TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしちゃお(>_<)/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (´・ω・`) [×]
2012-04-02 00:41:15 

恋バナいっぱいしちゃいましょう!


1: まにー [×]
2012-04-02 13:40:21

ども


2: (´・ω・`) [×]
2012-04-02 15:49:28

ども

3: 白いたい焼き [×]
2012-04-05 15:28:41

こんにちは(^。^)
あたしも入れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4: (´・ω・`) [×]
2012-04-05 17:03:49

うんいいよぅ

5: シーズー [×]
2012-04-05 19:04:32

こんちは!うちも混ぜて(°v°♪)

6: (´・ω・`) [×]
2012-04-06 00:04:31

ぜんぜんいいよぅ

7: 沙都子 [×]
2012-04-06 09:44:26

ちわ


8: (´・ω・`) [×]
2012-04-06 16:03:17

ちわー

9: 心愛 [×]
2012-04-07 14:17:36

こんにちは
みんなの恋を聞きたいな(*´∀`*)

10: (´・ω・`) [×]
2012-04-08 00:26:37

私から書きますね!

私はR君が好きです。R君は小さい学校から転入して来ました。私は初めて会った時から気になっていました。クラスがえの時に私は心の中で隣同士になりたいと思いました(笑)すると私達の学校はくじで席を決めるんだけど、なんと一緒になっちゃったそれから二回隣になりました。最初は恥ずかしくて話せなかったけど、だんだん仲良くなって、いろんな話が出来るようになりました。だけど私以外にR君が好きな人が居たんです。その子は、可愛いくて、勉強ができて、おしゃれで…でも凄く性格が悪いんです。見た目がキモイからとか言って、いじめたり先生の前では真面目なのにいなくなったら、えらそうになって。その子は私がR君の事好きって事を知っていました。ある日、その子は私の前でR君に言ったんです。「R君!花梨がね!R君の顔見ると吐き気がするってさ(笑)」って言ったんです!腹がたちました。それからR君は私を拒否し始めました。逆にその子と仲良くしはじめたんです。毎日が辛いです。どうしたらいいのか分かりません。アドバイスお願いします!

11: 名無しさん [×]
2012-04-08 02:43:06

ま...大丈夫よ!R君はあの子と長く付き合ったら一体どんな人がちゃんとわかるよ( ´ ▽ ` )ノ

12: ちゃん [×]
2012-04-08 03:04:42

>10
その子相当タチ悪いねww
誤解とくためにもR君とすこし話してみれば?

13: シーズー [×]
2012-04-08 11:12:50

その子顔可愛くても心ブスだね(笑
サイテーじゃん!!その子後で自分に返ってくると思うよ(笑


14: 瑠奈 [×]
2012-04-08 11:18:26

私も混ぜてもらっていいですかー??

15: シーズー [×]
2012-04-08 12:28:38

瑠奈さん>いいと思いますよ♪
次は私の話聞いてください。
私は陸上部なのですが、好きな人のYも同じ陸上部でたくさん話したりして好きになりました。
でも、YはどちらかというとMなので男女にいじられたりしてました。私もその1人…
そして2月くらいになるとインフルエンザが流行になりYもかかってしまい休んでいました。
治ったのかYは学校へ来て部活でたくさんしゃべりました。
だけど、それっきりYは部活にも学校にも3ヵ月くらい学校に来なくなりました……
でもなんかの病気にかかって学校にも来れないくらいだと聞いてからもうずっとしゃべっていません…………
でも、中学2年に昨日なったのでクラス替えがあり同じクラスにYとなれました(笑
(^o^♪)

16: シーズー [×]
2012-04-10 17:19:47

皆さん忙しいのかな?かな?(笑

17: そら [×]
2012-04-11 17:21:54

わたしも混ぜて下さい

18: ぺん [×]
2012-04-11 23:18:39

こんばんわ


19: しゃべりば [×]
2012-04-12 04:51:39

僕も入れて( ´ ▽ ` )ノ

恋愛テクニックをいくつか教えます。

まず最初は軽くジャブを打つ(=´∀`)人(´∀`=)

例えば、今終わったの?とかお疲れ様とか。ポイントはしつこい人と思われるない事が大事かも

何回か続けて何らかの反応を示してきたら次はフックを打ちます

例えば彼氏(彼女)いるの?とか

この時相手はあなたの事を意識するかもです♪───O(≧∇≦)O────♪

そして肯定的な反応を示してきたら最後はコークスクリューアッパーを打ち込みます。

お持ち帰りです( ´ ▽ ` )ノ

質問があれば受け付けるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

20: 子犬 [×]
2012-04-12 20:55:29

あげおちる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle