TOP > 個人用・練習用

空雅を助けてくれ/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-09-24 20:16:57

そもそもさ、過去トピ遡ってわざわざ上げてる時点で偽善者の余計なお世話だろ

つか部外者が口出す話じゃないよなww
落ちるwwww

22: 匿名 [×]
2012-09-24 21:01:09

13は自分のコメントの気がします
昔のことなので確信が持てませんが



このトピが作らなきゃ良かったと思えるということは、吹っ切れて前に進んでいるということでしょうね
良かったです

23: 空雅 [×]
2012-09-30 09:20:53

>>晴斗
そうだねーw
感謝なんかするかよw
お前これいつの話だと思ってんだwww
5ヶ月前だぞ?そんな前の話なんて軽く忘れてるわww

>>湊
ありがとうww
なら今度話そうじゃないかw
空雅のやすらぎ場で待ってるぜ!←

>>匿名さん 
ありがとうございますw
当時はまだお子様で、意味の分からないトピを作って迷惑かけてすみませんでした。
貴方みたいな良心的な方に会えて俺は嬉しいよwww

24: 空雅 [×]
2012-09-30 21:05:51

>>匿名((上の方。君もしかしてr((
良いこと言うねw
さすがwww

26: てち [×]
2013-03-21 00:09:48


空雅大丈夫か?
リュックに飛び乗れい!w

29: 匿名 [×]
2013-04-01 16:54:52

>28

お前もな。

だいたいここ建てられたのって1年も前だろ?

もういない相手に何言ってんの?

33: 匿名希望 [×]
2013-04-02 23:10:59

あーーー!!腹立つ!!

てめーらこのトピどんだけ好きなんだよ!!?
下がったら誰かが上げてまた下がったら次は違う誰かが上げて…!

まじむかつく

ここは空雅のテリトリーなのにさ
お前ら勝手に踏み荒らしてんじゃねぇよ

空雅は嫌われてなんかない!!
それにもしそれが事実だったとしても
それをお前らに言われる筋合いないし、そんな万人受けするやつなんざいるわけないだろ!!?
少なくとも俺は空雅好きだけど!!!

ろくに喋ったこともねぇ部外者がわぁわぁ喚き散らすなよ
マジ胸糞わりぃ…っ!!!

……
ほんとはコメントする気なかったけどあまりに目に余ったのとすげぇ腹立ったから思わず書き込んだ。

ごめん。落ち

38: 匿名 [×]
2013-04-03 02:09:28

てか、相手いないんならここで言う意味ないやん

45: 匿名 [×]
2013-04-03 13:16:35


私の知っている空雅は優しくて良い人だよ…

友達想いで面白い人…

私の思い込みでも、
私はそうだと信じてる

嫌われてたって、私は空雅が好きだよ

46: 名無しさん [×]
2013-04-03 17:47:49

つまりあれだろ?
同中の奴らに批判されてるのが現実の空雅。
で、なんだかんだフォローされてるのがバーチャルの空雅。

同じ名前なだけであってこの2人は別物だろ
同一人物だからって同じ訳じゃないじゃん?

てかリアルの奴らがでしゃばってくんのおかしくね?
ここはバーチャル、チャットの世界なのにさ。

因みにお前らが批判してる匿名希望?はチャット上の人物なんだから現実であったことあるわけないだろwww
それと同じでお前らはチャット上の空雅を知らない。

のくせチャットででかい口叩くのおかしくね?
そもそもこのトピックが消えれば良いんだろ。

そしたら空雅以外の奴がぎゃーぎゃーわめくこともなくなるのに。

管理人はなんでこのトピックを消さないんだろうな

47: 通りすがり  [×]
2013-04-03 19:33:02

そもそも なんで リアルのヤツが此処でギャーギャー言ってるかだ
リアルなんだから 一番面と向かって言いやすいだろうに
リアルが二人だか三人だかで 此処で愚痴ってんのは 何故だ?
一番ショボく見える
しかも…

居なくなったヤツ相手になw

52: 匿名 [×]
2013-04-03 20:43:44


なぁ、みんなしてなにしてんの?
人のことバカにして楽しい?
ガキかよ…ほんと…
なにが楽しくてやってんだよ、おい
人のこと言う前に自分のことしろよ

人のこと叩くな
いなくなった奴を悪く言うな
無意味なことすんな
悲しむ奴がいるんだよ
このトピあげんなよ

53: 通りすがり  [×]
2013-04-03 20:52:23

>49は 俺に言ってんのね?
ってことは 君もリアル?



>51そんなに リアル来てんの!?
空雅の場所もあったもんじゃないな

でも リアルならリアルでやりゃ良くないか?
わざわざ此処で ぶっちゃける必要もあるまい
空雅のことを 良く思ってるヤツもいるんだし
壊す必要はないだろ?

56: マミ [×]
2013-04-03 22:27:46


何で上げるかなぁ

リアルの空雅をバーチャルの私達に言ってどうすんの?

空雅を最低な奴にしたい?

リアルの空雅がどうあれ私達が知ってる空雅はあなた達の言っている空雅じゃないの

いちいちそんな事言ってどうするのかな

居ない人の悪口を言う人のほうがよっぽどたち悪いよね

早くこのトピが消える事を願うね



58: マミ [×]
2013-04-03 22:39:54


57番さん…
ありがとねっ♪

61: 通りすがり  [×]
2013-04-03 22:59:35

だからよぉ~w
今 此処で成績表やら なんやらの話しなんて関係あんのかよw

んな話し持ち出すんなら リアルでやれっつってんだろw

63: 通りすがり  [×]
2013-04-03 23:01:36

入試前の大事さを 知らないバカがいるかぁw

それにビビってるバカもいるみたいだけどなぁw

65: 通りすがり  [×]
2013-04-03 23:04:32

見たまんま言っただけだけど?w
成績の話しまで リアルに出されるとはねぇw

68: 通りすがり  [×]
2013-04-03 23:12:37

でもよ そうさせたのは 空雅を叩いたヤツが居たからだろ
殴らせるようなことしたヤツが居たからだろ?

んで イチイチ此処でぶっちゃけてるお前らみたいのが居るからだろ?

70: 通りすがり  [×]
2013-04-03 23:14:00

話しとは 書いたが はなししとは書いとらん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle