TOP > その他のテーマ

自由の世界/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:35:29 

 とにかく、このトピック内は自由ってこと。
まー、荒らしとか、そういうのは駄目だけどねー。

 取りあえずご察しの通り、ここの作成者は自由ですね。
だから、ここで自由に気楽に話していっちゃおーという事。

 では、暇な方、待ってるねー。

 


1: 風季 [×]
2012-04-05 11:38:11

早速だけどww
はい。暇過ぎなんでwww

2: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:40:01

 暇だなー。
誰か、来ないかなー。

 あ、ちなみに僕の名前の
colorlessnessってのは、無色ってことー。
 まぁ、無職ともかけてるんだけどねー。
あ、でも一応学生だよー。不登校だけどねー。

3: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:40:38

  あー、風季さん、いらっしゃーい。

 やっぱ、暇だよねー

4: 風季 [×]
2012-04-05 11:42:41

不登校なのか……w
そう!暇なんだよ!用事が入ったと思ったらやっぱいいや!とか言われるしwww
暇……

5: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:44:31

 そー、不登校ー。
まぁ、塾には行ってるから、
勉強はまー大丈夫なんだけどねー。
 
 ドタキャンって奴ですかー(笑

6: 風季 [×]
2012-04-05 11:48:30

不登校とかすげぇ暇になんじゃん…w
頭凄く良さそうだなー。

2分前の事………ww

7: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:50:27

  まー暇だけどー、
なんか、野良猫みたいな自由なの憧れるんだよねー。
 あ、頭は悪いよー。
まー、テストもやってないから分かんないけどー。

 あ、ついさっきなんだー(笑

8: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-05 11:53:43

ど~も! こんにちは~ ですよね?
ん??おはよ~ございます?カナ? ま•良いやw

暇人で~すw お邪魔しま~すw

名前は読み方無いで~す。好きに呼んでくだせぇ☆
無粋なアホですが宜しくお願いしま~す♪

9: 風季 [×]
2012-04-05 11:55:22

自由なのは憧れるー。
でもテストやって見たら以外と頭いいじゃん的なのもあるかもよー。

ホントーすげぇ人に振り回されてるーw
何か俺も、ー←これ語尾に付いてるー。

10: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:55:44

  Ihfak&Ngrd さん、いらっしゃーい。
 まー、どっちでもいいやー。
  僕は、どうもーっていうけどねー。

 なんか、名前難しいですねー(笑

  じゃ、よろしくねー。

11: Colorlessness [×]
2012-04-05 11:58:05

  忙しい生活だけは、
 絶対やだねー(笑

  僕は、振り回す方かなー。
 「ー」←なんか、これって
  のんびりしてて好きなんだよねー(笑

12: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-05 12:01:06

colorlessnessさん>「どうもー」ですか~
なるほど~使おうカナ~♪
いや~colorlessnessサンの方が名前難し~ですよ~><;;;;;
よろしくで~す♪

無色(無職)って意味らしいので~むーサンって呼んでいいですか~?

13: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-05 12:02:58

あ~ あと…
私の喋り方鬱陶しかったら言ってくださ~い♪
性別不明キャラなんで喋り方固執しませんし~♪

14: 風季 [×]
2012-04-05 12:03:10

I&N>初めましてー!ヨロシクな!
I&Nと呼ばせてもらうー。

C>面倒だからCでいい?
たしかにー忙しすぎても暇すぎても嫌だーww

えぇー!振り回される方は疲れるよー?
じゃあ俺もつけさせてもらうー

15: Colorlessness [×]
2012-04-05 12:05:14

 I&Nさん+ じゃー僕も、風季さんと
       同じで略すねー。

        むーサンね、いいよー(笑

16: Colorlessness [×]
2012-04-05 12:07:00

 風季さん+ Cねー。
      なんか、呼び方にも
       個性あるねー(笑

      まー、振り回す方は疲れないよー(笑
       お、仲間ー(爆

17: 風季 [×]
2012-04-05 12:09:54

C>タメでいいよー!w
いいよねーw俺は疲れるーw
あーご飯作んなきゃだから落ちーw

18: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-05 12:10:56

I&Nか~良いですね~ありがとうございま~す♪

むーサン>あっひゃっひゃっひゃっ♪←!?
楽し~ですね~♪

風季サン>宜しくで~す♪♪

19: Colorlessness [×]
2012-04-05 12:13:34

I&Nさん+ あれー?楽しかった??
     まーいーやー(笑
      楽しんどこー(笑

20: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-05 12:15:41

風季サン>またね~ノシ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle