TOP > 個人用・練習用

龍魔の独り言の部 笑 後俺の大事な人来て☆今日で3週間目♪////88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍魔 [×]
2012-04-08 10:55:08 

真尋きてな☆

そのほかも大丈夫ですけど。通報。悪口、なりすまし。喧嘩
荒らしご遠慮させて頂きます! 
以上の事を守れる人だけ来てください♪


これからも真尋と頑張っていきますので、宜しくお願いします♪


1: 龍魔 [×]
2012-04-08 10:56:48

このタイトルで わかるかなw

2: 龍魔 [×]
2012-04-08 11:18:02

上げ♪

3: 龍魔 [×]
2012-04-08 11:24:29

やっぱりこんな朝早くから誰も来るわけないかww っひまーーーww

4: 龍魔 [×]
2012-04-08 11:41:24

龍魔の独り言:う~~ん独り言と言っても何を言えばいいんだろww 

5: 龍魔 [×]
2012-04-08 12:36:05

来ないww


6: 龍魔 [×]
2012-04-08 13:18:52

誰も来ないwww寂しいww 真尋わタイトル分かってくれるかな\\w 

誰でも良いから来てーーーw あwあの条件守れる人でw 暇なぅw

7: 龍魔 [×]
2012-04-08 13:59:53

暇だから上げ♪ あ 俺が違うとぴにいけばいいのかw

8: 龍魔 [×]
2012-04-08 14:31:36

暇だから動画みてたwww なかなかきてくれないなーw 友達と遊んでるのかな♪ それか、忙しいのかな^^;
まぁゆっくり待つか♪

それにしても、誰も来ないw

9: 龍魔 [×]
2012-04-08 14:42:14

真尋 タイトル名分かってくれればいいなw

10: 龍魔 [×]
2012-04-08 15:24:54

それにしてもひまだwwちゃんと来てくれるか不安汗

11: 龍魔 [×]
2012-04-08 15:56:44

もう4時だーーーww 今日来てくれるかな?

12: 龍魔 [×]
2012-04-08 16:30:13

上げ♪

13: 龍魔 [×]
2012-04-08 17:02:54

はぅ~ 一人で10ページ超えちゃったwwww

14: 龍魔 [×]
2012-04-08 17:52:44

なかなか来てくれないなぁーー泣 

15: 龍魔 [×]
2012-04-08 18:35:41

うぅ~~ こない~~~ 夜遅く来るのかなww 

16: 真尋 [×]
2012-04-08 18:49:28

来たよ~♪

17: 龍魔 [×]
2012-04-08 19:01:19

真尋~~~ 会いたかった~~~///

18: 真尋 [×]
2012-04-08 19:02:29

会いたかった♪

20: 真尋 [×]
2012-04-08 19:05:15

そうだね(笑)

21: 龍魔 [×]
2012-04-08 19:06:03

うん笑 一緒今から移ろう☆ 

忘れてたら言ってな?また教えるから♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle