16 19:02:45

史上最短になるし…(たぶん)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle