TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

美容好きなひと~、お話しましょ!/541

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
512: 医龍(医師免許無しw) [×]
2012-07-05 13:00:39

お昼ぅ^^
今日はおにぎり^^

now名古屋☆
カルバンクラインの漆黒のスーツに身を包み…過去の悲しみの奴隷ではなくなった今、髪に再び漆黒を宿し、こっちでやることやる為に彼是と^^;

名古屋……実は……全く知らないわけじゃないんです^^;
過去に……元カノ(前妻)と幼い娘と……ちょっとの間だけ居たことがありまして(爆)
だからなんですかね?
名古屋に……妙に運命や親近感を覚えるのは^^;
しかし……こっちは関東に比べて家賃が安いこと☆ミ
生活しやすい場所です……名古屋は^^

栄の飲み屋で…酔っ払ったともが俺を2発殴ったんですよこの前(爆笑)
普通に口の中がちょっと切れました(爆笑)
しかも…次の日に本人に聞いたら…全く覚えていないんですwww
可愛すぎです^^

513: 医龍(医師免許無しw) [×]
2012-07-05 13:16:05

本日最後の書き込みぃ^^

とも…ウチの母ちゃん…弟…周りのダチ…みんな、元喫煙者がタバコをやめてる中…俺は(>_<;)
禁煙したいんですけど……なかなか(;_;)
2年半前…禁煙治療しても3週間しかもたなかった始末www
ともの為にやめたいんですけど、愛ではタバコはやめられない!…という言葉、なんか…妙に納得してしまいます^^;
くっそぉぉぉぉ(>_<!!)
禁煙してぇぇぇぇ(;_;)
なんかいい方法知ってる方……教えて下さい^^;

514: ななプッチ [×]
2012-07-06 11:38:09

みなさん こんにちわ。   もう 金曜日だぁ~! 一週間 早っ!

医龍さん> ← こっちのが いいかな^^? 

そっか~、 名古屋に 住んでたのねw  
    たしかに 狭い町だから、 動きやすいのは 間違いないかな~♪
     名古屋は、 トヨタが・・・ で、 基本 車生活だからね~。

禁煙、 いい方法か~。 なかなか、追い込まれないと 出来ないよね~ (-_-;)
      たしかに、みんな 禁煙外来 とか 結構 行ってるけど・・・
      何割位が  成功 してるのかな~ (^_^;);;;

また この後、 西日本~東北まで  大雨 だって((+_+)) 雷注意っ~~~;
   みんな 気を付けて~~~ 。

515: 医龍&精神医龍(医師免許無しw) [×]
2012-07-07 13:11:07

変な話、名古屋や大阪って…指名手配犯の潜伏先とかによく使われますよね?(笑)
なんか…解る気がします…。
狭い町ですし…とにかく動きやすいですからね…。
俺は指名手配犯でも何でもないですけどwww

先生が名古屋の方だと判ってから、ともとのデートの時…毎回先生の名前があがるんですよ(笑)
冗談で…ですけど、ともが…近いんなら、宿として一部屋…とか言ってて、そこで“子作り”すんのか?…みたいに突っ込み入れて、二人で笑って…みたいな感じです^^;

でも、そんな何気ない日々が……すごく幸せに感じます^^
今まで…誰にも甘えられず、戦うことを余儀なくされてきました…。
だからですかね?
甘えてくれるともが…時々甘えさせてくれるともが…異常なほどに愛しくて、売られた“喧嘩”を買うこと………決意しちゃいました(笑)

勿論…この歳で、殴り合いの喧嘩や怒鳴りあいの口論なんて以ての外…するつもりありません^^
でも、ともが認めてくれる俺を…ともが尊敬してくれる俺を…完膚なきまでに貶し…税理士になるほど優秀な弟と比較したり、顔を合わせば慇懃無礼に低脳のレッテルを貼ってきた実の父と、箸にも棒にもかからない弱くて無能な男…として扱ってきた元銀座No,1ホステスの元カノには……きっちり落とし前つけます!!

金だけ稼いで…欠片も家庭を顧ることの無かった父に…俺を馬鹿にする資格なんてありますか?
“前の家庭”で…俺は最高の夫であり…最高の父親でしたから!!
類稀なる美貌でモテまくってただけのくせに、何かにつけて悉く俺を否定し…他の誰かと比較し…勝手にダメダメ&ダサダサと決め付け、それを押し付けてきた元“女帝”なんかに…人を認め…人を愛することから逃げてるだけの弱虫女に…俺を罵る権利なんてありますか?
元売れないホストの俺にオチて…人生を擲とうと思うほど本気で惚れやがったくせに、今更俺を貶すことでテメぇの過去から逃げるな!!
お前ら……俺は……逃げねぇぞ!!
逃げちまったほうが楽だけどよ、ともが認めた俺の力も頭脳も人間性も何もかも………お前らに見せ付けてやるよ!!
お前らの中のマイナスな俺を払拭し、……これでもかってほど、俺の真価を証明してやるよ!!
先日見た夢の意味……“果し”か(笑)
俺に上等コいたら…メッチャ高くつくぜ?www
1億円よりも…1万発の拳よりもなぁ!!
いつか必ず……俺の前にひれ伏させてみせる!!
金でも地位でもねぇ…。
愛の結果と…男気でなぁ!!
元(小さいチームのw)総長……ナメんじゃねぇよ!!

516: 医龍&精神医龍(医師免許無しw) [×]
2012-07-07 13:32:46

とも、強いと言ってきて…悪かった…。
強くねぇよ…ともは…。
弱いから…自分で自分に言い聞かせて突っ張らないと…生きていけなかったんだよな(;_;)

4年間…か…。
この4年間が……ともの闘いだったんだよな…。
なら、もう…闘わんでもえぇんや(;_;)
ゆっくりと…ずっとゆっくりと…休んでえぇんや(;_;)
バトンタッチだ!!
代わりに……これからは“俺”が闘う!!!
ともと一緒に暮らせる限り…闘いで受けた傷は癒してもらえるんだよな?
なら、思う存分“ヤ”れるってモンよ!!
果しの時は……千葉まで来いよ☆
最高にカッコいい落とし前ってヤツを…最高にカッコいいケリのつけ方ってヤツを…披露してやる^^
その上で、俺が本当に永久名誉世界チャンピオンだってことを…世界一“強い”男だってことを……証明してやる!!
ともが選んだ男は…病を抱えつつも不屈の闘志に満ちた…“闘神”なんだ^^
ガチで俺についてこいよ!!!!

517: バラドクロ☆ [×]
2012-07-07 19:27:55

こんばんは、
少しぶり(^_^)

≪精神さん≫

そっか♪
二人で過ごせる日々が待ち遠しいね(^_^) 精神さんの話を聞いてて、心からともさんの事を想ってるって伝わるよ…自分の事より、大切な人を、と…父親が精神さんに何も言い返せないって時の事を聞いて、嬉しくなったよ(^_^) 元、族の総長だったの(笑)?

≪ななプッチ先生≫

あぁぁあ(笑)!!
先生が言ってるやつであってる(>_<;)…先生が行った所は100円安いんだよ(笑)黄色か…黄色はどんな香りだったかな?
じゃあ、飲酒運転か薬物だろうな;…最低…人の命をなんだと思ってるんだって思う(`ヘ´)!

≪地域の小組長の仕事って面倒…区長の方がもっと面倒だけど;…自分自身が初めてしてみて分かった…本当は親がしなきゃいけないのに…今いる親はあてにならないから仕方ないんだけどさ;≫

518: 医龍&精神医龍(医師免許無しw) [×]
2012-07-08 10:43:51

バラドクロちゃん、族じゃないよ(笑)
小さいチーム(走り屋)の総長だっただけwww
まぁ…族上がりの奴も居たし、血の気の多い連中の集まりだったし、世間一般から見れば族もチームも大して変わらんのだけどwww
計500万以上かけてS15シルビアを改造して、アホみたいに速いマシン作ったっけwww
湾岸ミッドナイトの悪魔のZと同じ色にして、あの頃は本当に馬鹿やってたなぁ^^;
……身内に廃車にされたけど(;_;)
ともには、未だにヤンチャだw…と言われるけどwww
そこが可愛いw…とか言われるけどwww
ま、ホテルでとも相手にプロレスごっこw…とかやってる時点で確かにガキですよ俺は(>_<)
でも、酔っ払って俺に2回もタイマン挑んできたとものほうが………やめよう!ブッ飛ばされるwww

ともぉ、ベルトの恨みは阿部さんに任せてあるから、覚悟しぃや(笑)
阿部さんは俺みたいに優しくないぜぇ(笑)
問答無用&容赦無しじゃけぇのぉwww
イヤだったら、竹山に電話して…ボッコにされる覚悟で「おい竹山ぁw」…とでも言うのじゃなwww
因みに竹山先生は弄られキャラだが空手2段……強いでぇ(笑)
俺は胸囲100だけど、竹山先生は110……胸板厚いでぇ^^
若しくは龍一に「このドM変態野郎がぁw」…とでも言うのじゃなwww
奴も強いでぇ(笑)
イヤだったら…今晩阿部さん呼ぶわ(爆笑)

519: ななプッチ [×]
2012-07-09 13:04:17

みなさ~ん こんにちわ~☆  土日は、 楽しめたかなぁ~^^
 ちょいぶりに、 高島屋行ってきたけど、 毎回 凄い人だなぁ~・・・
    髪袋沢山 持って、 どこが 不景気!? って 思っちゃう (+o+)

医龍さん> 名前を だしてくれて、 嬉しいよぉ~!  ありがと~~う (^◇^)
       私も 栄は 出現 しまくってるから(笑)

何気ない 幸せ・・・。  普通が 一番 幸せなんだよね~。
    生活してると、 それを 忘れて、 ワガママとか 文句ばっか 言っちゃうんだよね;

寂しいけど、 実際 お金があれば解決~! って事 多いんだよね;
     逆に言えば、 
  お金が無い → 我慢する → それが続く → ストレスになる → イライラする、
   そんな自分を 責める → 心が乱れる → 体調も 崩す・・・ (>_<)

魔の連鎖だぁ~(笑) 
   ↑の どこかで 止められればいいんだけど、 
  いい子や 優しい子に 限って 連鎖しちゃうんだよね。 

生きにくい 世の中だよね(-_-;)  ネガ発言っ~ ごめん×2 (笑)

これから 愛する ともちゃんと、 明るい未来・・・
  楽しい 生活に 向けて、 準備 ラストスパート!  がんばっ~~ (●^o^●)
    くれぐれも、 ムリしすぎないでね♪

520: ななプッチ [×]
2012-07-09 13:16:59

バラドクロちゃん> そっか~、 アロマ・・・  合ってたんだね^^ ホッ・・・
         黄色はね~、 オレンジ& マンゴ ・・・ パッションフルーツ っぽい 匂いかな~♪
           癒し系よりも、 元気に なれる 匂いかな (^-^)
         100円 安くて  ラッキー www

組長とか、 面倒くさいし 大変だよね~ (~_~;)
    私 一人暮らしの 時、 たかが 30世帯位の マンションで、組長したけど、
    それでも 一年間  大変だったも~ん ;;;
 親の 変わりに・・・。   バラドクロちゃん 偉いよっ!!! 
      きっと その分 いい事 あるからね ^^  絶対」あるから^^

サマージャンボ♪  買ってみるぅ~~~w 1等 4億だぁ~~~ ヽ(^。^)ノ

私も買うぞぉ~(笑)  当たったら・・・って、 想像でも 楽しい (笑)

521: バラドクロ☆ [×]
2012-07-11 23:38:53

こんばんは(≧о≦)+

≪精神さん≫

じゃあ、族って事で(笑)
でも、総長なんてすごい♪私なんて普通;族の友達がいたけど、すごく優しい子でさ…ただ、薬物に手を出して、幻覚症状が酷く大変だった;
それくらい、バイクが好きだったって事だよ、きっと+
はは(^_^)

≪先生≫

うん♪
先生にそう言われると、オススメしたかいがあったよ(^_^) 百円安いとだいぶ違うね(笑)…
そうだね、面倒;ってやっぱり、先生の所もあるんだ;30件は大変だったね;今もある;?
うん、いい事あると信じる。ありがとう(^_^)
先生、宝くじ買うの(;¬_¬) ?私の妹も買うみたい;

※長文でごめんなさい;

522: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-12 01:21:22

バラドクロちゃん、俺は…バイクじゃなくて車だよ(笑)
未だにメッチャ車好きで、名古屋って高級車すごく多いから、憧れてる車を見ては…うおぉぉぉ!!うわぁぁぁぁ!!…と声をあげて、ともにアホを見るような目で見られる(笑)

薬物中毒になって慢性化すると…人によっては幻覚症状……ヤバいらしいね…。
自分の腕の中を虫が通ってる…という幻覚を見て、腕を血だらけになるまで掻き毟る…とか、壁とか天井とか窓とか…色んな所に目があって、自分を監視している…とか、他にも色々と話を聞いて…恐くなったことあるよ…。

なな先生、栄…出現しまくりですヵぁ?(笑)
なら、本当にウチらとすれ違ってる可能性アリですよ^^;
土日に高島屋…ですか?
俺もともも…土日…その周辺……居ましたよ普通にwww
ともは首筋にキスマークつけてwwwいやぁん♡
お金のことに関しては、金銭感覚の問題もありますし、一概に何とも言えませんよね…。
でも、本当に大切な人と暮らせるのなら、生活が出来ればそれでいい…という俺と、何処に住むか…何を持つかではなく、誰と居るかが大事…というともですから、お金のことで喧嘩になったりモメることって…まず無いような気がします^^
必要最小限から貯金始めて…お互いに共通の夢も出来ましたし、いやぁ…ある程度貯まったらついに俺も……いやぁん♡
尾張の龍として…帝王降臨って……いやぁぁん♡

とも、先日のアレが“骨抜き”というモノだwww
経とうとしたら………Σ(゜皿゜;;)vip!!!!……本当に立ち上がれない(゜Д゜ι)ιι……初めての体験のようだが、生憎俺は“アッチ”の強さにはかなり自信がありましてwww
そう言えば、ロッキー3で…グラバー・ラングがエイドリアンに「俺が本当の“男”というヤツを見せてやるwww」…と発言し、ロッキーと乱闘になりかけるシーンがあったけど、その言葉…まんま数日後に始まる本当の二人の生活で…毎日味わわせてやろう(爆笑)
………って、ともに殺されるwwwwww

523: ななプッチ [×]
2012-07-12 21:02:02

みなさん こんばんわ~!  まったり時間かな~ (^_-)-☆
今日も ジメジメ~ だった・・・; 

バラドクロちゃん> 3個買ったから、 300円 お得~ (笑) 大きいよね (^               マンション の時は、30件 と 数 あったけど、 マンション内じゃん! 
     今は、 一軒家 だから、 20件分位だけど、 一周 回らないと~; だから・・・
    しかも うち 坂道なのよぉ~~ (^_^;)  運動には いいけどwww
   まだ 組長役は 回ってきて ないけどね。  

宝くじ・・・  買うぞぉ~~~~v(●^o^●)v 
       年2回の、 ジャンボ だけは  買うのだ (笑)

今日見つけたんだけど、 パスコの アールグレイティーシフォン って 言う パン・・・
    シフォンケーキみたいなの、 美味しい~ ❤  100円 だし ^^
   スーパー 行った時、  見てみてぇ~ ♪

524: ななプッチ [×]
2012-07-12 21:12:15

医龍さん> あらぁ~、 ほんとに すれ違ってるね (笑)
       名古屋は 、 名駅 か 栄 しかないからね~ (^_^;)
       高級車 多いんだ!?  
     特に 最近は レクサス やたら 多いなぁ~。。。 
      お金の事で もめない、 共通の 夢・・・  うらまやしぃ~~~い (*^_^*)
     私も 貯金しないとな~;(-_-;)ハンセイ・・・   使うの 大得意なんだけどなw

この前、 蓬莱軒で ひつまぶし 食べてきたよ。
      名古屋ご飯   好きかな~(笑)?       

525: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-12 23:47:21

なな先生、名駅の高島屋……あの周辺はウチらの庭ですから(笑)
名駅のマックとか…普通に出現してますwww
名古屋飯は、きし面と天むすにハマってます☆ミ
てか、名古屋飯ウマすぎです^^
しかも…関東と違ってご飯も割とリーズナブルだから、名古屋最高ですよ^^
黒レクサスLS460とか、普通に多いですよね☆ミ
去年、まだ詐欺事件に遭う前、ちょっとローン組んで買う予定だった車ですので、見てるだけで憧れがぶり返してきて……//^_^//
高級セダン、たまに…どう見てもアッチの筋の人が乗ってて、あの車〇〇だぁ!!とか言いながらジロジロ見てて、ともに止められたりして…二人で笑ってます^^;
お金使うのが得意って……誰でもそうだと思いますが(笑)
俺も…ともとの交際費だけで〇十万使ってますし^^;
さすがに、これ以上使うとこれからの生活に響いちゃいますので、数日後に名古屋inともの部屋♡…して、向こうで繋ぎの仕事をしちゃいま~す^^
しかし、夜這い先で骨抜きって……www
俺……べつにスケコマシじゃありませんからね(>_<;;)!!

526: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡) [×]
2012-07-12 23:58:38

ともぉ~^^
夜這い中は出来るだけ声あげないように…頑張ってね♡
その愛おしすぎる声、本当なら…メッチャ聴きたいのだが、その“ノクターン(夜想曲)”は…二人の愛の巣に移ってから毎日聴かせてもらうからさ♡
大丈夫、アレなら“ガチ骨抜き”してもバレはしないって(笑)
それに、バレても“あの方法”なら……かえって俺のイメージがupするというモノwww
ちゃんとした人じゃないのぉ~^^
しかも面白い人じゃないのぉ~^^…と思わせるとこが出来る♪
元秀才個人事業主……こ~ゆうコトは2手3手先を読んで“したたか”にやりますからwww
その上で毎日ヤりますからwww
…………夜這いスケコマシ?………ちげぇよΣ(゜皿゜;;)vip!!!!

527: HINA [×]
2012-07-16 19:31:15

いきなりですが。。。
かわいい前髪の縛り方教えてください!!

528: ななプッチ [×]
2012-07-16 23:25:58

みなさん、 おこんばんわ^^  少しぶりに なっちゃった; 
 三連休は 満喫 できたかなぁ~♪  私は、 近場ばっかだけど 出歩いてました (^_-)

hinaさん>  初めまして!  カキコ  ありがと~^^
        前髪の縛り方・・・ 上の方で 縛るのかな? ポンバ風な 感じかな~。
         可愛いイメージ なら あまり 盛らない 縛り方のが 可愛いし、
        綺麗系や クール系なら、 盛り縛りも いいかな (^^)
         hinaさんの、 なりたい イメージや 
           輪郭とか 教えてもらえると、 アド しやすいかなぁ~!
         また、 きてっ (*^。^*)

529: ななプッチ [×]
2012-07-16 23:40:52

医龍さん> LS 買う つもり だったんだ~(+o+)  すご~~~~い♪
        たしかに 名古屋、 LS 多いね (笑)
       私は、 もし買えるなら もう 無いけど SC 白、 赤内装っ~ ❤^^❤
        もしくは、 IS- C かなぁ~(^。^) 
       どちらも 買えないけどね・・・ (笑) 

名古屋ご飯、 好きで 良かった~! きし麺、 てんむすw
      手羽先、 (私は 風来坊派 w ) も、 好き~ (^o^)

名古屋市民も もう すぐ かな~^^  
      名古屋は 暑くて、 寒いらしいから 名古屋ご飯 沢山食べて、
        パワーアップ!!!  してねっ♪

530: バラドクロ☆ [×]
2012-07-17 20:42:59

こんばんは(^_^)
毎週GTOを観てるバラドクロ☆です+ 反町さんのも昔観てた(笑)

≪精神さん≫

名前がまた変わってる…ははは!そのくらい、車が大好きだって事だ(笑)そうそう;気分は楽になれるみたいだけど、犯罪だし、そんな酷い症状がでるみたいだからね。友達の手首、傷だらけだったよ(-"-;)

≪先生≫

うん(^_^)
そっか…確かに、運動にはなるけど坂道なんて大変だよね;今の季節なんてもう;私の家も坂道だけどさ(笑)
宝くじ、当たってるといいね♪当選番号がでるの楽しみだ♪
PASCOのシフォンシリーズは、甘いけどおいしいよ♪冷やすとさらに+季節によっていろいろある。 実はスーパーで朝からバイトしてるんだ♪パン・アイス・菓子担当(笑)

531: バラドクロ☆ [×]
2012-07-17 20:53:25

≪HINAさん≫

初めまして(^_^)
私は、前髪パッツンであまり束ねる事はないので、ななプッチ先生の方が詳しいですね;

≪独り言≫

子猫さん元気かな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle