TOP > その他のテーマ

此 処 だ け 俺 の 時 代 。/202


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-03-30 21:58:57 

此 処 だ け 俺 の 時 代 。







自分のトピが欲しかったんですただの勢いなんです。
ほんとゴメンナサイ。

反省も後悔もしてないけど、ゴメンナサイ。


独言 雑談 相談 質問

好きなこと書きこみなね。

おじょーちゃん おぼっちゃん
おねーさん おにーさん
おばはん おっさん
じーちゃん ばーちゃん
誰でもおいで。

基本的に俺の独り言で埋めて行く予定だから、そこんとこよろしく。


1:  [×]
2012-03-30 22:09:16

物騒だわぁ。


2:  [×]
2012-03-30 22:12:01

勝手なことを言っておきながらそれに言い返されたら「はいそうですか」で終わりって、なんかひどいよね。
おいら傷つく。


一度発言を向けたからには、しっかりと会話をしてほしい。
言うだけ言って、言われたら無視する、なんてのは、こういうとこでは相手に失礼な行為だと思う。


うん。
珍しくまともなこと言ってる気がするんだけど、俺。

3:  [×]
2012-03-30 22:15:56

自分がどこに書き込みしたのかすら忘れるwwwwwwwwwうぇwwwwwwww

それこそ言うだけ言ってスルー状態じゃんおれwwwwオレ最低すぎwwwwぷぎゃwwwwww

4:  [×]
2012-03-31 17:26:06



バイトおーわり。

疲れたなぁ。
決して辛くは無いけど、レジでマイナス出すのはダメージくるなぁ。



まぁ今日は出さなかったけど( ^ω^)ぶえぶえ

5:  [×]
2012-03-31 17:31:47

おーっと…?

6:  [×]
2012-03-31 17:40:09

びびったあああああああwwwwwwwwwww
さっそくアク禁かと思ったわwwwwww


ここって顔文字だけの書きこみできないのかwwww知らんかったわwwww怖かったようwww怖かったようwwwwwwww


おいらまだ何もしてないwwwwここでは大人しく静かに過ごしてますwwww


7:  [×]
2012-03-31 17:49:22

ここってなに?ちょっと長文の書き込みしただけで荒らし扱いなの?
わけがわからんのだけど。


「オレ、本音をぶつけるタイプだから」とか言う奴が本音を言ってもなにも言わないくせに、
それに言い返したらそれは荒らし扱いなの?

わけがわからんのだけど。
おれが荒らし扱いされる意味…。

8:  [×]
2012-03-31 17:54:56


ここの子たちは、性質の悪い子に至っては
自分が言いたいこというだけ言っといて、それに言い返されて何も言えなくなると
「はいはい」「めんどくさ」「はいそうですか」
で話を無理やり終わらせるんだけど、一体どういう神経してるの。
それこそ誹謗中傷のレベルだわ。

言いたいこと言って人の話聞かないのはどうかと思います先生!

9: 低脳LVの人間 [×]
2012-03-31 18:12:43

失礼。
ここはちょっとの長文で荒し扱いされるって言う訳ではない。
長文+wの使いすぎ+何か人の言った事に激しく反論している+人の事を馬鹿にしている。+ふさわしくない言葉使い。
これなどが揃った時荒し扱いされる。
ちなみにこう言う例もある
短い文+wの使いすぎ+ふさわしくない言葉使い+人の事を馬鹿にしている
見たいな事が揃っているときも荒し扱いされる。
他にもあるけどね。

10:  [×]
2012-03-31 18:19:32

んー。
長文しか当てはまらない気がするんだけどなぁ…。


なかなか性質が悪い。

一方的に悪者扱いされても不愉快だわ。

どゆこと。

11:  [×]
2012-03-31 18:26:29

理不尽な場所だなぁ。

こういうとこでの団結力は素晴らしい。
最初から発揮してほしいものだ。

12: 低脳LVの人間 [×]
2012-03-31 18:27:24

長文は長文でも人を励ます長文は荒し扱いされるか?
俺はされないと思うが。

13:  [×]
2012-03-31 18:31:43

いやそりゃあそうだろうけども。

周りと同じように
言いたいことを言う
それをしただけだよ。
ただそれが人より長い書きこみだった

ってだけで、なんかやたらとくらいつかれて、悲しいわ。

14:  [×]
2012-03-31 18:34:33

俺が場違いな気がしてきた。
精神年齢が合わなさすぎる。


15: エミ [×]
2012-03-31 19:15:52

Rさん>居た!!!

16: エミ [×]
2012-03-31 19:17:44

私も・・・同じよ。。。

独り言言ってるだけ・・・・人が・・・来るまでwwww

17: エミ [×]
2012-03-31 19:19:14

独り言・・って寂しいから・・・ベラベラ喋るにした!!!

18: 匿名さん [×]
2012-03-31 19:21:01

トピがすごく面白そうでったのでのぞきました。
では、失礼します

19:  [×]
2012-04-02 17:11:32

>エミ
お、おう?

>匿名さん
えっ
なにそれ、期待はずれでした、的な感じですか(´・ω・`)なんだか申し訳ない

20:  [×]
2012-04-02 17:29:34

ひーま。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle